更新日 3月30日(木) パチンコ 0

CRフルーツパンチ

CRフルーツパンチ
  • ■更新情報■
  • 3/30 甘デジスペック・ボーダーを追加
  • 3/25 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 2/8 動画リストを追加
  • 1/9 止め打ちを追加
  • 2017/1/4 ボーダーラインを追加
  • 12/15 スペック・大当たり振り分けを追加
  • 11/15 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

やっぱ導入店少ないなw


払い出しのチリリン音は流石に電子音かな?
これだけ確かめに打ちたい。


初代は、めっちゃ打ったなあ
突当りがすげえ気持ちよかったわ


役物も液晶もいらんから各メーカーは
ドラムとドットと7セグの台だけ出してくだしあ
まぁ台がどれだけ安くてもボッタは変わらんかw


2つの動画見たけど左側のチューリップが異なるのは複数の試験を受けたからか
右下スタートがダミーなのは出玉スピード抑制と出玉削りのためなんだろうけど、
どうせなら、初代Actionチューを賞球1?2にして開閉出来るようにした方が良かったな

初代開発者は既におらず、PSゲームから移植したようなのが残念(7の形が特に)
久々にパチ屋のカモになってみるかな。。。


絶対流行らん
1週間経たず通路確定


長期戦の台だぞ
等価で30弱回れば打つ台


この台はバラエティーモードではなくオリジナルモードで打つのをオススメする。
やはり名機復活って謳っている台なんだからそこを汲んで打ったほうがいいよ
オリジナルモードなら初代のオリジナル同様に全てリーチで大当たりの期待ができる
スーパーリーチとか予告とかない訳だからね
でもリーチアクションは初代とは違うぞ
大当たりの時は強引に3周目に引っぱるとかはないわ
大当たり時の下デジタルは完全にデキレース
そもそもセグが変動していない
あと余談だけど俺は初打ちで6連チャンしたんだがかなり運が良かったんだな
大体2,3連チャンで終わってるわ


打ってみた。需要はないだろうけど見た予告

■変動開始音
7割ぐらいでリーチ。基本空気

■保留変化
入賞音が弱いのと強いの。強いやつは聞けば明らかに強い音なので分かる。
リーチ確定。弱いやつは空気。

■台枠変化
上から下に光る>時計回りに光る>下から上に白く光る
リーチ確定。上から下は割と当たる印象
変動開始からとテンパイ時からがある。

■チャンス目
逆順目>順目
リーチ確定。先読み。信頼度不明

■変動開始ツルツル
リーチ確定。先読みの場合もあり。弱い。

■変動停止方法
左右同時停止>基本動作
左右同時は強い?

誰もいないと思うけど追記よろしく。あと信頼度はさっぱりわからんかった。


打ったけど確率以上に引けて3連、4連だったからそら楽しかったんだけども
ただ300ハマりとかでも相当キツいって感じそ
役物だのボタンだのに囚われないのは個人的にはすごくよい。ボーッと打っていられて時間の感覚がわからなくなるような台

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル・甘デジ
メーカー ダイイチ
導入日 2017/1/16(ミドル)2017/4/3(甘デジ)
導入台数

スペック

ミドル
基本データ
項目 内容
大当たり確率 1/319.6
RUSH突入率 64%
RUSH継続率 36.2%
賞球数 4&3&14
カウント 10C
時短回数 0/99回
大当り出玉
15R 2100個
12R 1680個
甘デジ
基本データ
大当たり確率 1/129.77→1/84.02
賞球数 4&1&3&9
導入予定日 2017年 4月3日
■大当り出玉
約860個(16R)
約810個(15R)
7C×賞球9
確変突入率 25%
⇒実質継続率 約60%
電チュー 0回or次回
平均連チャン数3.5連 平均出玉2960玉
V確変機種

大当たり振り分け

ミドル
当選時の内訳
通常時 RUSH 振り分け
12R通常 RUSH突入時短100回 60%
12R通常 RUSH非突入時短0回 40%
右打ち時 RUSH 振り分け
15R通常 RUSH継続50%
時短100回
80%
15R通常 RUSH継続50%
時短100回
20%
甘デジ

ヘソ入賞時の振り分け

16R確変(次回まで):25%
15R通常(時短:0回):75%

電チュー入賞時の振り分け

16R確変(次回まで):60%
15R通常(時短:0回):40%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

ミドル
ボーダーライン
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 23 24
3.0円 22 23
3.3円 21 23
3.5円 21 22
等価 19.8 21.1

※6時間遊戯

終日遊技時ボーダー
《4円パチンコボーダー》
交換率 回転数/千円 推定持ち比
4.00円交換 23.9 0.675
3.64円交換 24.7 0.684
3.33円交換 25.4 0.691
3.07円交換 26.1 0.698
2.85円交換 26.8 0.704
2.66円交換 27.4 0.708
2.50円交換 28.1 0.713
2.35円交換 28.7 0.718
2.22円交換 29.3 0.721
甘デジ
交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 27.1 28.6
3.03円 25.8 27.2
3.33円 25.3 26.6
3.57円 24.8 26.1
等価 24.1 25.4

止め打ち

【大当り中】

やる価値はないに等しいのでやらなくてOK,さらに盤面真ん中あたりにあるチューリップが電チューとなりますが、その横などの釘が容易に削れるタイプなのでここもしっかり見たほうがいいです

【電サポ中】

?電サポが開いたら打ち始め
?玉が入賞し電チューが閉じたら打ち出し停止
?-a,Vアタッカーの開放タイミングが早い場合⇒そのままでOK
?-b,Vアタッカーのタイミングが遅い場合⇒早いタイミングから1拍おいて3発程度
※電チュー開放パターンは1種類ですが開放タイミングが複数あるため上記のような?-a.bの止め打ちパターンが存在する

予告・リーチ演出

動画・PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング