どうもトミです
私の通っているマイホの内一店舗に新台でモンキーターン2が3台入りました

このお店は基本全リセで、今までは特に凱旋などでお世話になっているホールです

今後はモンキーターン2にもお世話になりそうです

では実践報告です

モンキーターン2リセット台(3台)

お店に着いて早速モンキーターン2の島をチェック

なんと新台にもかかわらず前任者無し

10時10分ごろの到着でしたが全く回っていない

これは予定外

新台なのでせめて天国ゾーンぐらいは誰かが回してくれてるかと思いましたが…

とりあえず他に打てる台も無く、妥協してリセット後0ゲームからのスタート

当たるまでゼンツッパ、天国示唆、終了時ヘルメットにロゴ有は128Gまでそれ以外は即前兆無し確認後やめという形で行きたいと思います

期待値的にはぎりぎりマイナスは無し程度だと思います

【1台目】

打ち出して166G投資250枚でCZからAT当選

この時点でもほかの2台の稼働無し

“誰か天国ゾーンだけでも回して下さい、それまで頑張ってAT続けますから…”

との私の願い、思いはかなわずあっさり2連で終了

モンキータン2 獲得枚数

【2台目・3台目】

1台目終了し店内を1周するも打てそうな台は無し

時間的にも他のお店に行ってもまだ回ってなさそうなので、ここはせっかくなのであと2台も打ってしまいます

結果

2台目は128G投資250枚で当たるも

モンキーターン2 獲得枚数

3台目は512Gリセット天井まで連れていかれ投資850枚

モンキーターン2 獲得枚数

絵に描いたような負けパターン

3台トータルで-736の大敗でした

ミリオンゴッド凱旋705G

先ほどのモンキーターンを打ち終え店移動

すると凱旋の当日705Gを発見早速実践開始

打ち始めて160G投資350枚で天空の扉演出から赤7降臨し上乗せ6個

上出来です

結果SGG中の特殊抽選(ダイヤの連続による抽選)と思われるストック2個も出てきて

凱旋 獲得枚数

ありがとうございます獲得2183枚収支+1833枚

モンキーターン2の負債を回収できました

サラリーマン番長・戦コレ2

またまたの店移動し当日88G宵越し100Gのサラリーマン番長を発見

200Gのゾーン狙いで実践開始

投資100枚で狙い通りゾーンでのボーナス当選し頂きラッシュもゲット!

ちょこちょこ上乗せし

結果

サラリーマン番長 獲得枚数

収支+800枚

続いて戦国コレクション2当日383G宵越し160Gを発見

投資250枚で鬼ヶ島経由でATゲット

こちらも途中ロボニャンドライブで7揃い1回し

結果

戦国コレクション 獲得枚数

収支+310枚

その他の結果と本日のまとめ

【プレミアムビンゴ当日232G宵越し139G】

555ゾーンでヒットせず他に打てる台がないので天井までGO!

950G投資900枚でCAから当たり、5セット継続もHooah無しで獲得500枚収支-400枚

【沖ドキ3スルー510G】

投資141枚でレグ当選も天国非当選で回収21枚収支-120枚

【バジリスク絆0スルー250G】

投資68枚で異色当選、AT非当選で朧三日月でやめ回収76枚収支+8枚

【天下布武3当日298GCZ4スルー宵越し150G】

CZのスルー回数もあるのでゲーム数は少し足りませんが実践開始

投資600枚760GでCZからART突入天雅モード中の上乗せにも恵まれ獲得768枚収支+168枚

【サムライガールズ前日AT中辞め台の当日5周期357G】

投資50枚5周期目の周期抽選でビックボーナスをゲット

上乗せなく終了し獲得100枚収支+50枚

【ウィッチマスター当日605G宵越し160G】

投資400枚でビックボーナスゲットもART非突入で獲得150枚収支-250枚

【モンキーターン2当日490Gロゴ有】

投資850枚天井でAT突入4連、天井恩恵の天国当選は単発、終了後ヘルメットロゴ有も天国非当選で獲得400枚収支-450枚

 

 

【本日のまとめ】
今日はモンキーターン2にやられましたが、凱旋に助けられなんとかプラス収支で終える事が出来ました

11台収支+1213枚

お読みいただきありがとうございました

また実践報告上げていきますのでよろしくお願いします

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

トミ
現在はスロットの天井狙い稼働(趣味で設定狙い稼働を月に1日程度)を専業で行っている兵庫県在住の37歳です。
天井狙いの稼働を始めて1年半まだまだ知識不足なところもありますが
携帯電話片手に毎月20日以上稼働・日給2万円を目標にがんばっております。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

トミ
◎この著者の記事一覧を見る