ショウ 2017年5月12日(金) パチンコ実践日記0

匿名機種稼働記事 深くは語れませんが内容だけでも・・・・

お疲れ様です。ショウです(m´・ω・`)m

久しぶりの更新。

まぁ、稼働自体はソコソコしていましたが、

あまり率先して書ける機種でないので時期を伺っている最中でした。

機種名は出せないので、画像も載せられませんが、

文章だけでも伝わってくれたらいいかなと。
(大体はネタばれ機種ですけどね。一応まだ伏せておきます。)

匿名機種巡り

地元にはボチボチ入っていて、

まだこの機種だけで、簡単なローテションはできる状況。

強い日は違う機種も打ちますが、

4月からはほぼこの機種しか打っていません。

簡単に言えばポテンシャルを大幅に上げれるため、

店が回収調整でも期待値が出せる台。

この機種には導入前からアンテナは張っていて、

試打動画を見た時に、「出来る!」と思ったのは記憶にあります。

そして、導入後にすぐ検証して、今に至る。

ネット界隈では少し、晒されていた部分もありましたが、

あれじゃぁ、打てないでしょ?ってのが本音。

そこは誰もが通る道であって、それから発展させるの重要だと思います。

さて、話しを戻そう。

最近は張り紙も2店舗にありまして、ワクワクしてますw

いつも、張り紙について思う事がある。

警戒の為に貼っているんだと思うけどさ、

「この台なにかできますよ!」

って、教えてるもんですからね?ホールさん

張り紙があったら打たないと思ったら大間違い。

ショウみたいな人間は、ウキウキで打ちますよ。
(ほとんど座ってから気付くパターンですwww)

確かに、最初は警戒されます。そりゃ。

だけど、ある程度迷彩してたら、もう警戒はなくなるんですよ。

この機種って、凄く出る訳でもないから、

最初にホールにイメージさせてとけば、

もう大丈夫。

コンピューター的にはわからんですからね。

大事なのは、ホールとの駆け引き。

その一瞬の止め打ちで、全てが終わる事ってありますから。

短い期待値より、長い期待値を優先。

これ、結構出来てない人多いです。

中身についてはまだ、語れないので

稼働結果

稼働結果

ゴールデン明けで、アケ返し確認。

このままの調整なら、打ち切る予定。

もう時間的にも余裕はないでしょうし。

この機種、爆発的にでないから本当に助かる。

しかも、一般ユーザーには辛いので、調整が良いホールが多いのもある。
(勿論地域はあります。)

あと、少し楽しませてもらいましょう。

最近、ゴトがでてきたかも。

マジ、ゴトは消えて欲しい・・・・・

スペック詳細・釘解説なども書いています。

宜しくお願いします(m´・ω・`)m

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る