お疲れ様です。ショウです(m´・ω・`)m

稼働してきたので記事にしたいと思います。

それではご覧下さい。

警戒ホールでの稼働

今日は久しぶり、以前警戒が強かったホールに顔出してみる。

やはり、全体的には打てる環境だが、

知り合いが何人も注意を受けている、カサンドラホールw

特に、甘デジ系の警戒が強いと聞いていた。

そん中、選んだのは魔戒の花〜媚空〜

魔戒の甘デジですな。

■ヘソ
魔戒媚空ヘソ
ヘソサイズはキツめだが、賞球ポケット系は綺麗

■寄り
魔戒媚空寄り釘
寄りも綺麗。

周りを意識しながら回していく。

通常時からのカットインはさすがにないわなw

てか、この台さ

魔戒沙耶リーチ

魔戒沙耶リーチ

このリーチだけでいいやwww

クソエロいわw

当たる、外れる関係無しに、胸しかみてないw

このリーチを堪能しながら、初当たりを重ねていく。

そして、

魔戒媚空10連

今のところカットインは無し。

捻りも、ストップボタンも普通に見たらわからないようにやっています。

<捻り打ち時の最強ハンドルの握り方>

<止め打ちの極意 〜ストップボタン編〜>

間髪入れずに

魔戒媚空絶心リーチ

当たる。

が、

家政婦は見た

!!!??

激アツリーチ!家政婦は見たリーチw

はい。ジェットカウンターからこそっと見てる。

自分は盤面ガラスで、常に店員の動きは把握しているので、

そんな事をしても無駄。

ばっちり映ってますよ、店員さん。

ここで、捻りからインターバルの止め打ちに変更。

それでも、まだ怪しんでいる。

出玉がでたからか?それともホルコンエラーでバレたか?

見てくる店員は一人だけ。

ホルコンエラーなら、主任系がでてきてもおかしくない。

そういえば、知り合いの言葉が頭をよぎる。

「一人の店員のチェックがキツくてさぁ。。。。」

コイツの事だわw

止め打ち自体はバレてないと思うので、とりあえずやり過ごすことに。

いやぁ、結構ガン見で萎えてきた。

少ししたら、止め打ちしてないと思ったのか、張り付きはなくなったが、通る度に手元はガン見。

今日は無理せずに、連チャン後にヤメる事に。

稼働結果

魔戒媚空稼働結果

この台食えるね。

右が綺麗だと。止め打ち黙認ホールではお世話になりそうな機種。

この機種でまともに打っている人はまだみていないですねぇ。

知り合いに上手い人いて、その人くらいかな。

だから、どこのホールも右の調整が綺麗なのも納得。

オーバーやっている人がいるから、アタッカーは悪いホールは悪いけどね。

後、ヘソだけ見て回らないって思っている人がほとんどでしょう。

ヘソ4個賞球のポケット激甘なんで、そんなアケなくても予想以上に回りますからね。

間違いなくこれからお世話になる機種でしょう!

また稼働した際は記事を書きたいと思います。

<CR牙狼 魔戒の花~媚空 スペック・ボーダー・止め打ち攻略・思考・現金単価表・持ち玉単価表>

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る