更新日 4月14日(金) パチンコ 0

CRまわるんパチンコ大海物語3

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

今日初打ちしたが、わからないことだらけだった。
そもそもこの台って保留完全満タンまで打ちっぱなしでいいのか?

オレは赤保留4で止めてたけど、電サポのこと考えたら打ちっぱなしの方が
いいのかどうか迷ったわ。

かつての海シリーズではステージ止めもちゃんとやってたから、打ってみて
違和感ありあり。


初打ちしてきたけどこれマジでやべえな
他の海と同じ感覚で打ってたら保留溜まったときに止めたときに開かれたらすげえストレスが溜まる
あの電チューの役割本当は保留止め・ステージ止め・リーチ止めさせないために作ったんだろ

しかも電チューのハネ自体玉弾きやがるし、上から落ちたたまも隙間からこぼしすぎなんだよ
1kで5個どころか3個入れば御の字だろこれ

マジでこれ作った奴クビになってくれねえかな
つか普通にヘソ5個返しにするだけでいいだろ、クソ電チュー死ねやクソが


全然まわんね?
結局店側が電チューありきで調整するから全然ヘソに入らん
これなら沖海打ったほうがマシ


マルハン15回転ワロタ
なんだこれ
でんちゅー開いても入らないし


ボーダーきつくして見た目はまわるんとは考えたな

パチンコパチスロ.com
     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング