更新日 6月16日(木) パチンコ 0

CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部

CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部
  • ■更新情報■
  • 6/16 2ちゃんまとめ記事追加
  • 4/17 止め打ち・2ちゃんまとめ記事・感想・雑記追加
  • 4/12 止め打ち追加
  • 3/22 感想・雑記追加
  • 2/29 演出情報追加
  • 2/28 ボーダーライン・2ちゃんまとめ記事追加
  • 2/8 動画・PV・2ちゃんまとめ記事追加
  • 2/2 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

打ってきた。一言で言えばゴミだった
演出バランスが酷すぎるわ。激アツだのスーパーレアだのポンポン外しすぎ
レア縁結びからただのレアカードが出てノーマルで終わったのは笑うしかなかった
萌え台としても手抜きというか中途半端というか…高尾もそうだが藤の萌え台もなんかズレてんな
サポ中も女が真ん中に立ってプルプル震えてるだけで何も楽しくないし


初打ち

<悪い点>
・ガチャ演出SR以外空気
・ヘソ500円で4回転と鬼締めされやすい
・ラウンド中ボロボロ弾いてこぼれる
・STで上皿崩壊
・薄い15Rを数回引かないと話にならない
・ST中は静止画が不自然に動いて目玉ギョロ
・STに多様なリーチ演出なんてない

<良い点>
・必ず時短100
・打ちっ放しでもオーバー入賞しやすい
・保留変化待ち、先読み待ちじゃない


これ演出は面白いと思ったが、演出バランスはむちゃくちゃだな
ストーリー行こうが、逆告白行こうが当たる気が全くしない
ST中も熱そうな演出がガンガンかかってバンバンはずれまくる
あと出玉少なすぎて勝てる気がしない
まあ必ず電サポ100ついて、
熱そうな演出バンバン来るから遊んだ気にはなれるけど


これはめっちゃブヒれる。大好きとか言われるとふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーFuFu↑↑↑↑って感じに顔がニヤける
でもスペックきつすぎると言うか6Rだと時短駆け抜けたら250玉くらいしか残らないし相当きつい
でも個人的かなり好きな台だわ


取り敢えず小冊子だけ貰ってきた
すごいなこれ…キャラ紹介が半分で残りもリーチ名とただひたすら女の子の画像載せてるだけで演出やモードや信頼度とかそういうのほぼ書いてない

まさに豚仕様

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ 甘デジ
メーカー 藤商事
導入日 2016/3/22
導入台数 約5000台

スペック

ヘルプ!の基本スペック
初当たり確率 1/99.9
ST中の当たり確率 1/99.7
ST突入率 100%
ST継続率 63.5%
ST回数 100回
15R出玉(実質) 約900個

大当たり振り分け

ラウンド振り分け
15R確変 ST100回 30%
5R確変 70%

※ヘソ・電サポ共通

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率 ボーダー
等価 20.5
3.5円 21.2
3.0円 22
2.5円 23
※電サポ中の増減無し

止め打ち

電サポ中止め打ち手順
ストップ 開放2回目が開くタイミング
スタート 開放2回目が閉じるタイミング
電サポ中止め打ち手順(上級)

?電チュー開放1回目が開いたらワンツー。
?その後、ストップボタンを使いつつハンドルを戻しながらワンツー。
⇒以後繰り返し
※要微調整

予告・リーチ演出

演出情報

CRAヘルプ!恋が丘学園おたすけ部 演出

信頼度
SRカード 約40%
逆告白リーチ 約50%
トリプルラインリーチ 約70%
激アツ背景 約70%

参考:ヘルプ!公式サイト

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング