更新日 10月11日(水) パチンコ 0

CR戦国乙女 花

CR戦国乙女 花
  • ■更新情報■
  • 10/11 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 5/19 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 2/12 止め打ち・保留・演出一覧を追加
  • 1/22 ヘソ不感知問題についての感想を追加
  • 1/9 ボーダーラインを追加
  • 2017/1/6 止め打ちを追加
  • 10/28 ゲームフローを追加
  • 10/25 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

右打ち中の先読みくっそ強くないか?
変動中に変化した赤保留は余裕で外れるけど
先読みで入った青保留は簡単に当たる
後ロゴフラ赤もめっちゃ熱い
カスタム関係ないよな?


マイホは爺ババアが多いから一台だけど比較的座れるわ
初代甘は8台くらい設置してたがなかなか座れなかったのにな

今日は開店入場して空いてたから座ろうとしたら【稼働停止】!
理由聞いたら液晶がブラックアウトしてるらしい
直ってるかもしれないから電源入れてみてよと頼んだけどダメだった
仮に直ってても部品を発注してメーカーがそれにあわせて書類を作ってしまってるから動かせないとか
いつ直るか聞いたら早くても2週間後、3週間後には問題なければ稼働させるって・・・
液晶交換しても警察の検査通さないと無理とか言ってたけど本当なのかい・・・?
3週間も動かさないとか普通じゃないと文句言ったけどダメだった
一時間以上色々と言ったんだけど
もっと導入しときゃ問題なかったんだよ
客のこと考えない店なんかさっさと潰れろ


甘初打ちしてついでに3000回転ミッション達成してきた
まさか全回転見れるとは思わんかった
始動時キュインじゃなくてポポポイーみたいな方の確定音鳴ってお?っと思ったらブチュンってなって全回転だった
確定音は15R確定でええんかな?
あと今回卑弥呼チャンスはテンパイで確定?4回くらい見て全部ケンシンとかミッチー出てきたけど
15Rもうちょい欲しかったけど楽しかったからまぁいいや


センサーが上すぎるのと保留が付くのが演出なくて一瞬だから、特に保留1の時はあれ?って感じになるのはわかる


甘はどんどんキツくなってるな


2R潜伏ってキツくない?
前作より劣化し、乙フェスを少し荒くした中途半端なスペックだなあ。


今作のヒデヨシちゃん可愛すぎませんか
なんかやけに美少女度上がってる
確変中の勝利後とか


ソウリンちゃんの薄っすら大人背伸びリップが最高


この台一番の悪いところはヘソ4発返しって所やな


久々にフェイクじゃない同色図柄(緑)の先読み出たけど小当たりだったわ。
前回はちゃんとキュインしたのによー!
先読み大で小当たりが一番萎える


回る台なら多少は追うだろうな
終日で+3万や4万発まで伸びる台って分母内でポンポン当たること多いし


甘スペックくそすぎて笑えんわ


甘のスペック結構よくない?
時短つけばいつもより乙女アタック突破しやすいし
ST+時短で100回転回したいし

潜伏くらいじゃねダメなの しかも南国の甘とか結構潜伏あったし
そこまできにならんなー

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル
メーカー 平和
導入日 2016/12/5
導入台数 約25000台

スペック

基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/319.7
確変中の確率 1/49.5
確変突入率 65%
確変継続率 65%
賞球数 4&1&14
カウント 7,9C
時短回数 100回
大当り出玉
16R 2016個
13R 1568個
10R 980個
7R 686個

大当たり振り分け

当選時の内訳
通常時 電サポ 振り分け
16R確変 次回
3%
7R確変 46%
0R確変 16%
7R通常 時短100回 35%
右打ち時 電サポ 振り分け
16R確変 次回
45%
12R確変 5%
8R確変 3%
4R確変 3%
0R確変 9%
16R通常 時短100回 35%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率 ボーダー
等価 19.98
3.57円 20.8
3.33円 21.3
3.03円 22
2.50円 23.5
※電サポ中の増減無し・持ち球比率65%

終日遊技時ボーダー

《4円パチンコボーダー》
交換率 回転数/千円 推定持ち比
4.00円交換 20.0 0.605
3.64円交換 20.7 0.614
3.33円交換 21.5 0.623
3.07円交換 22.2 0.629
2.85円交換 22.9 0.636
2.66円交換 23.5 0.640
2.50円交換 24.2 0.645
2.35円交換 24.8 0.649
2.22円交換 25.5 0.654

止め打ち

【大当たり中】

上アタッカーに関しては捻ればなんとかいけるか?って感じ。1R7Cなので6Cまで入れてからワンツーで2発で狙っていきましょう。下アタッカーに関してはセンサーが辛いのでやらなくてOK

【電サポ中】

開放パターンは複数あり、さらにかなり複雑。対処しきることは困難なため、玉減りは避けられないと思います。
?電チューが開いたら1発
⇒以後繰り返し

CR戦国乙女・花 小デジ
[AB点灯(5回開放)]
●2回目が閉じたら打ち出しヤメ、3回目が閉じたら打ち出し開始
[A点灯(6回開放)]
●3回目が閉じたら打ち出しヤメ、4回目が閉じたら打ち出し開始

[B点灯(7回開放)]
●4回目が閉じたら打ち出しヤメ、5回目が閉じたら打ち出し開始

予告・リーチ演出

ゲームフロー

?通常
  • 竹林
  • 五重塔
  • もっとときめきモード
?大当たり

奇数図柄大当たりは確変突入確定。

?確変・天下統一バトル

ボーナスの種類

  • 強カワボーナス
    7・10・13・16R確変
  • OVER斬ボーナス
    16R確変
  • リベンジボーナス
    7R通常
?時短・リベンジロード(真乙女アタック)

電サポ100回

保留予告信頼度

通常時
  •  約24%
  •  約43%
  •  約77%
  • 黒(鷹狩) 約22%〜85%
  •  プレミアム保留
確変中
  • 出陣 信頼度約73%
  • 勝機 信頼度約87%
  • 勝利 プレミアム保留
  •  プレミアム保留(16R濃厚)

予告演出一覧

萌えカットイン

信頼度約71%

乙女柄

信頼度約65%

連続予告

◎進軍

  • 2連続 信頼度約7%
  • 3連続 信頼度約16%

◎回想

  • 2連続 信頼度約10%
  • 3連続 信頼度約26%

◎強敵

  • 3連続 信頼度約38%

◎連戟

  • 3連続 信頼度約51%
卑弥呼ゾーン

信頼度約68%

次回予告

信頼度約70%

非情ノ大剣予告

信頼度約68%

強発展ムービー予告

信頼度約54%

一発告知隠しボタン
  • 発生率 当選時の約20%
  • やり方 ノーマルリーチ中に大当り図柄が通過するタイミング(約0.3秒以内)にボタンをPUSH
  • 条件 告知音やハンドルの風が発生していない

リーチ演出一覧

乙女協力リーチ
  • 2人集結 信頼度約15%
  • 3人集結 信頼度約42%
ストーリーリーチ
  • VSカシン 信頼度約62%
  • VSオウガイ 信頼度約62%
  • バトルロワイヤル 信頼度約86%

確変中演出一覧

チャンスルート

◎1人

  • トータル信頼度 約53%
  • 勝鬨レバー 信頼度約62%

◎2人

  • トータル信頼度 約86%
  • 勝鬨レバー 信頼度約82%

◎プレミアム演出

  • 三武将集結
  • 七・乙女図柄リーチ
  • 勝鬨アタック
  • お助けキャラ参戦
ピンチルート

◎敵将

  • 継続率 53%
  • 勝利期待度 19%

◎大筒

  • 継続率 100%
  • 勝利期待度 37%

◎弓矢

  • 継続率 100%
  • 勝利期待度 45%

◎攻撃回避

  • 継続率 100%
  • 勝利期待度 72%
予告演出

◎先読み予告

  • 榛名ギミック赤 信頼度約87%
  • 榛名ギミック金 プレミアム演出

◎伝令予告

  • 旗の色緑 信頼度約27%
  • 旗の色赤 信頼度約89%

◎セリフ予告

  • 赤セリフ 信頼度約78%
  • 金セリフ プレミアム演出

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング