更新日 7月30日(日) パチンコ 0

CR萌え萌え大戦争ぱちんこば〜んFPS

CR萌え萌え大戦争ぱちんこば〜ん
  • ■更新情報■
  • 7/30 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 7/23 公式PV・動画リストを追加
  • 6/21 スペック・大当たり振り分け・ボーダー・止め打ち・予告演出・リーチを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

今更初打ちした
テンションレベル9の最強リーチ赤保留で外してやめようと思ったけど次の緑保留テンションレベル8のよくわからんリーチで当たって11連した
4R多かったから表記11600発くらいしか出んかったが楽しかった
リペアモードは果たして必要なのか
金髪の子が曲も見た目も1番好きだな


藤の奇跡といっても差しつかえない台だな
1台しかない台だが絶対誰か座ってるわ
おかげで好きな時間に打てやしねえ
なんかおばちゃんが12連のあと10連しててさすがやなって思った(´・ω・`)


この台は途中から打つと他人の手垢がついた感じがするから朝から打ちたいな
今日はそうりゅうコンプされてて
何か選びにくかった


F2のキスリーチでボタン押した時の金セリフほんと大好き
零も嫌いじゃないけど通常時の下画面と「貫けえええええ!(緑)」のせいであまり良い印象がない


新基準にしてはかなり遊べる台だな
電サポ中100%減るけどラウンド中オーバー入賞分でトントンくらいにはなるから、似たようなスペックの海の金富士より良い

回ってくれれば十分勝負になるから有り難い


だんだんこの台がクセになってきた


打ちたいが導入なさすぎww


ダメだ…イラストも充分可愛いのは分かるけど、あのCGがほんと癖になってムラムラしてくる


初打ちで自キャラが敵キャラに神風特攻隊の如く突っ込んで爆発して大当たり。当たって嬉しいはずなんだけど何とも言えない気持ちになったわ


あ、一つすげえ良いところあったわ
オーバー入賞めっちゃしやすくて右の賞球5ポケットもそこそこ入る
アタッカー6入賞までカウントして止めてから7.8.9発まで打てばそれなりにオーバーで出玉増えるよ


一発告知モードにして当たり来るまでスマホいじってりゃいい
そんな台


ベタベタな萌え要素は全くないが
変な軽さ?があって暑苦しくなくて打ちやすいかもしれんな

パチとしてのバランスは意外と良いと見た


これ萌え萌えって言ってるけど
中身は最近の萌え豚向けじゃないな
ちょっと昔のテイスト?


何かおたすけ部をライトミドルにしたようなスペックだなwww
継続率とか16Rのショボさとか。
そして安定感もおたすけ部ゆずり。
演出さえ悪くなければじっくり腰を据えて打ちたいけどな、演出はどうせ藤の事だから酷いだろう。
プレカス機能あれば打ちたいな🎵


16Rで1400ってことは4Rだと・・・
右打ちの減りと振り分け引き負けたら5連でひと箱とかありうるな


本日、盤面画像が挙がって来たばかりですけどスペックも判明してきました。(個人的に)危惧していた振り分け関係も非常にシンプル、継続率は規制でアレですので、16Rを何回引けるかの台ですねー

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ライトミドル
メーカー 藤商事
導入日 2017/6/19
導入台数 約5,000台

スペック

スペック
大当たり確率 1/199.8→1/96.8
賞球数/カウント数 4&1&3&5&12/8C
確変突入率 100%
ST回数 100回
ST継続率 約65%
電サポ 100回
大当たり出玉
(右アタッカー/8c×12個賞球)
16R 約1460個
4R 約370個

大当たり振り分け

ヘソ入賞時の当選内訳
大当たり 電サポ 振り分け
16R確変 100回 50%
4R確変 100回 50%
電チュー入賞時の当選内訳
大当たり 電サポ 振り分け
16R確変 100回 50%
4R確変 100回 50%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 23.8 25.1
3.03円 22.2 23.5
3.33円 21.6 22.8
3.57円 21.1 22.3
等価 20.3 21.5

止め打ち

【大当り中】

難易度・・・中
成功率・・・高
1R8Cなので7Cまでいれてからワンツー

【電サポ】

↓小デジ位置
CR萌え萌え大戦争ぱちんこば〜ん 小デジ

左点灯・・・3回開放A(ロング×3回)
右点灯・・・3回開放B(ミドル⇒長めのインターバル⇒ミドル⇒長めのインターバル⇒ミドル)
左右点灯・・・6回開放(ショート×6回)

【3開放A点灯】

?1回目が開いたら2発
?2回目が開いたら2発
?3開放が開いたら半拍おいて2発

【3開放B点灯時】
?1.2.3開放が開いたら半拍おいて2発

【6開放時】
?1?4開放は開いたら1発
?6開放は開く瞬間に2発

予告・リーチ演出

予告演出

テンションアップ予告

CR萌え萌え大戦争ぱちんこば〜ん テンションアップ予告

パターン 信頼度
9or10 60%以上

擬似連予告非搭載の本機はテンションアップ予告が重要。

9or10まで到達すれば激アツ。

次回予告

CR萌え萌え大戦争ぱちんこば〜ん 次回予告

発展先のリーチを示唆する次回予告は、発生するだけでチャンス。

リーチ

最終決戦リーチ

CR萌え萌え大戦争ぱちんこば〜ん 最終決戦リーチ

本機最強のリーチ。

超弩級ヴァルゴを撃破すれば大当たりです。

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング