はげへい 2017年3月2日(木) スロット実践日記0

初代まどマギ 設定狙い

K市H店 ●の付く日

車を2時間程走らせて遠征です。
朝一は健康ランドから攻めて、すっきりした後30分程並んで15番目くらい。

店の特徴として、まずは2シマ設置のバジ絆が強い。
→これが狙えれば一番良いのですが、先頭集団の掛け持ちキープがあるのでまず打てない

ジャグラーシリーズは島に1~2台高設定であとは低設定の印象。
→いわゆるピンロク。設定を入れる傾向が掴めればマイジャグを責めたいけど、まだそこまで店の傾向を掴めていない

ハナハナ系が強い(これは地域性)
→一日中打ちたくない

アクロスのノーマル機もかなり状況は良い
→おそらく黙ってこの辺に行くのが正解。

それ以外の複数台設置機種はそれぞれ1台は当たり台がある印象で、全体的には角台が目立ったり固めていれる傾向にあります。

おそらく「変更の形跡=上げ」がそのまま通用しそうなのでまずはバラエティ中心にリセット判別から入ります。
自分の考えを後押しするように、開店直後は常連が自分の本命台をキープしながらハナハナのBETランプを確認、1P回してその形跡を消してます。

バラエティコーナー リセット判別等

獣王

ガックンせず。狙い台だったので念のため100P回す。

秘宝伝太陽

夜ステージ移行無し。

モンキーターン

即前兆無し

化物語

ガックンせず

バジ3

打った分ではベル零し前の中段リプで変更確認できず

獣王が前日前々日とそこそこのマイナス差枚、
自分的にも新台で打った時に19,000枚出した相性の良い機種なので久々に狙いたかったのですが残念。
つーか、全然リセットかかってる感じがしない。バラエティは死に島か?ここまで投資10Kも使わされた(^q^)

初代まどマギ

3台設置。
こちらも朝一のほむらステージ移行を確認したいので打ってみます。
A番台、処女台。
B番台、処女台。
C番台、前日710Pヤメ、当日130Pヤメ。
まずはA番台。15P回してヤメ。
B番台より先にC番台。リセットと判断して止めたんだろうけどまどマギでそれは危険。
ここまで回したなら宵越し天井まで回したほうがいいし、そもそもリセットされてるならそれはそれで狙いたい。

G数_ボーナス_備考_終了画面ボイス

215___REG ほむら開始 訳が
145___BIG S揃い 上乗せ+10 今日は ※1
__0___マギカラッシュ60G開始
(60)__キュウべぇ継続
_92___REG 魔女変身前(天国移行濃厚) 上乗せ+50 今日は
(25)__ワルプルギスの夜 +10
_44___REG ほむら開始 上乗せ+120 今日は
(27)__ワルプルギスの夜 12連 +200くらい
168___REG 通常 上乗せ+35 訳が
(330)_ワルプルギスの夜 +84
(545)_終了

561___MC 成功
569___BIG 準備中チャ目でラッシュ告知 ※2 今日は
__0___マギカラッシュ
(55)__ワルプルギスの夜 +105
(198)_ワルプルギスの夜 +185
256___BIG 僕は
(245)_終了

734___REG 通常 訳が
_96___ヤメ

※1
今日の見せ場はここのBIG中+10だったように思える。
これのおかげでキュウべぇ継続から次のボーナスまでラッシュが延命できた感が。
※2
ラッシュ引き戻しの潜伏状態の時はマジカルチャレンジの抽選してないような気もするんだけど、分かる人いたら教えて下さい。ここもしかしたら引き戻しの可能性もあるかも。

2300P回してBIG3回かぁ……せっかく久しぶりにワルプルギスの夜が頑張ったのに、惜しかった。

ワルプル4人

ワルプルレズ

ワルプルギスの夜について
ワルプルギスの夜の規定G数当選に関する解析って結局出てないと思うんだけど、個人的には6は突出して早いと思っています。
あと自分は、ワルプルギスの夜消化中に引いたMBに関しては1G目のナビ無視をします。
2G目のベルを捨ててレア役のヒキにかけるってやつですね。
まぁこの点に関してはおすすめもしないし否定もしません。皆様方におかれましても自己責任で。
そもそもスロット打つ行為自体も自己責任なんだけどw

今回の実戦は早いG数でのワルプルギスの夜当選が目立ったので若干期待。
しかしながら後回しにしてたB番台が同じように調子良く出ています。
朝一ほむらステージ移行&通常時マギカラッシュ当選をしているので当たりはそっちかな。

投資14K
回収2701枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る