更新日 7月23日(日) パチンコ 0

CRクルクルセブン

CRクルクルセブン
  • ■更新情報■
  • 7/23 ボーダー・ゲーム性を追加
  • 6/26 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

ヘソに入れるタイプじゃなくエキサイトみたいにぶっこみ入れるタイプだしな
くるくるパチンコ並みに入るんならこれでスペックは十分でしょ

絶対入らないけど。 エキサイトも酷い店は1k4だしね


名機?50代じゃないと知らなさそうだな
どー考えても勝てないスペックにしか見えないんだが


名機復活!
パチンコ辞めないでよかった!


良し。いいぞ。液晶よりこーゆー羽根モノみたいなクレーン式の方が好きだから嬉しい

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ
メーカー 藤商事
導入日 2017/7/18
導入台数 約2000台

スペック

基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/77.7
賞球数 4&2&5&9
カウントアップ
チャレンジ突入率
60%
時短回数 20 or 100回
大当り出玉
1セット 約729個

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 22.7 23.9
3.03円 21.6 22.7
3.33円 21.1 22.2
3.57円 20.7 21.8
等価 20.2 21.2

予告・リーチ演出

ゲーム性

こちらの機種は3回ワンセットのリミット機ではありますが、「大当り1回目」といった表示はなく3回分の大当りが自然と発生していくので注意。

また、大当り出玉の+αというものは大当り振り分けは実質7種類存在し中には15Rや13Rもあるため、こちらの振り分けに当選すれば、実際の出玉より多くの出玉を獲得可能となっています。

3回リミット発生後は時短へと突入。
時短の回数は20回もしくは100回ですが100回の振り分けは極端に低いみたいなので実質20回の時短と思っておきましょう。

ちなみにここで引き戻した場合は再度3回リミットとなり3回分の出玉を獲得可能。引き戻し率は約23%程度となっています。

動画・PV

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング