更新日 7月28日(金) パチンコ 0

CR吉宗4 天昇飛躍の極

CR吉宗4 天昇飛躍の極
  • ■更新情報■
  • 7/28 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 6/22 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 6/21 公式PV・動画リストを追加
  • 6/5 スペック・大当たり振り分け・ボーダー・4大絶頂演出を追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

図柄信頼度 
七、確変確定で最強
八、実質もっとも熱くなれる図柄予告が伴ってればまず当たる
一、七や八よりもテンパイしないが当たれば確変。期待できる。
五、通常時は上記以外なら五の図柄がもっとも確変期待度高い。(体感)
二、四、六、特に違いはなくレインボー系のプレミアが絡まなければラウンド中の赤文字赤タイトルを願う。
三、初見殺しの三。この台だと確変確定でない上に確変に入りにくいという性質をもつ。   ある程度の予告だと当たりやすい気もする。


八当たりは極み入ったのしか見たこと無いけど三当たりは何であんな通常に寄せてるの?吉宗と三ってなんも関係無いよね?


三テンの絶望感はこの台ならでわ


これ、ラッシュ中、便所行っても大丈夫ですか?


【急募】右打ち中トイレいくタイミング
→連告知無しの大当たり終了後、電チューに球一切入れていない時


次の規制はガチでクソやばいから
1/319から1/299になって
今は確変及びST中の継続率が最大65%+時短引き戻し割合は別で65%以上の継続率が許されてるけど、1/299から確変及びST中の継続率は時短の引き戻し込みで65%以内に作らないとダメらしい

噂だと早ければ年末頃から新規性入るらしい


また規制対象になりそうな台だな
ダイトのチャレンジスピリッツは好きだぜ


保留分かんなくて常に右打ち指示出てるから削れる削れる
まあ演出見せながらのラウンド消化だから意図的に遅くしてるんだろうけど、アタッカーがもう少し高速消化だったら神台だったな


アタッカーぽろぽろこぼれるねこれ
やっぱりこの分母で通常に時短ないのはこたえる


MYME、ハヤタ君、ちょび、諸積ゲンズブール、ビワコ、塾長(敬称略)の6名がリレー形式でCR吉宗4のブログを更新、いいね数を競う企画。投票結果は6/12に公開、一番手のMYME氏の記事は既に公開されており、結構ないいね数を獲得してますねー


大都も吉宗も好きだけど
大都のパチンコはお世辞にも褒めるとこがない
いいスペックだから改変せずに他所のメーカーがパクって覇権取れる台出てくれたらいいな


一回もヒットしてないのにだし続けるのは凄い


画面プチュンからのフリーズ、宗春のシーンや連荘確定の演出などはまさにパチスロチックに作られている感じですねー。後は・・・台枠押し込みの信頼度は如何に!?


大都の台の音量調節は最小だと全然聞こえないし、
2だといきなりでかくなるからまずはそれを改善してくれ


戦国恋姫スペックか
恋姫より継続率低いけどサポオール15Rだしまあまあええやん


なかなかええやん


これがありなら高継続率いくらでも出せそうじゃね?


挑戦的なスペックは結構だが
頼むからここのパチンコは演出バランスを何とかしてくれ
藤商事より壊滅してるんだよ。
あとクッソ迷惑なRTCは無いといいな、
前作は隣にあるとAKBの比じゃないくらいの爆音で音量調整不可能
とか嫌がらせの極みみたいな台だったし


なんでこういう面白そうなスペックを
吉宗なんつうキャラも演出もクソクソの
最早だーれも望んでないクソ題材でやるかねえ・・・

自社版権なら忍魂・番長・秘宝でやる方が100倍マシなのに
未だに4号機吉宗で成り上がった記憶が消えない老害が
大都の管理職に居るんだろうな


なんにしても、確変60%+1/6の5回転
オール1500発は旧基準並みやないか
なんで吉宗っていうけど、初代吉宗の演出やりたかったんだろ


吉宗見た目前作と変わらんやんけと思ったら
一種二種混合機なんやなw
でも時短2種類あるなー混合機スキーなんで詳細楽しみだわ(´・ω・`)

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル
メーカー 大都
導入日 2017/6/5
導入台数

スペック

基本データ
大当たり確率 1/319.7→1/6.2
賞球数 4&1&3&10
導入予定日 2017年 6月5日
■大当り出玉
約1325個(15R)
約870個(10R)
10C×賞球10
ラッシュ突入率 60%
⇒実質継続率 約%
電チュー 0回or5回
平均連チャン数4.87連(初回ラッシュ突入時) 平均出玉6000玉

大当たり振り分け

ヘソ入賞時の振り分け

実質10R大当り(ラッシュ突入):60%
実質10R大当り(ラッシュ非突入):40%

電チュー入賞時の振り分け

実質15R大当り(ラッシュ継続):100%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 25 27
3.03円 23 24
3.33円 22 23
3.57円 22 23
等価 20.3 21.4

予告・リーチ演出

4大絶頂演出

TOTAL信頼度
天昇予告 約61%
天守閣ゾーン 約53%
鷹柄 80%超
宗春決戦リーチ 約73%

新キャラ・宗春と対決する宗春決戦リーチをはじめ、上記の4大演出が発生すれば大当りの大チャンスです。

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング