更新日 8月21日(月) パチンコ 0

CR南国育ち 羽根

CR南国育ち 仮
  • ■更新情報■
  • 8/21 動画リストを追加
  • 7/23 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 4/9 2ちゃんまとめ記事・止め打ちを追加
  • 4/3 ボーダー・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 3/11 スペック・大当たり振り分けを追加
  • 2/21 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 2/11 予告PVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

回転体はドツキの被害に会いやすいよね


近所のホールに一台だけあるんだけど毎日プラスなんだがこんな勝てるもん?
俺が打つと単発か2連ばっかなんだが他のやつ打つとバク連して納得いかん


ドツキ 蔓延してるな


攻略があるのかどうか知らんけど何でドツキが有効になっちゃうような役物にするかな
寝かせやクセは羽根に付き物だけど何かやりようがあると思う


どついてアラーム鳴らないなら、店も注意しないなら
メーカーもホールも容認レベルってことになる
一番悪いのはどつきレベル調整ミスした平和


今日、花の導入されたから仕事帰りに行ってみたら
普段大して出てないこれが60回位履歴付いてて店で見たこと無い奴が打ってたんだが
そいつも時短中に単発打ち+小ドツキしてたな
隣で花打ってて見てる感じだとV横に入る流れの時はドツキでVに
ドツキ入れてないときはSPに行ってた
とにかく、中央の回転体での当たりが多すぎたから確実に攻略はあるんだろうなと思ったんだが
すげぇ目立つな、そこは店員チェック厳しくないからすぐばれるだろこれ
とりあえず迷惑だから店員には伝えて注意させておいて追い出しておいたけど


南国羽根のサントラは迷うんだよなぁ…南国がそんなに好きでない…
けど歌は欲しい、でも他に欲しいのもねぇし再販でも待つかな?


ガイア「やっべなんか2chで攻略出て軽く祭りなっとるやんけ…。ファフナーみたいに狙い打ちされる前に全店電源落とせ!」

スレ住民「ガセネタ乙。余裕で入らんわ氏ね」
ガイア「」

ガイアさん情弱かよ…


ちょっとは攻略できるが
ハッキリ言うと稼ぎになりません!
打てる台が全くない乞●が最後にすがる
レベルですwww

時間効率悪い!
ヘソ消化を避けられない!
玉減りする!
サポ抜けで保留ためられない!
目立つ!

こんなん実践してる奴は
期待値計算出来ないアホやなwww


とりあえず攻略のやり方晒しとく

Vが6時の時に打ち出すだけ
これで相当入賞率が上がる

俺はこれでもう5日連続全勝してる
Vゲット率がありえない数になってるからな
勝てて当たり前、余裕で出来るからみんなで勝ちまくろうぜ!


どうみてもプロっぽい3人組が横並びで羽根南国で攻略うちもどきをやってて

時短中液晶1ゲームずつ止めて単発うち
電サポ貯めない
どのタイミングかまでは見れないけど15連しててノーマルルート当たり多すぎ
アツアツルート全然いってない
ハズレの時もアツアツまでいってない
横の4連のやつは4連で1190個w

これ多分ノーマルルートプラマイ1をねらってるよね・・
何時の位置でスルー通して電チュー1解放目に入れてキュインチャレンジ引いて
小当たり1解放目に玉放り込んだら Vプラマイ1にいく
って狙い撃ちはたぶんできるんだと思う


玉の動きにスピード感がないとやっぱだめだなー


南国キャラの羽根モノ作ろう、ってコンセプトじゃなくて
羽根モノに南国キャラ使おう、で作っただろコレ

ロボットアニメ作るのに、某アイドルゲームのキャラだけ使おう
てくらいのドン判だわ。しかもツマラナイ


こんなに早くAnotherのがマシじゃんって思える台が出てくるとは思わなかったわ


なんかみんな頭でかいのがやだ


ここまでイライラするのはなかなかないね

普通の甘デジで200ハマりはちょっと運悪いなーくらいに感じるけどチャレンジ確率が五倍ハマりで200とかいったら狂いそうなるわ

結果は同じハマりやのにここまでイライラするとかもうこれあかんやん

あと時短中にチャレンジ一回もけえへんときは出玉少ないしちょっとう●こ漏れたわ


蝶が飛ばない南国
南国である意味があったのだろうか


キュイチャレ間のハマりが退屈すぎてなー
面白い台ではあると思うんだけど


初うち。

・アタッカー甘すぎるでしょ
・デジタルと羽の融合は出来レースでも面白い
(タコが玉を拾った時の12時ポケットに入るね)
・ハマり始めると100回転以上チャンスすらなし
デジタル演出がないから相当退屈
・翔さんは出ないのか、翔さん


打ってみたら本当に作画崩壊してるじゃねえか

通常時もRUSH中も演出がすごいあっさり 赤カットインでキュイチャレかと思ったら図柄揃い
つーか演出も作画も手抜きだから中途半端な羽根仕様にしたんじゃねーのかといいたい

良い意味でいえば脳に負担がない演出だから一日まったり打てるともいえる
台数搾ったのは正解だな 数年前の台と言われても納得する出来


今日半日打っての感想
・キュイチャレはSPルート以外はデキレだろ感抜群
・1/319ってこんなに軽かったっけ
・南国育ちらしさは0
・出来れば先読み信頼度アップカスタムとか白玉モードとか欲しかった
-22k


つかれた。
最大ハマり260くらい、最大連チャン3
電チュー保留で16r引いた時しか増えない。あとずっと下皿プレイ

上で猿解放2時の時の皿に入るってあったけど、ウチのは12時だった、クセとかネカセとかか?何にしろ安定して同じタイミングだったけど。

キュインチャレンジは電サポ中も荒れまくりなので、時短中0とか平気である
逆に最大6回きた事もある、当たらなかったけどw

連チャンしてる時は多分他の台より楽しい思う


今回してるけど好きな台だ
珍しく演出アッサリ昔の平和なかんじ
羽根は予想通り
ガンツやアナザー打つよりはいい


朝から打てたからさっちまで打って来た。
結果は大爆死。
図柄当たり 3回
通常時キュインチャレンジ 31回 内22回SPルート 当選0回
ST中キュインチャレンジ 15回 内9回SP 当選0回

心折れたわw
SPルート綺麗にVスルーするし、これってやっぱり出来レなんかな?


面白い仕様で通常時は結構退屈せずに楽しめそうですが、15R出玉が約900玉とちょっと少な目なのが気になりますねー
甘デジだし仕方ないのかな?
まったり遊べそうな感じなので、ぜひ一度は打ってみたいです


平和なんかもう誰も相手してないから問題ない


1/99って何?計算すると1/464じゃん
こうやってパチンコユーザー騙すのやめろよ


これは打ちたい
南国とかマジ5年ぶりとかじゃねーの?
最近辞めてたのに乙女からまた舞い戻ってきてしまったわ


オトフェス開発者にも腋フェチいそうだったな
戦国乙女と白組は腋に微塵も興味なさそうだけど


こんなの羽根じゃねーよ
なのに「羽根南国?」とか烏滸がましいにもほどがある

これは羽根物でなく権利物。

最後の羽根物は今まで通りジェイビーのサンダードラゴン


これは打ちたい
自力とか出来レとか関係なく好きなだよなー
玉使った演出

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ 一種二種混合
メーカー アムテックス
導入日 2017/4/3
導入台数 約4,500台

スペック

基本データ
項目 概要
図柄揃い確率 1/319.6
キュインチャレンジ
当選確率
約1/145.3
賞球数 4&2&3&10
カウント 7C
SUPER南国
RUSH突入率
100%
SUPER南国
RUSH継続率
約60.3%
電サポ 100回
大当り出玉
15R 約1050個
5R 約350個

大当たり振り分け

図柄揃い時
5R大当たり
60%

当選時の内訳
ヘソ入賞時 電サポ 振り分け
図柄揃い時
5R大当たり
100回 100%
V入賞時
5R大当たり
100%
電チュー入賞時 電サポ 振り分け
図柄揃い時
15R大当たり
100回 40%
V入賞時
15R大当たり
40%
V入賞時
5R大当たり
60%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率 ボーダー
等価 21.8
3.57円 22.4
3.33円 22.8
3.03円 23.3
2.50円 24.5
※電サポ中の増減:-1個/回転

止め打ち

【大当り中】

左打ちでオーバー入賞を故意にさせることは難しいがセンサー感知が遅くオーバー入賞自体はしやすい機種なので7.8.9玉くらい打ち出すようにするのがいいかもしれませんね。

【電サポ中】

1?4回目が開くと同時に1発

【キュインチャレンジ中】

?アタッカーが閉じたら1発

予告・リーチ演出

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング