更新日 5月19日(金) パチンコ 0

CRテレサ・テン2

CRテレサ・テン2
  • ■更新情報■
  • 5/19 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事・蝶群予告・テレサ挨拶予告・主要予告アクション・歌SPリーチ・搭載楽曲(全15曲)を追加
  • 5/7 スペック・大当たり振り分け・ボーダーを追加
  • 3/30 動画リストを追加
  • 3/22 2ちゃんまとめ記事を追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

初打ちしました
RTC長いな?と思ってたら常に歌流れててワロタ
ある意味歌ぱちの本来の姿なんだろうな
スペックも突確なしオール出玉有りの安心感
継続率低いのは今のご時世しょうがないね
電チュー1玉賞球のくせにめちゃくちゃ高速解放の玉減らす気満々でポケット潰されたらダダ減り確定
演出もすごいマッタリしてていい感じ
でも保変や青チャンス目みたいなんでいちいち台が震えるのはウザい
1番熱い時の流れに身をまかせリーチは0/3でした
小冊子見たら白タイなら…?って書いてあったから金色のザジみたいな感じなのかな


前作の大ファンだったけど今回のも悪くない。
普段フルコーラス聴けて確変だと途中で終わるけど…
ノーマルで当たるのがちょっとビックリしたけどリーチもあっさりしてるし海みたいな感じ。
次回まで確変なのといつでも100回時短がつくのもいい。


4回初当たり引いたけど全部予告無し青保留緑保留からリーチしてボタンでキュイン虹ビジョンだったわ
時短中に赤保留蝶群赤タイ最強リーチあったけどハズレ、なんか予告らしい予告もほぼないし急にリーチして挨拶?予告とか蝶群とか出るし海みたいな感じなのかこれ


何もおきなすぎて眠くなる
取り敢えず台枠右の横三連部分が単独で赤くなるの待つ保留8個目の先にある丸い部分に蝶止まるのも熱いかも


今回はrtcは、AKBやキン肉マンみたいに歌が休む事無く流れ続けます
開店から閉店までです

バラエティー島に設置されたら迷惑過ぎる


時の流れに身をまかせ、良い曲ですねー。演出もかなりシンプルなようですから、歌を純粋に楽しむことがメインになってるようです。・・・実家の隣家のおばさま、よくテレサテンの曲流してたなぁ・・・


通常当たりの方が出玉が多いというスペックですねー
ミドルスペックは初当たりから1000玉以上は獲得でき、時短も100付くので海物語に近い遊びやすいスペックですね!
ライトミドルは・・・もうちょっと電サポ回数・出玉・継続率のどれかが欲しかったですね・・・

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル・ライトミドル
メーカー 大一商会
導入日 2017/5/8
導入台数

スペック

スペック ミドル ライトミドル
大当たり確率 1/319.7 1/199.8
高確率 1/39.96 1/19.98
賞球数 4&1&3&12 4&1&3&14
ヘソ&電チュー返し 4個&1個
カウント数 8C 6C
確変突入率 55% 52.5%
電サポ回数 100/次回 30/次回
ミドル
ミドル平均出玉
16R 約1390個
14R 約1220個
初当たり平均出玉 約3940個
トータル確率
14R 1/98.9
ライトミドル
ライトミドル平均出玉
15R 約1050個
12R 約840個
初当たり平均出玉 約2300個
トータル確率
12R 1/73.0

大当たり振り分け

ミドル
入賞内訳
14R確変(電サポ次回) 55%
16R通常(電サポ100回) 45%
ライトミドル
入賞内訳
12R確変(電サポ次回) 52.5%
15R通常(電サポ30回) 47.5%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率?スペック ミドル ライトミドル
等価 20.3 21.7
3.57円 21.1 22.3
3.33円 21.7 22.8
3.03円 22.3 23.3
2.50円 24 24.5
持ち球比率 65% 75%
出玉 1220玉/14R 840玉/12R
トータル確率 1/98.9 1/73.0
※電サポ中の増減無し

予告・リーチ演出

蝶群予告

信頼度
37%

出現率が約1/312の重要予告です。
出現時に蝶光板の華柄部分が光ったり、ロングリーチに発展すれば激アツです。

テレサ挨拶予告

通常時信頼度
46%

単体の予告としては本機最強クラスの信頼度です。
歌SPリーチ発展が濃厚です。

主要予告アクション

通常時信頼度
演出 信頼度
保留変化
予告
3%
6%
40%
チャンス目
予告
紫発光 8%
金発光 93%
楽曲変化予告 4%
カーテン
閉鎖予告
17%
大当り
濃厚
画面暗転 リーチタイトル 8%
スタンバイ 32%
万華鏡
予告
青SU4 4%
赤SU4 87%
青SU5 17%
赤SU5 87%
テンパイ時
演出
花火 2%
美人画1段階 2%
美人画2段階 38%

当該変動の演出が特に重要となっており、保留変化以外の先読み予告はさほど気にしなくてもいいです。
基本的には赤系の演出発生待ちで、金なら激アツです。

歌SPリーチ

通常時信頼度
タイトル 信頼度
空港 4%
5%
パチパチ柄 79%
恋人たちの
神話
4%
5%
パチパチ柄 79%
愛人 4%
5%
パチパチ柄 79%
別れの予感 6%
6%
パチパチ柄 83%
つぐない 6%
6%
パチパチ柄 83%
時の流れに
身をまかせ
大当り
濃厚
56%
パチパチ柄 99%

激アツとなる時の流れに身をまかせリーチは赤タイトルがデフォルトです。
白タイトルは逆に激アツです。

搭載楽曲(全15曲)

・つぐない
・愛人
・時の流れに身をまかせ
・スキャンダル
・別れの予感
・香港-Hong Kong-
・悲しい自由
・涙の条件
・愛の陽差し
・夕凪
・夜來香
・何日君来來
・恋人たちの神話
・悲しみと踊らせて
・空港

動画・PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング