ショウ 2017年3月2日(木) パチンコ実践日記0

花の慶次~雲のかなたに 久しぶりの長時間稼働記事!完全攻略講座!

お疲れ様です。ショウです。

稼働してきたの記事にしていきます。

■止め打ち手順までジャンプ

某大手イベにて稼働

この日は朝から時間に余裕ができる。

7ということで、有名な某大手イベに参戦!w

開店には遅刻したが、

遅刻はいつもの事。

というか、並ぶという行為があまり好きではない。

歳をとったからトイレが近いからだ!!!

冗談はさておき

さすが、有名イベント

わんさかお客様がいる。

こりゃ、早めに実戦台を決めなきゃヤバそう。

ドラゴンボールのスカウターでヘソをチェックしまくるw

よーーし、

今日は傾いてやろうではないか!?

のう、慶次よ!

スカウターが壊れたヘソはこれだ!

おヘソ
花の慶次雲のかなたにヘソ
ご立派なヘソサイズ!

ところがどっこい、

寄り
花の慶次雲のかなたに寄り周辺
風車周りもマイナス

花の慶次雲のかなたにコボし周辺
コボしもマイナス。

慶次はここのコボしが辛過ぎる。

ヘソサイズあっても、寄りでどうにでも出来るので注意が必要。

これだと24くらいあれば嬉しいが、どうだろうか・・・・・

花の慶次。

なんとも思い入れのある機種。

そう。パチンコで稼働を始めた頃に打っていた機種。

仕事量、期待値という言葉すらあまり理解していなかった時代。

懐かしい。

あの頃のパチンコは実に新鮮でずっと打ってられた。

今のパチンコはなんだ?

殺人ビームのような光は発するし。

音量は爆音システム。

両隣爆音にされた日には期待値1万下がります。(気分的にw)

取りにくい下皿ww

ぶっちゃけ、Sammyの下皿ハイエナが一番儲かるんじゃね?(取ったらだめすよw)

おっと、大分話しがズレてしまった。

これも全部、花の慶次のせいだ!

傾くと言ったからには、傾いて見せよう。

この日は、まさに初当たり無双!

花の慶次4図柄当たり
母ちゃんに毒盛られリーチだろうが当たる!w

あまりにもキセルがくるもんだから、

キセルストーリーをお見せしよう!

花の慶次キセル演出6
おや?灰がつまったかな?

花の慶次キセル演出1
まずは灰を落としましょう。

花の慶次キセル演出2
きちんと落ちたかな?

まだ残ってやがるな!

花の慶次キセル演出3

あぁ!もう面倒臭えな!

花の慶次キセル演出4

花の慶次キセル演出5

と、打っている人に灰をかけるのがキセルリーチだって知ってました?ww

またまた、冗談は置いといて

演出に関しては初代を意識しているのか、

あっさりしていて好きな感じなのですが、

花の慶次赤襖
これ、出過ぎだし空気じゃないすか?

初代はもうちょい偉い演出だったような・・・・

え??

初当たりいいから、でてるんじゃないか?って

今日はね

花の慶次 捨て丸
今宵、捨て丸に愛されておる!

ということで、本陣急襲ばっかですわw

それでも、なんやかんや初当たりには恵まれて

花の慶次赤セリフ2個

花の慶次金セリフ1個

花の慶次金セリフ2個

花の慶次城門到達

花の慶次城門演出

花の慶次 時短抜け後初当たり
時短抜け後に電チュー消化で門がしまる。

やはり、当たりましたねw

花の慶次7絵柄当たり

花の慶次最終画面
最後はなんとか、連チャンして終了。

初当たり当たって無かったら、死亡でした。

以下詳細

花の慶次稼働データ
※大当たりはRUB8R1回
RUB10R2回も引いています。

初当たりが多分引き戻しも含めたら8回かな?

連チャンには苦しめられたけど、勝てたから良かった。

回転率は23と思ったよりは回らなかったけど、そんなに誤差はでなくて安心。

賞球口はシメの部類で思いのほか増えなかった。

電チュー寄りにも注目。

というのも

花の慶次電チュー寄り
ここの釘がマイナスだと、電チューよりが凄く悪くなるの注意です。

次に止め打ち解説

完全止め打ち攻略

花の慶次電チューランプ

紫四角・・・・ヘソ保留

緑四角・・・・小デジ抽選ランプ

青四角・・・・スルー保留

赤四角・・・・電チュー保留


■確変中止め打ち手順

・電チューが開いた瞬間に3個捻り打ち。
(出来ない場合は3個打ちでも可)

3個打ちするには2つのメリットがあります。

まず1つは賞球口へ入賞率がアップ。

もう1つは確変時間効率の最速化です。

2個打ちと3個打ちでは消化スピードがかなり違います。
保留1個になるとどうしても演出が絡んでしまうので、出来るだけ保留は貯めた方がいいです。
(玉が減る様でしたら、演出中は2個or打ち出し停止で)


■時短中の止め打ち手順

・電チューが開いた瞬間に2個打ち。
(賞球口がプラスの場合は常時3個打ち)

時短中は確変中とは違い、消化スピードは早くないです。

ですので、2個打ちで大丈夫です。

玉が減るようでしたら、演出中は打ち出し停止で。


■大当たり中&RUB中

・基本的にはケツ止めで大丈夫です。(RUB中は2個)

ただ、屋根がもの凄く良い台はオーバー入賞狙ってもいいです。

まれにあるみたいですね。神屋根w

まだ自分は出会った事はないですが、出会ったらオーバーとRUB中3個打ちはすると思います。

後、初当たり終了後に4回パカくるんで、狙ったほうがいいですね。

多分、

時短後・・・・遅い間隔のパカ3?4回

確変突入時・・・・早い間隔のパカ4回

※逆だったらすみません(m´・ω・`)m


<CR花の慶次X~雲のかなたに~打ち出しポイント・ヘソ・寄り・電チュー・アタッカー・徹底釘解説>

釘読みはコチラの記事を参考にしてみて下さい。

また稼働したら記事にします。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る