更新日 7月21日(木) パチンコ 0

CR吉宗3?越後屋らんどOPENの巻?

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

こういう台打つと
クソクソ言っても大手メーカーの台は
良くできてるんだなってことがよくわかる
基本がなってないからね
やっちゃいけないこと平気でやってるし
他社のヒット台をどこがいいのかもわからず
適当にパクって適当に作ってんだろうね


煽りは酷いな
赤保留は当たりに絡むこともあるけど
特に熱い展開にならず終わることも多い
激アツがいくつも絡まないと安心して見れない
台パンボタンは発生前にデンジャー柄みたいな警告音がずっと鳴るのに外れるという牙狼の顔以上に晒し者になる


12台導入でたまたま抽選当たったからやってみた。
全く予備知識なく打ち始めて、ここを見たんだけど、煽りやらスーパーリーチやら、ほんっとに長いね。
赤保もほんとあてにならないね、そこからCUも大してないリーチが3分くらいかかるのを数回味わったよ。
おかげで通常はだいぶつまんない。

とりあえず初当たり引いて(なんでもない保留だった)、図柄揃ったあと、大判ボタン?盤面ドンと押して七揃い昇格、15R1回引いて3連。
終わった後すぐ赤保引いて、また長々とリーチ見せられて鷹柄も余裕でハズして、マイナスだけど流して終わらせた。
鷹役物ってのがまた派手ででかいだけだね、完成まで数秒かかるおかげで、キター!って感じがない。
AKBほとんど打たないけど、AKBのパキューン!の方がまだキタ感あるかな。

とりあえずジジババが盤面すごい勢いで押してた、島揺れまくるから、地震に気付かなかったw


打ってきたけど今までの大都パチのなかでは一番まともな気がする…あくまでも大都のなかではだけどw
ライブ中にアホみたいに長い変動から役物発展最後大判ボタンだったんだけど優しく押したつもりなのに強すぎますとか怒られたわw
15連21000初表記で19000発流しだったからAKBとかに比べて右うち中は増える気がする。ただ大当たり消化中にアタッカー回りでアホみたいにしばかれてたんだけどデフォでこんな釘なの?外に打った人どんなでした?デフォでこれならすげー悪意を感じるんだが…。

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング