更新日 5月24日(火) パチンコ 0

CRセンゴク?史上最も失敗し挽回した男?

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

ほぼサイボーグ009スペックだけど
こういう変則スペックだけどはそれなりの版権じゃないと受けないでしょ


初日なのに勢いないな。
原作のファンなので新台座ってみた。
まず絵が汚い、漫画だと気にならないんだけど、なぜ?
赤保留から撤退戦で当たり。
白馬保留から謁見の間になり、竹中半兵衛リーチで当たり。
謁見の間は信長に褒められたら大チャンスとテロップ出て、怯えてる秀吉に信長が耳元で地味によかろう、と一言。
よかろう、って褒められたのかさえ分からなかった。一応、当たったが。
褒められるって、天晴れとかじゃねーの?
時短は2回ともスルー。
時短のリーチの最後ボタンがハズレる時
、スカッ、みたいになるのが全く当たる気しない。
外れの時の演出も、考えてほしいわ。


確変中も通常もめっちゃクソ

009並に暑そーなバンバン外す

確変中も赤煽り系普通に外すし

何より爽快感皆無

ってかやる気ないやろこの台


時短中赤セリフから7テン煽り
からテンパイせず左がズレて1テンでハズレ
ボタンバイブ先読みもガセばっかだしふざけんなよ

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング