更新日 4月13日(木) パチンコ 0

CR銀河乙女

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

甘うってきたけどこれめちゃくちゃ甘くねーか?


乙女もそうだけと初回突破型は荒れるからなぁ。
甘でも吸い込みはキツそう


甘だからといってケツ浮き当たりが増えたわけでもなさそう。
アツいのじゃねーと当たらないわ


ミドルMAXでゴミカスだったキャラリーチ等が価値あるようなバランスがいいがそうじゃなさそうか


平和 「乙女って名前で出せばヲタがくいつく」


何か打ち込みたくなってきた。


GALAXYZONEの煽りは初見殺しだな
「ギャラクシーゾーン!」まで叫んで背景も紫になるのに次回転何も無しとか馬鹿にしてるとしか思えん


初当たり早くも20回超えたので報告
マックスでギャラクシーダッシュ入ったのは6回だけ
ただし4000回で20回初当たりっていう相性がいいのか悪いのか判断に悩みそう

今のところ一番期待できるのは、エボリューション2回
これが9回中8回当たってる

他だと7図柄が2の2だけど母数が少なすぎるから情報としては微妙かも
ルパン位の期待度あったらいいな

虎がらは未確認

で、雑誌情報と違うところ
真ん中7図柄停止の先読みはほぼ空気(セリフにもよるかも)
出たらアツい、続くと直よしみたいに雑誌には書いてあるが、3連してもSPにも発展しないこともあり

あと、次回予告はチャンス大幅アップってあったがこれは嘘だと思う
ただの発展先示唆でむしろチャンスダウンだと思う
例えばネオギャラクシーゾーンから、疑似2で次回予告が始まった瞬間の絶望が酷い

疑似2→次回予告→戦艦リーチ
これが戦艦リーチの王道外れパターンだと思うよ、今のところ6回見て1度も当たり無し


この台の演出バランス調整した奴センスないな…
保留に外れ札何枚も貼って更に青系の先読みで当該保留まで全部殺してる
とりあえず初当たり引くまでは頑張るけど宵越し2000ハマりで心折れそう


結局は金待ちでしょ
つか通常時が拷問すぎる
長生きはしなさそうな台だな

パチンコパチスロ.com
     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング