更新日 9月18日(金) パチンコ 0

CR哲也2?雀聖再臨?

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

仕事帰りに半日程打った。

何か色々思う所あったけど、一点気になった部分のインパクトげ強過ぎて
そこしか記憶に残らなかった。

確変中の青保留なんだあれ。

ヒキに恵まれて、恐らく1000Gは確変回せたけど、
1000G回して、【ただの一度も】当たりはおろか
上位保留に変化する事も、リーチになる事さえ無かった。

ていうか一度も無かったから、上位保留に変化という現象がそもそもあるのかどうかも不明。
確変中の色保留って強い弱い色々あるもんだけど、無意味ってのは初体験だ。
1000Gもありゃ、通常時の通常保留ですら下手すりゃ当たるよ。

冊子によると保留変化は転落無しらしい。
ハットリでのバッシングを受けての対応なんだろうが、今度は転落はしないけど当たりもしないようにしました、ってか。
何でこう両極端な事しか出来ないのか。

ちなみに哲也保留は何度も出てかなり強かった。


確変中面白すぎる
ドキドキ半端ないw


打ってきました

初代に比べると、通常時はさておき、確変中の演出の劣化がひっどすぎる
せっかく良かった部分を台無しにしてまで
あの煽りかたが良いとは到底思えない

かつての大一はもう無いんだなと思いました

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング