更新日 3月13日(月) パチンコ 0

CR着信アリFPK

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

オレは結構好きだったぞ。
STのカウントダウンとか心音のキチ音とか面白かった。
けど時短が全く面白くないんよなあ…
牙狼みたいに演出自体はSTと同じにして欲しい。
真慶次でも同じこと思ったけど。


初打ちで音量にビビった
トイレから戻ると音量戻っててまたビビった


バイヴは好きだな
ただ隣に居てもあの重低音が聞こえてくるから全然サイレントじゃないてと思う


ここまでこっぴどく不評だとは思わんかった…少し残念だな…うるさいからダメ、か。
演出とか役物とか曲はいいんだよ本当に。
まぁそれが世間の言葉なんだろうから認めるしかないのかね。辛いからふて寝しよ。


歴代No1騒音台


ST中のお前の命カウントダウンとロゴ落ちがたまらない。


熱い保留がかならずしも熱い演出たどるわけじゃないんだな、、、

ノーマル保留でも、前兆に蝶いたり、美々子突然でてくれば熱くなる

I love momは意味不明な熱さと寒さを兼ね備えてるし

まあ、打ち込むとおもろい
STは毎ゲームドキドキできる。

ただ、打ち込む前に釘がきつくなりそう、、、


なんつーかSTは
お前の命あと?ってカウントダウンするやつ待ちだなぁ
画面の中央に出しゃばってきたら全部ハズレ

普通にカウントダウン始めたらワクワクすればいいかもね
12秒と7秒とがあるけど、信頼度は変わらないかも??
残り3秒まで行けば、数字も必ず赤くなる
当確だと思う

あと、貞子みてーのがドックンドックンって近づいて来るやつも
最後まで行けば絶対当たったよ
あれは16R確定だと思う

あと、何故か8R引くことが多い!!
またかよ!って言いたくなるほどに!
12連して19000発しか出なかった!!
流したら17000発!右が本当に悪い!!
MAXなのに!!
俺の打った店が悪いのかな???


STの熱さが、かなりわかりにくい為、脳汁出にくいな。スマホ回り金オーラか、カウントダウン3まで行けば熱いくらい。
先読みがほとんどないから、先に安心感がない。やっぱり熱い先読みはいいな。
ルパンはちゃんとそこはわかってる。
過剰演出とは違う。
これは長持ちしない。

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング