更新日 8月18日(木) パチンコ 0

CR弾球黙示録カイジ3D

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

これの甘打ったけど演出バランスが崩壊してるなんていうそんな生易しいモンじゃないな
演出自体は面白いんだけど、この台に「信頼度」みたいな言葉は無いな。関係ない。
プレミア以外は全て何来てもガセ確レベルのバランス。
よくこんな演出バランス考えついたなぁ。この開発陣はある意味天才集団の集まりだよ


触ってきた。甘面白いな。何きてもあたらんが何きても当たるわ。
キセル見れんかった


高尾と平和の甘は出玉すくないから打たないわ


ST中前半の兵藤の「じぇんじぇんだめだ」の台詞が好きだなw


普段甘デジは打たないけど
カイジは好きだからなんとなく打ったら2万発出たな~


まぶしい
音がうるさい
音小さくすると寂しい
当たったら面白そう
ハマリは底なし

そんな台だな


初打ち
STが壊滅的、通常時の方がまだ面白い
赤保留でぐにゃ~煽りでハズレるとは思わなかった

評価出来る点はクルーン先読みと変動中でもボリューム調整が出来ることくらい

今日の勝った分は猪木に投資する


通常時が普通すぎてつまらんね
キャラがチャンス目の予感とか滑る予感とか言い過ぎで嫌気がさすし
ほぼガセなのもなんとも

あとだいたいどこかで見たようなテンプレ演出ばかりで
高尾らしさがまるでないわ

新枠第1弾だからオーソドックスなモノを出してきたのかも
しれんけど正直肩すかし

兵藤ビジョンとヤクモノはさすがにインパクトあるけど
まあそれだけかなって感じ


全く期待してなかったが思ったより良かった
STは高尾にしては演出バランス良いね熱そうな演出は大体当たってくれたし
ろくでなしテンパイ煽りは4/4だったテンパイ確定じゃないよな?
失明する点を除けばカイジ2、沼2よりは面白いと思う
まあ3万発出たからなんだけどね


通常時はそこまで眩しくないが、当たりの時の兵藤ビジョンは
ギラギラ過ぎて脳みそに来る
ぐにゃ~っとなるぜ


ビカビカ光ってうるさく煽る割にゴミリーチにつれてってくれるな
目がおかしくなる

ステージだけはいい

ぱちんこドキュメント!!
     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング

コメントを残す