ハナハナ鳳凰お疲れ様です。ショウです(^^)

今日は近隣店でグランドオープンした店の調査してきたので、記事にしていきたいと思います。

この日は、グランドオープンしたホールの調査に向かうことに。

グランドオープンしたのは7月の初めで、2週間くらい経ってからの調査になります。

本当は行きたかったけど、色々と忙しくて断念。

さて、ホールに向かうことにしよう。

グランドオープンしたホールに到着

自宅から40分くらいのホールに到着。

さすが、グランドオープンしたホール!

ガラガラwww

まだ、2週間くらいしか経ってないのに。

それもそのはず、釘はかなりのシメ。

はっきり言って喜んで打てるレベルの釘ではない。

やっすくてもいいならいいけど、これくらいなら普通にそこらへんで打てるんでパスですね。

アケてくれるまで待つことにしますか。

スロットコーナーを調査!

パチンコはきつめだということがわかったので、

スロットコーナーを調査することに(実はかなり打ちたいw)

バジリスク絆にはスロ専らしき人が多数。

おそらく6があるのであろう。

ホールデータを見ても、毎日1台はそれらしき台を確認。

ライバル多いところは基本パス。

ゆっくりまったり、設定6を打ちたい年頃ですわw

次にマイジャグ3。

設置台数は30台くらい。

専業らしき人は少数。

客付きはガラガラw

これは掘れないぞw

後ツモを視野にマイジャグコーナーを去る。

次はゴッドコーナー。

稼働なさすぎて、さすがに掘れないwww

初当たりは良い台はあるんですけど、ゴッド系は怖すぎるw

最後は鳳凰ハナハナコーナー。

こちらも稼働は少なめですが、平均設定は高めな印象!

設定6の合算も終日ぶっちぎってる台も多数あるため、少し打ってみることに。

鳳凰ハナハナ稼働開始!

週始めということもあって、アゲ狙いで狙い台を決めることに。

過去1週間履歴を見て、台を選ぶことにする。

イメージとしては、中間設定ぽいのは据え置いてるイメージで、

56ぽいのはすぐ変更する感じかな。

まぁ、実際は分かりませんが、あくまでもイメージですね。

チョイスした台は1週間、うんともすんともうんともすんともしてない台。

簡単に言えば凹み台。

それでは実践開始です!

朝一はすぐにまさかの

鳳凰ハナハナチェリー重複

チェリー重複でバケ!

いいよ。いいよ。設定差があるところ。

ちなみにベルはカウントしません。

普段はするけど、がっつり打つつもりもなく、上か下か?くらいの判別にはいりませんし。

序盤はボーナスラッシュで、まさかの7連くらいしました。

これ、あんじゃね?

ここまではレギュラーのサイドランプは左寄りと奇数示唆。

ボーナス中のスイカもよく、問答無用で打つことに。

ボーナス当たるね〜!

いいね〜!

マジ56あんじゃね?っと思ってたレギュラーで。。。。

上部パネフラwww

これにて、設定3以上は確定すること。

よって、時間のある限り打つことがお約束される。

よ〜〜し。こりゃ華咲かせるしかないね。

レバーに力が入る!!!!

鳳凰ハナハナはまりグラフ

パネフラ後そりゃないよw

きっついわ(笑)

それでも、設定3以上は確定しているので、ただひたすらに回すのみ。

以下詳細

鳳凰ハナハナデータ

//はビッグです。

80
232
19//
68
38
4
29//
40//
247
27//
58//
62
65
108//
76
37//
147
92//
125//
200//
95//
291
68レグ上部パネフラ
812//
61
113
395
264
27
188//
65//
6//
43
352//
118
65//
6//
43
352//
118
47//
65//
318
58
8
185//
218//
183//
46
143
402//
35
22//
236//
308//
301
54
105//
286//
154//
42
43//

鳳凰ハナハナ稼働データ

レギュラーサイドランプ比率
左:12(緑1回)
右:15(緑1回 赤2回)

ビッグ中スイカ:1/35

投資:350枚

回収:2217枚

稼働時間:790分

鳳凰ハナハナ設定推測ツール結果

設定は4か6だと思いますが、おそらく4でしょうね。

ベルカウントしておけばもっと精度上がったと思うんですけどね(汗

あとは1台知り合いが打っていたのですが、ブッチギリで6だと言っていたので4だと推測しました。

2台入っている気がしないホールなので(笑)

ですが、ホール状況的にはぬるいので、少しスロット稼働をするかもしれませんね。

地方のグランドオープンは高齢者多いんでw

それではまた、稼働した際は記事にしたいと思います。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2 つの投稿コメント “グランドオープン調査!釘を見てから何故かハナハナを打つが設定◯確定することに・・・”

  1. ちぢ より:

    ライバル強い絆の6狙いでバチバチやるより
    客層ゆるい4.5メインの店でマイジャグやハナを狙う方が好きですね僕も。
    ショウさんの場合は6も視野に入ってるか…
    歳とると?緩く立ち回りたくなりますねw
    まあバチバチやらざるを得ない場合は仕方なくやりますが笑

    • ショウ より:

      ちぢさん

      コメありがとうございます。
      Aタイプなら56が入っているアツいイベントでなければ打ちませんね。

      スタイルは競争率が低い所での高設定ツモが大好きですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る