更新日 5月19日(金) パチンコ 0

CR恋姫夢想

CR恋姫夢想
  • ■更新情報■
  • 5/19 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 5/8 スペック・大当たり振り分け・ボーダーラインを追加
  • 4/21 公式PV・動画リストを追加
  • 4/13 2ちゃんまとめ記事を追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

ミドルとライト両方打ってきた
どっちも当り、通からの引き戻しもした上で

いやーキツイね。ライトの確率+ミドルの出玉でようやく戦えるレベルだわ
せめてヘソ確65%か通で12R欲しかったなぁ…

前作好きで相当打ったが、スペックも演出ボリュームも明らかにダウンしてる…のは時代なのか
演出結構使い回してるし、確中ランクアップのボタン押す前にアタッカー開いちゃったり荒さも目立つ
残念だわ…パイパイちゃん


初打ち ミドル
球入った瞬間パトライトなんたら準備中ってでて、通常保留のままノーマルビタ 確定?

で、確変だったけど糞つまんねーな
さらに時短もカスみたいなLv1ガセだらけで100回転消化すげー時間かかった

一回カウントダウン3210でレベル1で外れたときはギアス思い出した
俺はもうやらんなぁ原作は好きだったんだが


西陣なのに騒がしくない…!
マジカルチャンス?で当たり
大当たり中は玉がVに入るか否か
3R比率高いのがアレだが、確変掴めば安定した出玉取れるのはありがたい


引き戻したことあるやつはそのあと3連確定するという無敵感わかるよな?
あれがあるから通常が多少つらくてもやれる


弱リーチでも当たるから
モリモリの激アツが外れるんだろうな


当たらなきゃ面白さ分からんだろ
きゅんきゅん入るまで打て


デートタイムが思ったよりブヒれるのな笑


239ver、ヘソで1200回した感想

トントンやパトランプ待ちってわけでもない
保留は風呂敷でも当るけど大体リーチ中に赤か金になる
ボタン押下断電は疑似2でも結構期待できるっぽい
劉備歌リーチでも普通に当る
右は電チュー回りが溢れやすくなってるから止め打ちしてるとちょくちょく保留2個とかになる、ヘソに保留ある時は注意
スルーとボーナス賞口が無調整なら打ちっぱなしでも微減くらい
大当り時はラウンド開始前にアタッカーが一回だけパカってなるからタイミング合せて二発打てば一個は入るから狙った方がいい
RUSH時ならきゅんきゅんRUSHって文字が出た辺りで打ち出すと成功しやすい


モモキュンみたいな煽りの酷さ覚悟してたが
通常の変動割りとアッサリしているな

大した先読みもなくキャラリー赤タイで発展して当たった
5000発出て終了。電チュー維持楽でアタッカーも悪くないね
アタッカーのアウト釘開けられるとやばそうだが


ミドルで通常保留からストック劉備関羽張飛で通
その後引き戻して、時短当てまくり16連終了で確変1つ残して閉店
20000発

自慢にきました



初当たり3回中2回がただの点滅保留だったわ
淡々としてていいね


これ新基準では正解だろ、出玉がちょっと少ないが
ヘソ時短100あり
確変機だからSTスルーの心配がない
確変で最悪の引きでもリミット保証で最低1820発+時短100
確変機なのに時短引き戻し通常とかの無駄引きが無い

ええやん、爆発はしなそうだが


電チューは振り分け無い方が良いなあ


まぁ、北斗7打つよりはよっぽど安定する
通常後もチャンスあるのは大きい


西陣だからどうせ過剰演出で嫌になるんだろうけど、恋姫はやっぱこっちだよな


時短ヘソでも100回付くみたいだな
つーか甘くね?


無理ゲーだらけの新基準の中でついにやれる台が・・・
それにしてもまさか西陣から出てくるとは


西陣だし信用してなかったけど新基準で出してほしかったリミット機だし楽しみ


ぶち込めば6000発で時短100
やれて一回引き戻しだから10000発くらいはみこめるかなぁ

20000発とかは無理ゲーだがな


時短ヘソでも100回付くみたいだな
つーか甘くね?


時短当たりは100%突入って甘くないかい
50%ってオチ?

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル・ライトミドル
メーカー 西陣
導入日 2017/5/8
導入台数 約5000台

スペック

スペック ミドル ライトミドル
大当たり確率 1/319.7 1/239.2
高確率 1/39.99 1/29.98
賞球数 4&1&3&15 4&1&3&12
ヘソ&電チュー返し 4個&1個
カウント数 10C 8C
確変突入率 50% 51%
確変継続率/リミット 100%/4回
電サポ回数 100/次回
ミドル
ミドル平均出玉
12R 1620個
9R 1215個
6R 810個
4R 540個
3R 405個
初当たり平均出玉 約4050個
トータル確率
12R 1/128.0
ライトミドル
ライトミドル平均出玉
12R 1044個
9R 783個
6R 522個
4R 348個
3R 261個
初当たり平均出玉 約2830個
トータル確率
12R 1/88.4

大当たり振り分け

ミドル
ヘソ入賞内訳
4R確変(電サポ次回) 50%
4R通常(電サポ100回) 50%
電サポ入賞時内訳
12R確変(電サポ次回※リミット時・電サポ100回) 50%
9R確変(電サポ次回※リミット時・電サポ100回) 8%
6R確変(電サポ次回※リミット時・電サポ100回) 10%
3R確変(電サポ次回※リミット時・電サポ100回) 32%
ライトミドル
ヘソ入賞内訳
4R確変(電サポ次回) 51%
4R通常(電サポ100回) 49%
電サポ入賞時内訳
12R確変(電サポ次回※リミット時・電サポ100回) 40%
9R確変(電サポ次回※リミット時・電サポ100回) 10%
6R確変(電サポ次回※リミット時・電サポ100回) 25%
3R確変(電サポ次回※リミット時・電サポ100回) 25%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率?スペック ミドル ライトミドル
等価 19.8 21.2
3.57円 20.5 21.9
3.33円 21.1 22.4
3.03円 21.8 23
2.50円 23.5 24.5
持ち球比率 65% 70%
出玉 1620玉/12R 1044玉/12R
トータル確率 1/128.0 1/88.4
※電サポ中の増減無し
ミドル
交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 24 25.2
3.03円 22 23.1
3.33円 21.2 22.3
3.57円 20.6 21.7
等価 19.6 20.7
ライトミドル
交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 26.3 27.7
3.03円 23.7 25
3.33円 22.6 23.8
3.57円 21.7 22.9
等価 20.4 21.5

予告・リーチ演出

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング