更新日 11月7日(土) パチンコ 0

CR APPLESEED

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

新台初日で画面表示24000発出た
最初の方は右打ちのタイミング分かんなくて取り敢えず打ちっぱなしにしてたから実際は20200発交換
赤保留4/5(Rush突入3/4)
稲妻柄3/3

右打ちはとにかくタイミング合わないと羽根に全く拾われない
1番タイミング掴めたのがVを狙えが金エフェクトになるやつ
爺のVを狙えは半分は当たった 
エピソードのVを狙えは2回しか当たらなかった
爺のVを狙えは「狙え」ッて言い終わる寸前に右打ち全開すれば何とかなる
金エフェクトVを狙えは音でタイミング掴める
エピソードVを狙えはマジで難しかった
釘イジられる前に打った方がいい
あとは1回も時短100来なかったのが不満だった


変態スペックで期待してたんだけどゴミだね
V以前にそもそも羽に拾われないとか防ぎようないだろ
しかも時短10じゃチャレンジすらさせてもらえないこともあるし
あと、アタッカー横のこぼし穴がいらいらする


当たり3回で全く出てなくてワロタ
つうかダメだこのシステム頭おかしいだろ作った奴
ファフナーみたいにして後はルーレットみたいにグルグル回るように作れないの?


これ羽にすら入らない事が多すぎるんだが


右打ちが全く続く気しないな
通常演出もつまらんし通路待ったなし
ランドメイトに乗って発展したのに発展先では降りてハデスと戦うとか手抜き過ぎだろ

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング