更新日 6月23日(木) パチンコ 0

CRサンダードラゴンZ

CRサンダードラゴンZ
  • ■更新情報■
  • 6/23 ボーダーライン・感想・雑記追加
  • 6/15 動画リスト追加
  • 6/12 止め打ち・ストローク追加
  • 6/3 2ちゃんまとめ記事追加
  • 5/26 スペック・感想・雑記追加
  • 5/25 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

スパイラルのおかげで寝かせは分かりやすい
問題は癖は拾わなきゃわからないってところだけど


13時開放で2万発持ち帰りました
羽根で万発すら2、3度しか経験ないのにここまで伸びるとは・・・
当たり67 25分の1 めっちゃ回ったから参考にならんけどそれでもスパイラルは思った以上に弾く
SP当たり51回 フリッパーからの斜め8回 ノーマルからのハンドで横移動2回 SP外れからのハンドで3回

フリッパー経由はめっちゃ気持ち良い ただフリッパーが動くのは解放直後のみ連続で動き、静止、ちょっと間をおいて1回なので
基本は速攻で駆け抜けた玉が弾かれてV入賞って感じ 本当まばたきしたら見えん位一連の流れが早い

大体SPは3割くらいで決まる
2チャの2開放目のSPに限りタイミングが合えばハンドががっつり閉まるが、
SP外れで閉まった時玉がそこで停止するのが殆どで0/5だった
というかハンドは正直壁と変わらん 動いてる最中に玉がぶつからないと停止するだけでそのまま落ちるだけ 寝かせで変わるかもしれんけど

今作の体感イメージは上でも挙がってるけど、ビッグシューター+αって感じ
基本SPいかなきゃハンドに触れないまま何も起こらず落ちます、SPも見れば絶望タイミングが分かります
ただほとんど筒に当たるビッグシューターと思えば意外とストレス無い

役物の個体差もつき辛い感じがしたし、基準は鳴きと寄り次第かな


初打ちしてきた

スペシャルルートが外れまくり(▼皿▼メ)いやはや…

ノーマルで奇跡的にVに入った瞬間はマジ感動したが、そんな事がザラにあるわけじゃないし全体的に辛い印象だった

16Rの振り分けに恵まれずチョイ負けで逃げてきたけど抽選の仕方はアツかったな、まぁ盤面右下見りゃあ一物瞭然だがね

8の字変動の抽選は3or16Rでマジ天国と地獄、最後は滅多に出ないPUSH文字抽選からの16R的中でシメました


この指の可動域で、本当に入賞アシストすんの??

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ 羽根モノ
メーカー ジェイビー
導入日 2016/5/30
導入台数

スペック

スペック Z
役物開放 1回開放 0.45秒×1回
2回開放 0.45秒×2回
賞球数 5&10
カウント数 9C
役物確率
平均出玉
実質15R 約980個
実質8R 約390個
実質5R 約130個
初当たり平均出玉 約500個
V入賞内訳
実質15R 33%
実質8R 33%
実質5R 33%
スペック ZZ
役物開放 1回開放 0.45秒×1回
2回開放 0.45秒×2回
賞球数 5&10
カウント数 8C
役物確率
平均出玉
実質9R 約720個

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

1000円あたりのボーダーライン
※1000円あたりのハネ開放回数

ボーダーライン
換金率:等価
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/13 35% 18.5回
40% 16.2回
45% 14.4回
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/11 35% 15.6回
40% 13.7回
45% 12.2回
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/ 9 35% 12.8回
40% 11.2回
45% 10.0回
換金率:3.57円
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/13 35% 19回
40% 17回
45% 15回
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/11 35% 17回
40% 15回
45% 13回
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/ 9 35% 14回
40% 12回
45% 11回
換金率:3.33円
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/13 35% 20回
40% 17回
45% 16回
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/11 35% 17回
40% 15回
45% 13回
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/ 9 35% 14回
40% 12回
45% 11回
換金率:3.03円
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/13 35% 20回
40% 18回
45% 16回
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/11 35% 17回
40% 15回
45% 13回
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/ 9 35% 14回
40% 12回
45% 11回
換金率:2.50円
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/13 35% 21回
40% 19回
45% 17回
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/11 35% 18回
40% 16回
45% 14回
役モノ確率 ハネ拾い率 ボーダーライン
1/ 9 35% 15回
40% 13回
45% 12回

ボーダー算出条件:6時間遊技

止め打ち

通常時

CRサンダードラゴン 止め打ち
?1回開放時
羽根が開いた瞬間に打ち出し停止

?2回開放時
1回目の羽根開放が閉じたら打ち出し停止

■玉がハネに拾われなかった場合は打ち出し再開。

■拾われた場合は玉の行方を見届けてハズレなら打ち出し再開。

大当たり中

節玉をすることはその分自分の収支を上乗せ
できるまたは負け額を減らせるということなの
でかならず実践しましょう。

?V入賞後のファンファーレが鳴り止んでか
ら1拍置いて打ち出し開始

?羽根に9個目(自力継続タイプは8個目)が
入賞する直前に打ち出し止め

?羽根が閉じた後、ドラゴンの頭の動きが
止まってから1拍置いて打ち出し開始

?⇒以後2?3を繰り返し

ストローク

通常時

CRサンダードラゴン ストローク
基本的なストロークは上記画像の黄色矢印となり
ますが、台のクセやネカセとう実際の台の調子と
いうのは様々ですので、黄色矢印で思ったより入
らないという場合は青矢印の山釘を狙って各々の
台でストロークを調整していきましょう。

予告・リーチ演出

動画・PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング