皆さん。初めまして。

ショウと申します。

■止め打ち手順までジャンプ

自己紹介

それでは簡単に自己紹介でも。

パチンコ・スロット歴は14年の完全中毒者でございますw

20代後半までは、専業で活動していましたが

実家の仕事も本格的に始めるため、兼業に移行。

専業時代はガッツリ稼げた4号機時代はスロット専門。

5号機になってからはパチンコが8割稼働を占めていた。

昨年まではハイエナブームと言わんばかりにスロットにハイエナ増えた。

ハイエナは基本好きではなくて、元々から設定狙いのスタンスなのでスロットを打つ時は基本設定狙い。

専業時代の平均年収は700万オーバーです。

元々はスロットが大好き。パチンコよりもスロットが大好き。

でも歳を取る毎に、環境重視を選んでしまいパチンコがメインとなる。

パチンコに関しての知識・技術は、自分で言うのもなんですが、そこそこのレベルはあると思っています。

パチンコはネタ系、デジタル、金になるならなんでも打つスタイル。

専業時代のような稼働時間、収支は叩きだせませんが、(月に100時間打てればいい方)

キャリアがある分、機種考察、止め打ち攻略などなどに力を入れて記事にしていきたいと思っています。

更新頻度は高くないとは思いますが、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

牙狼魔戒 実践

さて、第一弾の稼働記事行こうか。

この日はいつもお世話になっているホールへ。

だが、入店したのは15時すぎw

とりあえず貯玉だけ打って、食いつかなったら残念帰りましょう!作戦

全体の稼働は6〜7割といったところかな。

釘を覗きこむという行為は一切しない。

あくまでもスマートに歩きながらサクっと命釘だけを見る。

だが、かなり微妙w

こういう時はやっすい甘デジでもいいのだが、

勉強打ちも兼ねて、まさかの初の牙狼魔戒に座ってみる。

ざっくり見て、寄りとワープ重視で着席。

おヘソ
牙狼魔戒ヘソ

アケは微妙だが、気づいてもらえただろうか?

ジャンプ釘横の道釘がクソプラスなんすよ!

牙狼道釘プラス

他のホールでは見た事ないっすね。

寄り周辺
牙狼魔戒寄り釘周辺
寄り釘は結構綺麗。

見方に関しては、紫の逆三角を見てもらえば分かりやすいかと。
緑◯も部分が上の線の真ん中より左側にあればプラス調整となる。

緑線は右あがりがプラス。
釘って点と点を結ぶイメージすれば分かり易いと思うっす。

上視点からのこぼし釘

横から見ても分かりにくい場合は

少し上から見ると分かりやすいです。

ほんのりマイナスになってる。

という事で、実践開始!

マックスも魔戒もあまり打っていないので、演出自体はまだまだ新鮮に感じる。

自分からしたらミドルもマックスも大して変わらない。

当たらないときはミドルだって余裕でハマる。

ハマっている時の自分の顔をムービーで見てみたいものだw

クソあほッツラしている事だろう。

冗談はこれくらいにして、この台の本題に入ろうではないか?

知り合いは数回打ったらしいが、

どうやら、

電サポが鬼畜らしいwww

一定のサポ解放ではないらしい。

ほう。

中毒者としての元パチプロとしての血がたぎる!

さぁ、早く当たって俺を興奮させてくれ。

んで、

あっさり当たるwww

お?もう爆連フラグ引いたの?www


アタッカーオーバー入賞には3個打ちで。

時間効率重視と3個入賞するメリットもあるため。(羽根は2個)


アタッカー周辺の釘
牙狼魔戒アタッカー周辺釘
かなりのマイナス。

でも、魔戒はこれがデフォでしょ。

なんだかんだオーバーは30%超えてきますからね。

ここから本番。

鬼畜仕様と言われている。電サポ突入!!

この、ショウ様に任せとけってんだ!!!

現状維持乙www

しかもスルーがそこそこキツイ。途切れることもしばしば。
これは計算外。

サポについてはというと、、、、、

それは最後に完全解説します。

そこからの牙狼ちゃんはというと・・・・・

牙狼魔戒次回予告

牙狼魔戒画像

牙狼魔戒画像

牙狼大当たり6図柄

なんやかんやで初当たりは5回www

以下詳細
パチンコ稼動詳細
※アタッカーオーバー入賞率36.4%で算出

短時間でくそ出たw

メシマズすんません(棒)

回転率に関しては完全なる上ムラ。

お助けと、当たり後の電チューの上乗せも大きい。

多分あっても、23あれば良いかと。

期待出玉は1823個となっていて、サポの玉増えは約0.23個増え。

今日は勉強打ちなので、玉増えは気にせず、サポの種類と、タイミングを重視して打ってた。

当たりにも恵まれて、サポ回数も消化できたので、止め打ちに関してはコツを掴んだつもり。

スルーさえ意識すれば1個増えはいけるかと。

それでは、完全手順を公開します。


止め打ち上級編完全手順

※とりあえず本機は小デジ抽選ランプは一定ではありません。
早いのと遅いのがあるので完璧に合わせる事は不可能。
ですが、捻り打ちをする事で、ある程度合わせる事ができます。

まずはランプから説明から

ランプ1
牙狼小デジランプ
ハズレ


ランプ2
牙狼小デジランプ2
4開放
S/S/S/S


ランプ3
牙狼小デジランプ3
4開放
S/S/S・I・/S
※I・・・インターバル


ランプ4
牙狼小デジランプ4
牙狼小デジランプ5
3開放
S/S/S

これが一通りのランプ。

ランプ4に関してはどちらも変わりはないので一緒と捉えて結構です。

ここからは捻り打ち手順。


手順1

最初からスルーは溜っている状況ではないので、まずはスルーに通します。

通ったのを確認してから、直ぐに右上にあるランプを確認。

ランプ1停止時・・・・次の抽選まで待機。

ランプ2停止時・・・・2開放目が閉じた瞬間に2個捻り打ちをノンストップで3回。

ランプ3停止時・・・・3開放目が開いたら2個捻り打ちをノンストップで3回。

ランプ4停止時・・・・1開放目が閉じたら2個捻り打ちをノンストップで3回。


手順2

手順1から2個捻り打ちをノンストップで3回しているうちの2回目あたりランプ確認。

ランプ1停止時・・・・次の手順を待って手順1へ

ランプ2停止時・・・・1開放目が閉じる瞬間に1個打ち。手順1へ

ランプ3停止時・・・・ランプ確認後ちょい止め。1開放目が開いたら捻り2個打ち。手順1へ

ランプ4停止時・・・・ランプ確認後手順1へ。

以上になります。

この止め打ちは早い小デジ抽選に合わせています。
なのでもし遅めがきたとしても、2個捻り打ちしているので、2個目でカバーすることが可能です。

微調整は各自調整お願いします。

止め打ちを意識するにあたって重要なことは、ランプを的確に確認する事と、しっかり減速させて捻り打ちすること。

ランプ確認は

最初は大変かもしれませんが、慣れれば大丈夫です。

単発うちではスルーが足りる気がしないので、上記の手順になると思います。

やはりプロが打つ機会が少ないのか、電チュー横はかなり綺麗な状態です。

難しい台を攻略する事ほど楽しいのはありません。

次回は玉増えをきっちり取ってみせましょう!

今回は初めての記事ということで、長めに書いてしまいました。

ボチボチ更新していくので、これからも宜しくお願いいたします。

それではまた!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

投稿コメント “牙狼魔戒の花初打ち 寄り釘解説!完全止め打ち攻略手順公開!!小デジ抽選ランプの謎!”

  1. […] 1つ目の記事はコチラになります。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る