更新日 6月7日(火) パチンコ 0

CRプロジェクトTK

CRプロジェクトTK
  • ■更新情報■
  • 6/7 スペック・ボーダーライン追加
  • 6/3 2ちゃんまとめ記事追加
  • 2/8 予告演出の信頼度を追加
  • 1/28 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

歌パチなのに効果音の方が大きいとかサンセイ音と光で頭沸いとんのか


音量絞ってもうるさい

変動遅すぎ

演出ダサすぎ

クソ台マニアでも無理

釘良かったけど全員速攻席立った


歌とか題材が良いのにここまでクソに作れるサンセイ凄いわ


確率軽いのに激アツハズレのオンパレード


本日解禁店で初打ち
どんなのかしょぼ連でも1回当てて違う台に移動する予定で確保

感想は最悪

煽りはうるさいし、120回転でTRFモードの赤保留で当たるも連打で単発

その後、ツレに変わり300辺りで当たるもまた連打で単発
アンコールモードで引き戻すもまた連打で単発
後1回とまた300近く回して当たり連打で単発
その後は別の人が座ってまた単発
このスペックで時短もなく5連続単発はヒドイ

自分は1番熱そうなTK保留も擬似3までしか行かず外れたし、擬似4いってもカス
ちょいちょい出てくる鈴木亜美がまた役立たずでウザい
この台に入ってるアーティストファン以外にはいいとこなしのしょーもない台でしたわ

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル1種2種混合機・ライト1種2種混合
メーカー サンセイR&D
導入日 2016/2/8(ミドル)2016/5/30(ライト)
導入台数 約10000台

スペック・大当たり振り分け

ミドル
スペック ミドル一種二種混合
大当たり確率 1/225.9
小当たり確率
賞球数 3&4&5&14
ヘソ返し 3個
カウント数 10C
RUSH突入率 50%
RUSH継続率 74%
電サポ回数 1or99回
平均出玉
実質15R 約1950個
6R 約780個
4R 約520個
初当たり平均出玉 約2840個
トータル確率 4R 1/41.4
ヘソ入賞内訳
4R・RUSH突入 50%
6R・RUSH非突入 50%
V入賞時内訳
実質15R・RUSH突入 51%
4R・RUSH突入 11%
4R・転落(アンコールチャンス突入)※電チュー保留がある時に限る 38%
アンコールチャンス成功時
実質15R・RUSH突入 51%
4R・RUSH突入 49%
ライト
スペック ライト一種二種混合
大当たり確率 1/109.77
アンコールチャンス成功率  1/4
賞球数 4&3&7
ヘソ&電チュー返し 4個&3個
カウント数 10C
RUSH突入率 40%
RUSH継続率 50%
電サポ回数 0or1or99回
平均出玉
15R 約900個
4R 約240個
初当たり平均出玉 約1520個
トータル確率 15R 1/64.8
ヘソ入賞内訳
4R(RUSH突入) 40%
15R(RUSH非突入) 60%
V入賞時内訳
15R(RUSH継続) 50%
15R(アンコールチャンス突入) 50%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率\スペック ミドル ライト
等価 19.9 18
3.5円 21.1 19
3.0円 22.5 20.5
2.5円 24.4 22.4
※電サポ中の増減無し

予告・リーチ演出

選択できる通常時の4モード

TMNモード

CR PROJECT TK モード

TRFモード

CR PROJECT TK モード

globeモード

CR PROJECT TK モード

AAAモード

CR PROJECT TK モード

アーティスト曲一覧

アーティスト 曲名
TM NETWORK TIME TO COUNT DOWN
WILD HEAVEN
Love Train
I am
Get Wild
Green days 2013
TRF EZ DO DANCE
survival dAnce
BOY MEETS GIRL
寒い夜だから…
CRAZY GONNA CRAZY
globe SWEET PAIN
can’t Stop fallin’ in Love
Feel Like dance
FACE
DEPARTURES
wanna Be A Dreammaker
鈴木あみ BE TOGETER
AAA No cry No more
負けない心
遭いたい理由
Charge & Go!
WOW WAR TONIGHT

ゲームフロー

本機には、潜伏などは搭載されておらず、図柄当たりからの大当たりが基本。

初当たり時

3・7図柄はRUSH突入濃厚。それ以外はラウンド中に発生するチャレンジに成功すればRUSH突入となる。

CRプロジェクトTK 演出

チャレンジ
連打 期待度:低
TK 期待度:中
震撃 期待度:高
RUSH中

CRプロジェクトTK 演出

RUSH中は3種類の大当たりが存在。

  • チャレンジボーナス…ゲーム成功でRUSH継続
  • ヒートアップチャレンジボーナス…ゲーム成功でRUSH継続
  • PREMIUM LIVEボーナス…15R+RUSH継続
アンコールチャンス

CRプロジェクトTK 演出

RUSH終了時に電チュー保留に残りがある時のみ突入。成功時はRUSH再突入となる。

成功確率は約1/4。

ヤメ時

右打ち中以外はいつやめてもOK。

予告演出の信頼度

主要予告演出の信頼度
HEAT UP ×4(赤) 50%
DJ KOO予告 BREAK SOWN+群 52%
激アツ 53%
SUPER
LIVE ZONE
TOTAL 51%
カウント
ダウン予告
TOTAL 43〜55%
曲紹介予告 TOTAL 44〜54%
テンパイ
図柄
3図柄 33%
7図柄 77%

モード別の信頼度

全モード共通
あみ保留変化 51%
TK保留 45%
デカTK保留 83%
保留変化(投げキッス)予告
演出 AAA
モード
TRF
モード
glob
モード
TMN
モード
2% 2% 2% 2%
9% 9% 9% 9%
61% 60% 60% 60%
全員パフォーマンス予告
演出 AAA
モード
TRF
モード
glob
モード
TMN
モード
46% 49% 46% 50%
29% 29% 29% 29%
50% 51% 48% 49%

※上記の2つの予告は、いずれのモードも「サンセイ柄」と「虹」は大当たり濃厚

ラウンド中の演出信頼度

初当たりラウンド時の演出
連打チャレンジ 10%
TKチャレンジ 49%
RUSH中のラウンド時の演出
チャレンジ
ボーナス
オーラ緑 28%
オーラ赤 73%
ボタン通常 30%
ボタン赤 84%
実写
モード
震撃アタック
(通常)
13%
震撃アタック
(大)
74%

動画・PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング