更新日 8月10日(木) パチンコ 0

CR花満開 天ノ舞

CR花満開 天ノ舞
  • ■更新情報■
  • 8/10 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 4/3 大当たり振り分け・ボーダー・保留・演出一覧・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 2/15 スペックを追加
  • 2/14 公式PVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

あれ?悪くないぞ?
スペック見る限り海3Rよりはこっち打ちたい


これならアマ地獄少女弐打ちますわ…

甘デジスペック公開後の感想↑


市内に入荷なくて現在高速使ってまで打ちに来た
一応当たりはしているが…
これ、今までの比じゃないくらいダメな奴だ…
ほのかリストラもそうだけど
打っている間、直筆罵倒ハガキでも送ったろうかと思ったくらいに演出のバランスクソすぎる
ガロとか北斗とかルパンとかメじゃないくらいにクソ過ぎて
「試し打ちしたのか?」と思ったくらい
以前のは全てクビにして新人を入れたのか知らんがどんな台を目指せと教えたんだ?
こんなんじゃ客が直ぐに飛んで戻って来ないだろ
お前、自腹でこれのホール設置の実機をずっと打ちに行くくらい楽しいと思うか?って問いたい
絶対にその場凌ぎの答えを出して打ちにいかないだろ…


今回花満開マルチと旅立ちの刻待ちだな
旅立ちの刻かなり強い。5/6であたってる。内1回は8Rに昇格した
あと確中はアタッカーの先パカ待ち


花満開がマルチじゃないと寒いってのはいただけないね
他のリーチ全部全く当たる気しないんだからせめて花満開だけでも強くして欲しかった
マルチ花満開か旅立ちで凸願うしかないわ


今日も打ってきたけど
やっぱ演出バランスがおかしいな
強予告からマルチ強リーチ行かなきゃ当たらないし
花満開リーチも絶対赤保留なるんだろうけど弱い予告からだと当たらないから覚めた目で見てるわ
ポエムの擬似も全く意味がないし水龍朱雀のステップアップも意味ないしそこからのほのか発展も意味ないし
長いからマジでウザイ
絶対当たらないリーチ長々見せるなよ
時短中もカスリーチ多すぎてウザイ

良かったのはゲージが良いのとやっぱ全体的な雰囲気はいいね
ミニほのかもかわいい
ゲージが良いからかクソ回るし打てるのは今だけだな


花満開リーチ 0/10
マルチ花満開リーチ 2/2
その他SPリーチ 0/100

完全にマルチ花満開待ちやね


花満開が好きな人って
・液晶にきれいな桜、落ち着いた画面。
・少し幻想的(決してファンタジーではない)
・花満開リーチに行きさえすれば期待出来る(CUとかいらない)
・風や水とか弱リーチでもたまに当たる
・先読みゾーンとか扇風機とか無駄なのはいらない
・ほのか(ちっちゃいほのかはかわいいので許す)
・シンプルさ(ドットの漢数字という意味ではない)
そういうのが好きなんだと思うが

昨今のとにかく終始がやがやしてる機種に疲れた人にうけてるんだから、そこにターゲット絞れば良いのに。
がやがやしたのが好きな人にまで気に入られようと迷走して、どちらからも嫌われるとか本末転倒です。


初打ちしたけど保留が赤でも弱すぎる
熱そうなのが全然当たらん
ウザイ演出をもうちょっとおとなしくして欲しかった
花満開リーチも当たらないのに最期がタメまくりでいらついて途中から演出見ずにスマホいじってたわ
でも台の雰囲気とかは好き


本日初打ちしてきた。
率直に言うと個人的にはまた打ってもいいかなと思った。
初当たりは2回。
まず打ち始め10回転くらいで春満開リーチを外した。シングルでカットインとかのCUも無かったのでまあ納得のハズレ。
50回転くらいで入賞時の宵の時の保留変化、
赤月から途中赤保留に変化してマルチの森?の舞で当たり。単。即抜け。

2回目の初当たりは全くの先読み無しから。また赤月の宵の時。
赤保留に変化してマルチの炎の舞。確変。

ということで自分の体感だと赤保留は50%くらいの信頼度で、宵の時は15%くらい期待できるかな。
極上に比べて先読み頼みになってないのが良かった。

ただ確変中のカウントダウンにガセを入れるのはクソだなと思った。


宵の刻演出がコードギアスっぽくて好きです。


ビックリするくらい糞台だわ…
200回転中で3回花満開リーチが来て、一つはマルチリーチとか言うのだったけど全部外れ。
ちなみにマルチリーチは炎リーチ?でも来たけど外れ。
何故1変動で2度も熱いリーチが外れるところを見せられなければならないのか。
ちな花満開リーチは赤保留確定かな?北斗無双みたいなもんかも。
八個保留なのにちょいちょい長ったらしいリーチ煽りがきて無駄に長いし。
宵の刻ってモードも糞にもならないゾーンだし。
ついでに『語り』とかいう疑似連も炎で疑似連続いたのに風リーチに発展して外れる。

総評としては、最近のよくある糞台。以上。


おまえらが甦り花満を打ちまくらなかったのが悪い

開発者「やっぱ今の時代はシンプルな奴じゃダメなんだな」
と思ったのだろう


しかし見れば見るほど、これじゃ無い感が・・・。

最速、今回でリストラだな。

西陣よ。変えていい物と悪い物があるんだよ。
コテンを生かして、何故ワリン(的なキャラ)を
リストラした?前回。


花満開って超糞台続きだからどんなのが出てもどうにもならんでしょう


こんなおかめ納豆顔はイヤです。


ほのかがブスになってるやんけ

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル
メーカー 西陣
導入日 2017/4/3
導入台数

スペック

基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/319.6
確変中の確率
確変突入率 65%
確変継続率 %
賞球数 4&2&3&14
カウント 9C
時短回数 100回
大当り出玉

大当たり振り分け

通常時の当選内訳
(ヘソ・電チュー合算)
大当たり 電サポ 振り分け
16R確変 次回 25%
8R確変 10%
4R確変 2%
RUB(48回開放) 2%
RUB(36回開放) 2%
RUB(27回開放) 2%
RUB(18回開放) 2%
突確 20%
4R通常 100回 35%
電チュー入賞時の当選内訳
大当たり 電サポ 振り分け
16R確変 次回 40%
8R確変 15%
4R確変 2%
RUB(48回開放) 2%
RUB(36回開放) 2%
RUB(27回開放) 2%
RUB(18回開放) 2%
4R通常 100回 35%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率 ボーダー
等価 19.2
3.57円 20.2
3.33円 20.8
3.03円 21.5
2.50円 23.5
持ち球比率 58%
出玉 1900玉/16R
トータル確率 1/146
※電サポ中の増減無し

予告・リーチ演出

保留予告信頼度

◎通常時
  •  信頼度約2%
  •  信頼度約36%
  • 花満開 信頼度約37%
  •  プレミアム保留
◎電サポ中
  •  信頼度約60%
  •  プレミアム保留

予告演出

桜華の刻
パターン 信頼度
さぁ、参りましょう 29%
花満開 83%
おめでとうございます 当選濃厚
次回予告
信頼度
85%
激アツほのかカットイン予告
パターン 信頼度
67%
89%
当選濃厚
桜シャッター予告
パターン 信頼度
21%
当選濃厚
変動時インパクト予告
パターン 信頼度
枝役モノ落下 10%
当選濃厚
シースルーパネル 10%
紅白 94%
ほのたんルーレット予告
パターン 信頼度
ほのか 4%
チャンス 4%
絶好機 65%
花満開 67%
あたり 当選濃厚
ほのたんゲーム説明予告
パターン 信頼度
6%
66%
当選濃厚
いきなりリーチ予告
パターン 信頼度
ほのか 17%
突SP 36%
花満開 36%
奏の刻 14%
語の刻 7%
桜華の刻 33%
リーチ後予告
パターン 信頼度
エフェクト予告 7%
当選濃厚
桜吹雪 35%
当選濃厚
群予告 トータル 59%
そよたん 当選濃厚
カットイン予告 52%
ほのか回想予告 10%

SP発展時のチャンスアップ

パターン 信頼度
文言 念ずれば花開く 34%
役モノ 37%
当選濃厚

リーチ

花満開リーチ
シングル マルチ
22% 63%

確定系を除けば本機最強リーチ。

マルチパターンなら激アツとなります。

花乱リーチ
パターン 信頼度
トータル 14%
ライン数 1ライン 当選濃厚
2ライン 4%
3ライン 5%
4ライン 8%
5ライン 45%
6ライン 83%
7ライン 当選濃厚
突入時・役モノ 67%
90%
当選濃厚

大当たり図柄が増えれば増えるほどに期待度が上がっていくリーチ。

4ライン以下ではほぼ期待できないので、5ライン以上のテンパイに期待したいところ。

舞系リーチ
シングル マルチ
3% 22%
桜の風/愛歌リーチ
シングル マルチ
2% 6%
エレメント系リーチ
パターン シングル マルチ
鳳凰 1% 9%

確変中の演出

予告演出一覧
パターン 信頼度
枝役モノ連続予告 44%
シースルー役モノ連続 33%
72%
紅白 当選濃厚
カウントダウン予告 0到達時 69%
超満開モード 当選濃厚
保留変化 当選濃厚
テンパイ煽り予告 14%
21%
34%
1357図柄煽り予告 43%
次回予告 当選濃厚
リーチ
パターン 信頼度
花満開リーチ 豪華ほのか 86%
歴代花満開 当選濃厚
ノーマルリーチ コマ送り 24%
たなびき 45%
散り積り 55%

歴代花満開リーチがかかれば確変大当たり濃厚です。

時短中の演出

予告演出一覧
パターン 信頼度
シースルー役モノ連続 9%
9%
紅白 当選濃厚
カウントダウン予告 0到達時 14%
保留変化予告 60%
当選濃厚
ほのかシルエット予告 21%
76%
当選濃厚
ほのたん図柄煽り予告 11%
31%
当選濃厚
漢数字変動予告 弐の舞 22%
参の舞 29%
四の舞 58%
次回予告 当選濃厚
リーチ
パターン 信頼度
花満開リーチ 豪華ほのか 24%
歴代花満開 当選濃厚
花乱リーチ 1ライン 当選濃厚
2ライン 3%
3ライン 3%
4ライン 5%
5ライン 33%
6ライン 75%
7ライン 当選濃厚
舞系リーチ 炎の舞 24%
風の舞 5%
水の舞 5%
桜の風/愛歌リーチ 2%

動画・PV

公式PV

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング