獣王 王者の覚醒
- ■更新情報■
- 05/17 爪ランプの色を追加
- 05/12 2ちゃんまとめを追加
- 05/11 実践稼働記事を追加
- 04/23 打ち方、狙い目・やめどき、天井期待値、朝一挙動・恩恵を追加
- 04/18 評判・評価・感想を追加
- 04/14 ビーストアタックを追加
- 04/12 ART「サバンナチャンス」、サバンナチャレンジ、ラストアタックを追加
- 02/21 基本情報・導入日、機械割、ボーナス+ART確率、天井スペックを追加
評判・評価・感想・実践記事・質問
評判・評価・感想
★★
ヤッパシ新基準は辛い
★★★★★
初打ちで万枚はまればおもろい低設定だと動物園かも
★★★
ハイエナで1回しか打ってませんけど楽しかったです。小役出目がソコソコ多いので覚えるのが大変ですけどこれぞスロットという感じだと思います。
★★
象ボーナス引いてもしょぼい新基準機なのでだめですね
朝一はこれに座るわ
設定変更ならチャンスある
出ることは出るし、夢はある
きのうチョロっと打ったらクッソつまんなかったから15kプラスで即やめした
ツインエンジェルの曲まで選択可能なのはたまげた
ART曲選べんのいいよな
ずっとアラジンのボーナス音流してるわ
サミーのここ最近の台は高設定でも荒いが、こいつも例に違えず荒すぎるわ。
100枚or3000枚求めてる奴には高評価付くが、一ヶ月も持たずに通路だろうね。
設定56確定のキリントロフィーで、-110k
初期ゲーム数30から事故った
ダチョウはやればできる子
覚醒つよい
まじでキツイなあ
サバチャン入れるまで遠過ぎる
必死こいて貯めた獣玉がダチョウで10Gになった
虚無感すごい
インスピードはGODを彷彿させるのに、出方はカスリスク並にゴミ
初っ端3?400乗せなきゃ話にならなそう
299のリセ天引けて、ART中ビッグやらライオン神ステージやら引いてビーストアタック5回引いたものの320枚で終わりました。
サバさえ引けばなんとかなりそうだ
実践稼働記事
2ちゃんまとめ
- 獣王 王者の覚醒で上乗せ時の猛G王は何の示唆?|スロログ
- 【画像あり】パチスロ獣王のダチョウアタックで『+2140G』報告キタ━(゚∀゚)━!! これが噂のヤレル感かwwwww|パチンコパチスロ.com
- 初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!|ぱちんこドキュメント!!
- もうすぐ導入!直前2ch評判&反応、ヤレル感(笑)等の声まとめ!|ぱちんこドキュメント!!
- 【4/17導入】サミー「 パチスロ獣王 王者の覚醒」事前評判まとめ! ヤレル感はホントに!?あるの!?チャンスなの!?|パチンコパチスロ.com
- 獣王、王者の覚醒評価と感想は楽しみね!|鈴木さん速報
- ロングPV公開! パロディ演出がいっぱいあっておもしろーい!|パチンコパチスロ.com
- 公式HP & PVキタ――(゚∀゚)――!!「ゴリ熱」やら「バナナの恨み晴らします」などwwwwww|くうねるパチる.com
基本スペック
基本情報・導入日
タイプ ボーナス+ART機 純増+1.4枚(ボーナス込み1.9枚) 回転数 約30G/1k メーカー Sammy 導入日 2017/04/17 導入台数 約15000台
機械割
設定1 98.0% 設定2 98.8% 設定3 101.0% 設定4 105.4% 設定5 109.6% 設定6 116.0%
ボーナス+ART確率
設定 BIG REG ART 設定1 1/420 1/655 1/588 設定2 1/643 1/575 設定3 1/630 1/520 設定4 1/410 1/607 1/457 設定5 1/407 1/596 1/385 設定6 1/395 1/504 1/331
打ち方
通常時
中リール枠上?上段に赤7狙い、右リール適当打ち
▼▼▼中リール中段赤7、右リール中or下段ボーナス絵柄停止時は左リールダチョウ狙い
【弱チェリー 角チェリー+右リール中段ボーナス絵柄/木】
【強チェリー 角チェリー+右リール下段ボーナス絵柄/木】
【チャンス目A 左リール下段ボーナス絵柄・中リール中段赤7・右リール中段ボーナス絵柄/木】
【強チャンス目 ボーナス絵柄・赤7・ボーナス絵柄/木小山型】中・右リール中段チェリー停止時は左リールダチョウ狙い
【中段チェリー 中段チェリー揃い】
【ベルこぼし 左リール下段ボーナス絵柄・中・右リール中段チェリー】その他は左リール適当打ち
【強チャンス目 中リール赤7・木・木or左リール中段ボーナス絵柄・中リール中段チェリー・右リール下段ボーナス絵柄/木】
【チャンス目B 上段ベルハズレ】
【1枚役 左上がりリプレイハズレ】
ボーナス揃え手順
全リールビタ押しで揃えることで設定を示唆する爪ランプが点灯する可能性あり
ボーナス・ART中
基本は通常時と同じ、ナビに従う
天井・ゾーン
天井スペック
天井性能
・ボーナス間999G消化で天井、ARTに当選
・REG5連目は25%でART確定
・REG6連目は50%でART確定
・REG7連目以降はART確定
・設定変更で天井G数リセット
・天井到達率2.00%(設定1)設定変更時の天井振り分け
299G 599G 999G 設定1?6 25.0% 25.0% 50.0%
狙い目・やめどき
天井狙い目ボーダー
・ボーナス間550G?天井狙い
・設定変更後はG数天井ボーダー優遇
・REG5連している台を、BIG当選まで打ち切るやめどき
・ボーナス後、前兆無しを確認してヤメ
天井期待値
0G? -699円 100G? -575円 200G? -391円 300G? -120円 400G? +281円 500G? +875円 600G? +1752円 700G? +3050円 800G? +4969円 900G? +7808円
期待値0円ボーダー 340G? 時給1000円ボーダー 470G? 時給2000円ボーダー 550G?
0円ボーダーからの最大投資額 約15000円 0G?の最大投資額 約34000円 ※ボーナス間
※ボーナス後、前兆無しヤメ
※REG連天井回数は不問
※設定1&等価交換
設定判別要素・設定差
REG中のキャラ
金カバ
◎設定4以上+ART確定
エイリヤン
◎設定6+ART確定
ART終了画面
アニマル
◎基本画面案内人
◎設定2以上確定
原住民
◎設定5以上確定
全員集合
◎設定6濃厚
サミートロフィー
サミートロフィー 示唆 銅 設定2以上確定 銀 設定3以上確定 金 設定4以上確定 キリン柄 設定5以上確定 レインボー 設定6確定 1?1000G消化時
銅 銀 金 キリン 虹 設定1 – – – – – 設定2 6.0% – – – – 設定3 6.5% 0.5% – – – 設定4 7.0% 0.8% 0.1% – – 設定5 7.5% 0.8% 0.1% 0.1% – 設定6 8.0% 0.8% 0.1% 0.1% 0.1% 1001?2000G消化時
銅 銀 金 キリン 虹 設定1 – – – – – 設定2 2.0% – – – – 設定3 2.3% 0.2% – – – 設定4 2.5% 0.3% 0.03% – – 設定5 2.8% 0.4% 0.03% 0.03% – 設定6 3.0% 0.4% 0.03% 0.03% 0.03% 2001?3000G消化時
銅 銀 金 キリン 虹 設定1 – – – – – 設定2 2.0% – – – – 設定3 2.3% 0.2% – – – 設定4 2.5% 0.3% 0.03% – – 設定5 2.8% 0.4% 0.03% 0.03% – 設定6 3.0% 0.4% 0.03% 0.03% 0.03% 3001?4000G消化時
銅 銀 金 キリン 虹 設定1 – – – – – 設定2 3.0% – – – – 設定3 3.5% 0.5% – – – 設定4 3.5% 0.5% 0.03% – – 設定5 4.0% 0.6% 0.03% 0.03% – 設定6 4.0% 0.6% 0.03% 0.03% 0.03% 4001?5000G消化時
銅 銀 金 キリン 虹 設定1 – – – – – 設定2 4.0% – – – – 設定3 4.5% 0.6% – – – 設定4 4.5% 0.6% 0.2% – – 設定5 5.0% 0.8% 0.2% 0.2% – 設定6 5.0% 0.8% 0.2% 0.2% 0.2% 5001?6000G消化時
銅 銀 金 キリン 虹 設定1 – – – – – 設定2 5.0% – – – – 設定3 5.5% 0.8% – – – 設定4 5.5% 0.8% 0.2% – – 設定5 6.0% 1.0% 0.2% 0.2% – 設定6 6.0% 1.0% 0.2% 0.2% 0.2% 6001G以上消化時
銅 銀 金 キリン 虹 設定1 – – – – – 設定2 7.5% – – – – 設定3 7.5% 4.0% – – – 設定4 7.5% 4.0% 2.0% – – 設定5 7.5% 4.0% 2.0% 2.0% – 設定6 7.5% 4.0% 2.0% 2.0% 3.0% ※REG、ART終了画面で出現する可能性がある
爪ランプの色
黄 奇数設定示唆 緑 偶数設定示唆 ピンク 設定2以上確定 紫 設定4以上確定 レインボー 設定6濃厚 ※ボーナスを全リールビタ押しで揃えた場合
設定 白 黄 緑 桃 紫 虹 1 62.5% 25.0% 12.5% – – – 2 56.5% 12.5% 25.0% 6.0% – – 3 56.5% 25.0% 12.5% – – 4 53.5% 12.5% 25.0% 3.0% – 5 53.5% 25.0% 12.5% – 6 53.0% 18.5% 18.5% 1.0%
小役確率
通常時
中段チェリー 設定1 1/32768 設定2 1/32768 設定3 1/32768 設定4 1/32768 設定5 1/21845 設定6 1/16384
押し順ベル 1枚役 設定1 1/4.3 1/20.6 設定2 1/4.2 1/20.4 設定3 1/4.2 1/20.1 設定4 1/4.2 1/19.8 設定5 1/4.2 1/19.6 設定6 1/4.2 1/19.3
弱チェリー 強チェリー 設定1?6 1/56.2 1/455
チャンス目A チャンス目B 強チャンス目 設定1?6 1/102 1/295 1/4096 ART中
ハズレ 設定1 1/31.7 設定2 1/29.8 設定3 1/28.1 設定4 1/26.6 設定5 1/25.2 設定6 1/23.9
CZ「ビーストバトル」当選率
通常・高確準備滞在時
チャンス目 強チェリー 設定1 10.0% 20.0% 設定2 10.0% 20.0% 設定3 12.5% 20.0% 設定4 15.0% 20.0% 設定5 20.0% 20.0% 設定6 25.0% 20.0% 高確ショート滞在時
チャンス目 強チェリー 設定1?6 25.0% 50.0% 高確ロング滞在時
チャンス目
強チェリー設定1?6 100% ※ボーナス非同時当選時
直撃ART当選率
全状態共通
弱チェリー
1枚役強チャンス目 設定1 0.05% 100% 設定2 0.1% 100% 設定3 0.2% 100% 設定4 0.4% 100% 設定5 0.6% 100% 設定6 0.8% 100% ※ボーナス非同時当選時
ボーナス重複確率
チャンス目A 設定1 1/512 設定2 1/504 設定3 1/497 設定4 1/468 設定5 1/461 設定6 1/395 ※チャンス目A=左リール下段ボーナス絵柄・中リール中段赤7・右リール中段ボーナス絵柄/木
象ボーナス確率
設定 象ボーナス 1 1/32768.0 2 3 4 5 1/21845.3 6 1/16384.0
その他の解析・演出
朝一挙動・恩恵
項目 設定変更 電源OFF→ON 天井 リセット
※短縮抽選あり引き継ぐ REG連pt 再抽選 引き継ぐ 内部状態 再抽選 引き継ぐ ステージ 実戦上、昼ステージ リセット後の天井ゲーム数振り分け
ゲーム数 振り分け 実質期待度 299G 25% 25% 599G 25% 33.3% 999G 50% 100% REG連状態振り分け
REG連pt 振り分け 0 50% 1 5% 2 5% 3 5% 4 5% 5 5% 6 25%
通常時のステージ
昼 ▼ 夕方 ▼ 夜 ▼ 荒野 ▼ 王者の領域
高確移行率
通常滞在時
設定1?6 弱チェリー
強チェリー
ボーナス1枚役 高確準備 49.0% 0.9% 高確ショート 0.9% 0.1% 超高確ショート 0.1% – 高確準備滞在時
設定1?6 弱チェリー
強チェリー
ボーナス1枚役 高確ショート 49.0% 0.9% 高確ロング 0.9% – 超高確ショート 0.1% 0.1% 高確ショート滞在時
設定1?6 弱チェリー
強チェリー1枚役 ボーナス 高確ロング 5.0% 0.1% 49.0% 超高確ショート 5.0% 0.1% 0.9% 超高確ロング – – 0.1% 高確ロング滞在時
設定1?6 弱チェリー
強チェリー1枚役 ボーナス 超高確ロング 5.0% 0.1% 50.0% ART開始時
設定1?6 振り分け 高確ショート 78.4% 高確ロング 19.6% 超高確ショート 1.6% 超高確ロング 0.4%
CZ「ビーストバトル」
内容 自力CZ 継続G数 15G ART期待度 約40% バトル型の自力CZ。
対戦相手に応じて「初期勝利期待度」が決定し、消化中の成立役で勝利期待度(%)を蓄積!
バトルに勝利すればART当選!
初期勝利期待度
敵 初期勝利期待度 VS ボスハゲワシ 0% VS マンドリル 25% VS クロヒョウ 50% 小役別の期待度
小役 期待度 リプレイ・ベル 低 弱チェリー ↓ チャンス目 ↓ 強チェリー ↓ 強チャンス目 ↓ ボーナス 高 完全勝利
敵に完全勝利ならART「サバンナチャンス」の初期ゲーム数が100G以上となる。
消化中のボーナス成立は完全勝利の大チャンス!
CZ「獣王モード」
内容 自力CZ 継続G数 20G ART期待度 約50% リアルリールで初代獣王のドット演出を再現!
消化中は獣王モード(色)をあげてART「サバンナチャンス」突入を目指す!
獣王モード別の期待度
中押しチャンス発生時はモードアップのチャンス!
獣王モード 期待度 白 低 青 ↓ 黄 ↓ 赤 ↓ 虹 高 小役別の期待度
小役 期待度 リプレイ 低 ベル ↓ 弱チェリー ↓ チャンス目 ↓ 強チェリー ↓ 強チャンス目 ↓ ボーナス 高
BIGボーナス
図柄 赤7/赤7/赤7 or 象
鳥/鳥/鳥
象/象/赤7獲得枚数 204枚 獣王モード以上期待度 約50% BIGボーナス中はGETした肉の個数に応じてCZ or ARTを抽選!
扉出現で肉GETのチャンスとなり、3択に正解すれば肉をGET!1度に複数個の肉をGETする事も。
肉は10個集まればART確定となり、それ以下の場合はラスト2Gから発生する「肉ルーレット」で当否をジャッジ。
肉ルーレットのチャンスアップ
- 背景色が変化
- カバ目が光る
- PUSH煽り
等、多数のチャンスアップパターンが存在。
ART中のBIG
ART中に当選したBIGは「肉」集めが「獣玉」集めに!
通常時と同様、3択正解で「獣玉」をGET。
BIG中3択正解時の獲得ポイント
ポイント 振り分け 1pt 43.75% 2pt 43.75% 3pt 10.00% 5pt 2.00% 10pt 0.50% BIG中ポイント別CZorART当選期待度
ポイント 獣王モードorART当選率 0pt 100% 1pt 20.0% 2pt 25.0% 3pt 33.3% 4pt 40.0% 5pt 50.0% 6pt 60.0% 7pt 70.0% 8pt 80.0% 9pt 100% 10pt ART確定 ※10pt到達後の押し順正解は獣玉獲得となる
REGボーナス
図柄 象/象/鳥
赤7/赤7/鳥獲得枚数 48枚 期待度 – REGボーナス中はキャラ紹介画面の背景の色でCZ or ARTの期待度を示唆。
背景別の期待度
背景色 期待度 カバ(青) 低 マングース(緑) ↓ ライオン(赤) 高 上記以外の背景なら…!?
REG中の抽選
REG中は3択正解で「pt」を獲得。初期pt+正解ptの累計で抽選。
- 7ptで獣王モード以上当選
- 8ptでART当選
- REG5連目→25%で初期8pt
- REG6連目→50%で初期8pt
- REG7連目以降→初期8pt確定
REG連
REGが連チャンするほど「初期pt」が優遇されART期待度が上昇。REG連はBIGが成立するとリセット。
ART中のREG
ART中に当選したREGは3択の押し順正解で「獣玉」をGET。また、REGが連チャンするほど3択の押し順ナビ発生率がアップする。
象ボーナス
図柄 象/象/象 獲得枚数 18枚 終了条件 9枚役が3回成立 象が大暴れするプレミアボーナス!
毎ゲーム象揃いのチャンスが訪れ、象図柄が揃えば10〜100Gを上乗せ!
更に終了後は100G以上のサバチャン+獣玉複数獲得!
象ボーナス中の小役確率
ゾウBONUS中の小役確率 ゾウ揃い 1/1.7 ゾウ揃いフェイク 1/6.8 共通ベル 1/3.7 象揃い時のゲーム数振り分け
G数 振り分け +10G 35.0% +30G 45.0% +50G 15.0% +100G 5.0%
ART「サバンナチャンス」
■メインART
■純増1.4枚(ボナ込み1.9枚)
■継続G数50G+α
■初期G数はサバンナチャレンジで決定
■消化中はG数・獣玉・ボーナスのトリプル抽選
ART中の状態
■4種類の内部状態で管理
■状態は獣玉獲得率に影響
▼ステージ別の期待度
ステージ 期待度 夕陽 低 溶岩 ↓ ライオン神 高
▼ARTスタート時の状態振り分け
高確ショート 高確ロング 超高確ショート 超高確ロング 78.4% 19.6% 1.6% 0.4%
獣玉獲得抽選
全モード共通 小役 獲得率 弱チェリー 25.0% 強チェリー 100% 9枚役3連以上 100% チャンス目 100% 強チャンス目 100%
高確時 小役 獲得率 9枚役2連 25.0%
超高確時 小役 獲得率 9枚役1回 50.0% 9枚役2連 100%
▼獲得時個数振り分け
ART開始時の獣玉個数振り分け 1個 50.0% 1個
+50%ループ50.0%
チャンス役契機獣玉個数振り分け 成立役→
↓加算数チャンス目 強チャンス目 弱チェリー 強チェリー 1個 90.0% – 96.0% – 1個
+50%ループ9.0% – 3.6% – 1個
+80%ループ1.0% – 0.4% – 2個 – – – 75.0% 2個
+50%ループ– – – 25.0% 5個 – 75.0% – – 5個
+50%ループ– 25.0% – –
9枚役1回目での当選契機獣玉個数振り分け 状態→
↓加算数超高確
ショート・ロングそれ以外 1個 99.8% 100% 1個
+50%ループ0.2% –
9枚役2連目での当選契機獣玉個数振り分け 状態→
↓加算数通常
高確準備高確
ショート・ロング超高確
ショート・ロング1個 100% 99.6% 99.9% 1個
+50%ループ– 0.4% 0.1%
ART中の直撃上乗せ
弱チャンス目
強チェリー強チャンス目
中段チェリー0.5% 100% ※当選時は100G以上の上乗せ
ART中のBGM変化
変化楽曲 変化条件 Jungle Jang! Jang! ?通常ART中に100G以上の上乗せを表示
?ART最終Gでの後乗せ告知で100G以上を表示
?特化ゾーンや象ボーナスで合計100G以上を表示オーエ・ニャーモ ?通常ART中に200G以上の上乗せを表示
?ART最終Gでの後乗せ告知で200G以上を表示
?特化ゾーンや象ボーナスで合計200G以上を表示
サバンナチャレンジ
■初期G数決定ゾーン
■初回突入時は最低50G上乗せ
初期ゲーム数振り分け
▼通常のART当選時
初期G数 振り分け 50G 90.0% 50G+10G×80%ループ 9.0% 100G 0.8% 100G+50G×50%ループ 0.1% 100G+100G×50%ループ 0.1%
▼ビーストバトル完全勝利時
初期G数 振り分け 100G 90.0% 100G+50G×50%ループ 9.0% 100G+100G×50%ループ 1.0%
▼ラストアタック勝利(引き戻し)時
初期G数 振り分け 50G 95.0% 30G+10G×80%ループ 4.5% 100G 0.4% 100G+50G×50%ループ 0.05% 100G+100G×50%ループ 0.05%
ビーストアタック
■獣玉×5個獲得で突入
■ゲーム数上乗せ特化ゾーン
■4種類の性能が異なるタイプが存在
■全ての獣で覚醒あり(覚醒時は性能大幅アップ)
▼ビーストアタック突入時の振り分け
特化ゾーン 振り分け ダチョウアタック 40.0% ゴリラアタック 40.0% ライオンアタック 16.0% 覚醒ラッシュ 4.0%
▼覚醒突入期待度
小役 期待度 弱チェリー 1.00% 強チェリー・チャンス目 20.00% 強チャンス目 100% 覚醒最終ゲーム 10.00%
ダチョウアタック
■真倍倍タイプ
■宝箱獲得で上乗せor倍率乗せ
■3倍・4倍も存在
■3回連続上乗せ無しで終了
▼1G目の上乗せゲーム数振り分け
小役 +10G +30G +50G +100G ハズレ
リプレイ98.5% 0.5% 0.5% 0.5% ベル 80.0% 18.5% 1.0% 0.5% 弱チェリー – 98.0% 1.0% 1.0% 強チェリー
チャンス目– 80.0% 18.5% 1.5%
▼2G目の上乗せゲーム数振り分け
小役 +5G +10G +30G +50G ハズレ
リプレイ98.5% 0.5% 0.5% 0.5% ベル 48.8% 0.25% 0.25% 0.25% 弱チェリー – – – – 強チェリー
チャンス目– – – –
小役 ×2 ×3 ×4 ハズレ
リプレイ– – – ベル 49.5% 0.9% 0.1% 弱チェリー 95.0% 4.5% 0.5% 強チェリー
チャンス目80.0% 18.0% 2.0%
ゴリラアタック
■STタイプ
■ベル以上で上乗せ(リプレイ・ハズレでもチャンス)
■継続率80%オーバー
■3G間上乗せ無しで終了
▼図柄揃い時の恩恵
種類 恩恵 銅図柄 全ての可能性あり 銀図柄 +30G以上orボーナスor覚醒濃厚 金図柄 上乗せ+覚醒濃厚 3図柄 上乗せ+ボーナス濃厚 7図柄 上乗せ+覚醒+BIG濃厚
▼上乗せゲーム数振り分け
小役 当選率 +10G +30G +50G +100G ハズレ
リプレイ18.5% 98.5% 0.5% 0.5% 0.5% ベル 100% 98.5% 0.5% 0.5% 弱チェリー 80.0% 18.5% 1.0% 強チェリー
チャンス目– 80.0% 18.5% 1.5%
▼復活確定となるリーチ目
リーチ目一覧 331
(サミー)145
(ヒヨコ)296
(フクロウ)299
(肉球)387
(サバンナ)241
(日本一)386
(サファリ)428
(ヨツバ)634
(ムサシ)877
(バナナ)※この他にも多数存在
ライオンアタック
■コンボタイプ
■ベル以外でコンボ成立
■ベル成立で貯めたG数を放出
■3G間上乗せ無しで終了(覚醒中をのぞく)
▼上乗せゲーム数振り分け
小役 +5G +10G +30G +50G +100G ハズレ・ベル
リプレイ98.5% 0.5% 0.5% 0.5% – ハズレ・ベル
リプレイ(覚醒中)– 98.5% 0.5% 0.5% 0.5% ベル3連 – – – – 100% 弱チェリー – – 80.0% 18.5% 1.5% 強チェリー
チャンス目– 80.0% 18.5% 1.0% 0.5%
▼ゲーム数示唆演出
パターン 示唆 継続カットイン 虹なら100G以上・継続時に発生しなければ300G以上濃厚 オーラ 緑なら50G以上、赤なら100G以上濃厚 攻撃パターン 最強攻撃なら100G以上濃厚 サバンナプッシュ 300G以上orボーナス濃厚
覚醒ラッシュ
■上乗せリンクタイプ
■上乗せGがセット継続とリンク
■継続G数5G+α(ループあり)
■セット内で上乗せしたG数がそのまま次セットへの継続期待度
▼1段階目の上乗せ回数振り分け
小役 1回 3回 20回 40回 ハズレ・ベル
リプレイ50.0% 30.0% 18.0% 2.0% 弱チェリー – 60.0% 36.0% 4.0% 強チェリー
チャンス目– 50.0% 25.0% 25.0%
▼2段階目・上乗せ回数別の上乗せゲーム数振り分け
G数 1回
3回20回
40回+1G – 97.5% +5G 75.0% 1.5% +10G 23.0% 0.5% +30G 1.5% 0.5% +100G 0.5% –
ラストアタック
■ARTの残りG数が0になると突入
■ART継続を賭けたバトル
■貯めた獣玉の数だけ継続抽選
■引き戻し期待度40%
■ベル成立で期待度40%(チャンス役は激アツ)
残り獣玉個数別対戦相手
個数 相手 0~1個 ボスハゲワシ 2~3個 マンドリル 4個 クロヒョウ
味方キャラ選択時の特徴
キャラ 特徴 ダチョウ ハズレ・リプレイ対応 ゴリラ ベル対応 ライオン ベル以外なら勝利濃厚
ベルでも期待度約70%カバ 勝利濃厚 金カバ BIG濃厚
ラストアタック中の復活抽選
ハズレ
リプレイ9枚役 その他 4.0% 40.0% 100%
動画・PV
公式PV
動画リスト