更新日 9月26日(土) パチンコ 0

CRくのいち彩

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

ライトミドル初打ち、6連・3連で7000発流してきた

一回目は擬似3、好機、お色気の術から猿リーチ後半で役物落ちて奥義発動して当たり

二回目は擬似3、勝機、お色気の術、SP発展時の羽がデンジャー柄から狼後半で奥義発動しないで、当たり

ラッキーSからアニメ系の連続予告は二回見たけど、二回継続から虎リーチ外れ、一回継続からアニメ系のリーチ外れ
注目演出と紹介されてたけど正直期待していいのかも分からなかった

STはエヴァ9に近いかなぁと思った
余計な煽りが少なくて、赤系の予告が一ヶ所でも出れば期待出来る所とかは特に

全体的に古臭いけど、最近の全く熱くないのに派手な音や光を撒き散らす台よりかは面白かったわ


ライトミドル初打ちしたけど最近の藤じゃ一番面白かったわ
通常時は熱い演出は期待できるしST中はシンプルでバランス良かったな
とりあえず発展すれば小当たり以上だから赤系予告一つでも展開次第で期待できるのは良い
赤系予告2つ複合したら全て当たったデンジャーと赤図柄テンパイ確定かな?
復活があっさりすぎて最初はビックリしたわ


甘打ってる
デンジャーとか金はちゃんと仕事する感じなので激アツ外しのストレスは少ないかな
電サポ中の赤保留小当たりと脱出モードの一撃デカボタンが外れるのはダメだが
というかデカボタンが強くないのがな
ラッキーパトが15確ならデカボタンは当確にして欲しかった
演出が色々中途半端過ぎて楽しさはあんまり無い


結構面白いぞこれ、通常時のバランスは熱いのは当たるいい。バトルラッシュゾーンは要らなかったが
右打ち中に、バトル行けば小当たりor当たりなんだが小当たりの方が軽いからすぐ脱出モードに移行してしまうし……
せめて、赤保留から小当たりはやめて欲しかったが

それでも甘でも15R75%900発くれるのは良い。少し連チャンすれば5000発くらいすぐ出る

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング