ショウ 2017年3月20日(月) パチンコ実践日記0

牙狼魔戒 宵越し〇〇回転にて当たりをゲット!

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/

稼働してきたの記事にしていきたいと思います。

それではご覧下さい・・・・・

前日と同じホールを攻める

普段は連投はあまりしませんが、

前日も負けてるし、

クソハマりヤメなので連投することにw

前日の記事はコチラ
<牙狼魔戒稼働記事 ソコソコの台は打ててはいるが・・・・・>

開店15分後にホールに到着。

が、

先客ありw

こればかりは自分が悪いので

他の台を探すことに。

ガラガラなんでゆっくり選ばさせてもらいましたw

■おヘソ
牙狼魔戒ヘソ
まぁ、このホールではみんなこんなもんです。

■寄り
牙狼魔戒寄り
寄りで選んだ感じ。

今日も朝イチから快調!!

まったく当たる気がしないwww

白目になりながら回していると

牙狼魔戒800オーバー初当たり

え〜〜と、先日1347回転ハマりヤメなんで(ST込み)

宵越し約2000回ハマり。(笑)

専業時代では良くくらってたなぁ(汗

それでも期待値論で勝てますからね。

そして顔真っ赤になりながらST消化。

超ドヤ顔w

これで少なくても大敗はなくなった。

やっぱり剣の刺し方上手いんだなwww

ガツっとやっちゃだめよ(笑)

これからの展開はというと、ジワジワのまれて終了だったとさ。
牙狼魔戒赤エフェクト

牙狼魔戒牙狼リーチ

牙狼魔戒 激燐リーチ

稼働結果

牙狼魔戒稼働結果

まずまずの結果。

やはり玉比はかなり重要ですね。

現金使うとホント安くなっちゃいますから。

そこら辺考えると、やはり甘デジ系が強いですよね。

止め打ちに関してはやっと、まともになってきた感じ。

周りを意識しても、苦なくできるようになった。

ただ、集中力が続かないところがダメで、

5連ちゃん以上しちゃうと精度落ちてきてしまいます(汗

歳のせいにはしたくないので頑張りたいですね。

また、稼働した時は記事にしたいと思います。

最後まで読んでいただき有り難うございます(m´・ω・`)m

<全員絶対勝利!>という、サイトも運営していますので、宜しくです。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る