更新日 7月28日(金) パチンコ 0

CR渡る世間は鬼ばかり

CR渡る世間は鬼ばかり
  • ■更新情報■
  • 7/28 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 7/23 止め打ち・保留変化・予告演出・リーチを追加
  • 6/1 スペック・大当たり振り分け・ボーダーラインを追加
  • 5/22 公式PV・動画リストを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

そもそもパチ向けの版権じゃないだろ
見境無しのタイアップはいい加減ウンザリする


えなり無しでどうしろとw
渡る世間はダンバインばかりだったら成功してたと思う


5回転で当たって単発から時短引き戻し9連で万発以上出た。
そこまで原作に詳しくないせいか、確中が北斗以上に単調でしんどかった。これが新基準の消化スピードなのかとげんなりするくらいの遅さ。
この高確率で普通の台なみの変動速度とテンパりもしないのに演出がどんどん挟まれてくる。21時以降は打っちゃだめな台だな。


渡鬼ファンとしてはキャラが半端なのが気になる
まぁ事情は察するんだが
聖子の土下座とかは懐かしいw
これはCR・幸楽だなと思ってしまう


プロモーション映像を見たけどイヤな予感しかしない


高確128で返し1かい
2~300ハマったら壊滅どころか追加がいるな
でも一度は打つ!


電チュー1個とかwww


糞みたいなV確変だな


なんでえなりが出ないんだよ


体を張ってウケ狙いをするサミーに脱帽


スペックひどいね


まるでバトルでもしそうなスペックだな


久子と聖子カットインでキリン柄がいいな

ジワジワくる


そんなこと言ったって当たってないじゃはいか!


あーあやっだやっだー♪って曲入ってればいいな。渡鬼音頭。


こんなもん即飛びやろ


1 愛ちゃん

3 しん

5 卓造

7 さつき

9 赤木ばあちゃん


デブが通帳の金盗めれば大当り


橋田寿賀子レインボーカットイン


ネタかと思ったらマジかよ


パチ屋の敷居は跨がせないよ!


エレックじゃなくサミーなんだw


7図柄だれなんだろwww
まあ順当にいけば京唄子だろうな


泉ピン子保留とかあるよな…


幸楽の制服着た近藤春菜が通ったらプレミア
これブッ込んで来たら打つわ

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル
メーカー Sammy
導入日 2017/7/3
導入台数

スペック

基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/299.3
確変中確率 1/128.3
確変突入率 50%
確変継続率 62%
賞球数 4&1&3&14
カウント 8C
時短回数 100回
大当り出玉
16R 約1800個
9R 約1000個
4R 約450個

大当たり振り分け

当選時の内訳
ヘソ入賞時 電サポ 振り分け
16R確変 次回 7.5%
4R確変 次回 42.5%
4R通常 100回転 50%
電チュー入賞時 電サポ 振り分け
16R確変 次回 62%
9R通常 100回転 38%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

ボーダーライン
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 24 25.2
3.0円 22 23.1
3.3円 21.2 22.3
3.5円 20.6 21.7
等価 19.6 20.7

※6時間遊戯

止め打ち

電チュー性能
  • 賞球数:1個
  • 開放パターン:2種類
  • カウント数の上限:5カウント
開放パターン
  • 左点灯:ロング→ショート→ショート→ロング
  • 右点灯:ロング→ショート→ロング
  • 消灯:ハズレ
止め打ち手順

?最後の開放が開いたら2個打つ
?1回目が開いたら1個打つ
?A.3回開放の場合、2回目が開くと同時に2個打つ
?B.4回開放の場合、1回目と2回目が閉じたらそれぞれ1個打つ

解説

最近のサミーと同じく、電チューが1個賞球の代わりに3個賞球のオマケ入賞口に入りやすくなっています。

上手く止め打ちで合わせることが出来れば微増くらいは狙えると思います。

予告・リーチ演出

保留変化

保留パターン 信頼度
1%
5%
41%
74%
当選濃厚

保留変化はキャラの色に注目。

赤以上に変化すれば期待が持てます。

金に変化すれば激アツ!!

予告演出

道理がないだろカットイン
トータル信頼度
69%

発生=激アツとなるカットイン演出。

発生タイミングやセリフ内容にも注目。

(超)いびりゾーン

CR渡る世間は鬼ばかり (超)いびりゾーン

パターン 信頼度
いびりZONE 39%
超いびりZONE 79%

突入すればチャンスとなる先読みゾーン演出。

超いびりゾーンなら激アツ!!

群予告

CR渡る世間は鬼ばかり 群予告

パターン 信頼度
五月or大吉群 59%
橋田壽賀子先生群 当選濃厚

群予告は当然激アツ。

橋田壽賀子先生出現なら当選濃厚。

キリン柄

CR渡る世間は鬼ばかり キリン柄

言わずと知れたサミーの激アツ柄演出。

あらゆるタイミングで発生する可能性があります。

怒り玉予告
パターン 信頼度
相続 13%
円満チャレンジ 23%
W相続 29%
大チャンス 41%
鬼熱 74%
鬼SP 31%

リーチ

岡倉大吉リーチ

CR渡る世間は鬼ばかり 岡倉大吉リーチ

8ラインで展開される本機最強のリーチ。

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング