ともぺん 2017年6月11日(日) スロット実践日記0

設定狙い不発からのエナ稼働(^_^;)

更新を滞らすのが得意なともぺんです♪

ダメですね(^_^;)
もう少し筆まめにならねば。

さて、6/7の稼働報告です。
この日は朝一設定狙いに走りましたが、あっさり不発。
ですので、その後のエナ稼働の内容を中心に綴ります。

牙狼-守りし者- 378G リセット狙い

リセット後は天井が666Gなので十分な狙い目。

が…

659Gでバケ当選(へたくそすぎる)

が…

牙狼守りし者 熱望

牙狼守りし者 当選

バケ消化中に、強チェリー2回引きART当選(うますぎ)

そして、3セット目をかけたバトルで連撃玉で勝利し上乗せ!!

牙狼守りし者 連撃60

(もう少し乗って欲しかった…)

その後もバトルが順調で継続しましたが、最後は玉10個から連敗が止まらず終了(泣)
終わるときはこんなもんですね。

収支は、投資440枚の回収1,105枚、差枚は665枚のプラス(非等価)。

おそ松くん 494G リセット狙い

リセット後は666Gの天井振り分けが優遇(25%)、最悪でもCZには入るので勝負。

666G到達で出てきたのはCZだったものの、ARTに当選♪

おそ松くん おそ松チャンス

スタートは30Gでしたが、チャンス目からBIGに当選し、その消化中に倍倍シェーラッシュに入り115G上乗せ!

おそ松くん イヤミ183

おそ松くん 倍倍シェー

おそ松くん 倍倍リザルト115

が、見せ場はここまでで終了。

おそ松くん リザルト844枚

収支は、投資282枚の回収877枚、差枚は595枚のプラス(非等価)。

アベンジャーズ 619G

早目な狙いですが、打つ台がなかったので勝負。

すると、100GほどでCZに入りARTゲット!

アベンジャーズ EP2当選

CZがエピソード2だったので、アタックチャレンジが7個ある状態でスタート。
(エピソードのランクによって、当選期待度とアタックチャレンジの初期個数が変わるようです)

ARTシステムは、ゲーム数を消化しきるとアタックチャレンジとヒーローアタックがある分、上乗せのチャレンジができます。

アベンジャーズ ヒーローアタック

アタックチャレンジは、リプレイ以外で上乗せ。
ヒーローアタックは、必ず上乗せ。
で、最初のゲーム数消化時には、アタック×15個とヒーロー×2個。

その結果…

アベンジャーズ 上乗せ170

170G上乗せ!!
(多いか少ないかはわかりまんせんえん)

そして、この170G消化時にはアタックチャレンジが5個ありましたが、全部リプレイで終了。

チーン(泣)

収支は、投資94枚の回収437枚、差枚は343枚のプラス(非等価)。

その他の稼働まとめ

その他の稼働は、簡単なまとめにて。

■カイジ3 702G
822Gで当選も駆け抜けて終了。
差枚マイナス134枚(非等価)

■エウレカセブンAO ボーナス間 1645G
2周目の天井狙い。到達して初期ゲーム140Gゲットのおかげでプラス。
差枚プラス150枚(非等価)

■まどマギ MB
なんだかんだで、たまに落ちてます。
差枚プラス11枚(非等価)

■北斗の拳将 設定狙い
朝一の狙い台。がっくんしなかった時点でほぼ絶望。
少し打ってやめ。
差枚マイナス272枚(非等価)

当日の収支まとめ

この日の収支は、
非等価分差枚→プラス1,358
でした。

以上です。
ありがとうございました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ともぺん
限りなく専業に近い兼業として、パチスロ期待値稼働を行っているアラフォーです。
現在の稼働スタイルは、昼ごろからノンビリ出向いて天井狙いとゾーン狙いの併用。
機種は新旧問わず、ボーダーは時給2000目安ですが、フライングで打ち始めることもしばしば。
期待値稼働を開始した2012年夏からの通算は約プラス900万。
2016年の収支は、プラス390万、稼働時給は約2000円です。
読みやすい記事を心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ともぺん
◎この著者の記事一覧を見る