更新日 9月15日(火) パチンコ 0

怪談ぱちんこ CR稲川淳二

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

近くのホールに行ってきたんですよ
そしたらねぇ4台あるうち左から1100ハマりそのお隣1300ハマり一つ飛ばして更にお隣は900ハマりしてたんですよ
嫌だなぁ怖いなぁと思って打っているお客の顔見るとなんと皆目が死んでいる
日曜日というのにみな霊に取り憑かれたような顔をしていたんです
そしたらですね私も頭痛がしてきたので家に帰ったらですねぇ
なんと気が付くと財布にお金がない
実はその死んだ目をしていたお客の中に私もいたのです
いやぁ?パチンコ屋というのは実に恐ろしい場所だと思い知らされました


CR稲川淳二を打ってると後ろに気配を感じ、「ガチャガチャ」と妙な音が鳴っているんです。
あれ?なんか変だなぁ。
怖い話すると霊が寄ってくるっていうからなぁ
怖いなぁ怖いなぁって思ってたんですが、
勇気出して振り向いてみたんです。しかし、そこには誰もいないんです。
気のせいかなと思って、そのまま続行してたら大連チャン!
液晶の表示で25000発だから、2万発はあるなぁ、うれしいなぁ
今日の夕食は焼き肉かなぁ、○○○○呼んじゃおうかなぁって考えてたら
いざ、流してみると1万発も無いんです。
その時、私気づいちゃったんです
あ、玉盗まれたんだ


地元のホールにね四台これが入っていたんですよ。
四てやだなー、なんか不吉だなーと思いつつ座ったんですよ。まだ釘が緩くて回るなー、これならまだ大丈夫かなーってその時は安心してたんですね。
打ち始めてから20回転目くらいですかねぇ、なんかね、ポッと保留が赤くなってるんですよ。
普通なら喜ぶんですが、実はこの台あの有名な高尾から出てるって私知ってたんですよね。
その時点でなんかなー、変だなーって違和感がありまして…擬似無しで私が開してお面リーチに行ったんですよ。

でもね、その時は特に何もなく外れてあーいつもの高尾だなーって安心してたら、また10回転後くらいに激熱…うわー、ここで来ちゃうのかーやだなー怖いなーって思いながら見ていると擬似3からまたお面リーチなんですよ。
あれ、これさっき見たなーって思ったんですが結果は同じでしたよ。
いやー開眼あっても無くてもよくわからなくて、なんかに化かされたみたいでした。

でもね、私最後に思い出しちゃったんですよ、そうだこれは高尾の仕業だって…!ひゃー!

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング