更新日 1月24日(火) パチンコ 0

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

ライトミドル打ってきた。ゴチ装置は本当にすごいわ。
正直、荒い台は好きじゃないんだが2700発はクセになりそう。
ライトミドルだったせいかSTが全然当たらなくてつまらない。
ただひたすら兆保留と青保留と点滅保留がでてきてリーチもかからずスルーするだけ。
たまにリーチが掛かっても役物が出てこずそのままスルー。
黄門ちゃま絡みの演出が強すぎてほかの演出がアオリ食ってる感じ。
継続80%あるミドルならSTも楽しいのだろうか?


なにこの激甘スペック
ただ演出がなぁ・・・


とりあえず初当たり10回超えた記念に熱そうな演出報告

助角疑似で当たったのを両となり含めて見たことが無い
割とあたりに絡むのが次回予告かな
もちろん外れもあるけどとりあえず期待できる感じ<次回予告

金系はほぼ無意味
狐の奴が「熱い」とか「激熱」とかいうのもほとんど無意味

好機保留で1割、赤保留で4割ぐらい
控えリーチで5割あるのかってレベル

個人的に一番熱いというか4/4で当たったのが
助角の保留変化で疑似中右下で待機して疑似3次に保留変化させるパターンはマイ鉄板
右下に助角の保留変化予告が出てきて、すぐに保留変化しなければ期待していいと思う
ただし、右下に待機のまま終わるガッカリパターンもあるので注意

こんなもんかな


打ち終わった
右は文句のつけようが無い完璧な出来。
ただ当然左にしわ寄せ来まくりで回らないから客も付かないで短命で終わるだろうな…。

演出は煽り過ぎ。保留変化しすぎ。当たらないリーチに発展しすぎでクソ過ぎる。
赤・劇画・擬似3は空気。金・はちべぇ群もクソリーチ止まりあり。
トラ系絡むか、最強リーチ行くかしか当たらなかった。
STはまぁまぁ。助格連打させすぎ。紋所目に入らなさすぎ。
弱いのでも当たるし、熱くてもちょいちょい外れる。
とりあえずリーチしたらワンチャンある感じだな。絶望は無い。

16R連した時の出玉感は素晴らしいけど、3R連したときの出玉感がやばいw

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング