ともぺん 2017年6月27日(火) スロット実践日記0

知人に誘われて遠征してきました♪

ともぺんです♪
以前の職場の方に打ちに行こうと誘われまして、ちょっと遠征をしてきました♪
日付は6/23、交換は全て等価、その稼働報告となります。

番長3 451G 対決間ベル11回 ART間ベル70回

普段いかないお店ゆえ、前日のベルのカウントは不明ですが、グラフが下がっていてので、それを保険にかけてのリセット狙い。

が、据え置き(^_^;)

ゲーム数で1,051Gで当選し、3連で終了。

収支は、投資700枚の回収364枚、差枚は336枚のマイナス

ゴッド凱旋 当日248G前日504G 合計752G 宵越し狙い

履歴から前日のゲーム数が確認でいたので着席。
当日651Gで当選し、見どころなく駆け抜け。

収支は、投資900枚の回収313枚、差枚は587枚のマイナス(等価)。

モンハン月下雷鳴 当日483前日不明 宵越し狙い

履歴が追い切れず、前日のゲーム数は不明ですが、グラフは下がっていたので、まぁ128G以上は回っているだろうってことで。

モンハン月下 ボーナス告知

当日822Gでゲーム数解除で当選し、3連で終了。

ゲーム数当選と天国示唆が出なかったので即やめしましたが、その後座った人が天国で当選していました(泣)

収支は、投資600枚の回収487枚、差枚は113枚のマイナス

プレミアムビンゴ 当日642前日不明 宵越し狙い

こちらも履歴が追い切れず。
グラフがほとんど下がっていないので、前日の分はオマケ程度ですかね(^_^;)

当日919Gで当選。

継続や

プレミアムビンゴ 33継続

セット上乗せ

プレミアムビンゴ セット上乗せ

もありましたが、ふわぁふわぁは無く4連で終了。

収支は、投資550枚の回収500枚、差枚は50枚のマイナス

サラリーマン番長 650G

875Gに次回予告が出て、強チェリーから赤7当選したものの頂入らず。
レア役解除とステージが鏡だったので、念のため天国フォローしてやめ。

収支は、投資450枚の回収52枚、差枚は398枚のマイナス

番長3 148G 対決間ベル緑21回 ゾーン狙い

対決間ベルのカウンターが緑だったので、32回までのゾーン狙い。

ベルを4回ぐらい引いたところで特訓に入り、その対決で当選。
で、出てきたのがボーナス!?

番長3 ボーナス昇格抽選画面

揃ったのは赤7で消化中の上乗せなし。
ART中は1個上乗せしましたが、その分と初回当選分の2連で終了。

収支は、投資100枚の回収256枚、差枚は156枚のプラス

その他の稼働まとめ

その他の稼働は、簡単なまとめにて。

■番長3 対決間ベル緑23回
対決スルーでやめ。
差枚マイナス62

■モンハン月下 33G 天国狙い
天国スルーでやめ。
差枚マイナス190

■リング終焉ノ刻 41G 天国狙い
前回が天国っぽかったので打ってみましたが、天国スルーでやめ。
差枚マイナス134

■バジリスク絆 267G 0スルー
天井BCからBT突入、ちょっと連チャン。
差枚プラス1

■呪怨 MB
呪怨のMBはベル9枚×2ゲームです。
差枚プラス12

■番長3 MB
差枚プラス7

当日の収支まとめ

この日の収支は、
等価分差枚→マイナス1,694
でした。

以上です。

実は、今月は大苦戦をしていて心折れ気味です…
が、ラスト1週間頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ともぺん
限りなく専業に近い兼業として、パチスロ期待値稼働を行っているアラフォーです。
現在の稼働スタイルは、昼ごろからノンビリ出向いて天井狙いとゾーン狙いの併用。
機種は新旧問わず、ボーダーは時給2000目安ですが、フライングで打ち始めることもしばしば。
期待値稼働を開始した2012年夏からの通算は約プラス900万。
2016年の収支は、プラス390万、稼働時給は約2000円です。
読みやすい記事を心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ともぺん
◎この著者の記事一覧を見る