ガイル 2017年2月27日(月) スロット実践日記0

バジリスク絆 天井狙いでの失敗

今日は設定狙い出来る店がないので、天井狙い一本です。

バジリスク絆 3スルー後350ゲーム

今一番拾えると言ってもいい機種ですね。

設定状況も甘めに使ってる店も多く、個人的にも今一番好きな機種です。

3スルー350ゲームから打ち始めます。

モードは良く無さそうで、天井一直線で投資250枚でBC。

ボケーっとしてて、間違えて源之助で消化してしまいました。

はっきり言って痛恨のミスです

バジリスク絆 テーブル

引用 バジリスク絆 モード移行完全解析

バジリスク絆 朧判別

引用 バジリスク絆 朧BCの月判別 モード解析

天井狙いの場合、一度半月が出るまでは朧での消化が必須です。

5スルー以上か、半月が出ればバジリスクタイム入るまで打ち切りますが、4スルーだと微妙になります・・・

勿論、期待値はあるのですが、三日月後の場合は打ちたくは無いですからね。
前任者が知識無く止めた4スルーは、等価なら打ちますが、今のパターンは3スルーでモードが良くなく、天井到達。
勿論4スルーからモードCに上がった可能性もありますが、確認出来る機会を放棄してしまった訳ですからね。

因みに自分は3スルーの天井狙いをして、三日月なら止めます。
満月なら状況次第、半月なら続行ですね。

さて困った、ホールを一周するも、他に打てそうな台は無し。
等価なので続行します(嫌な予感)

嫌な予感は的中で、5スルー(三日月)、6スルー(満月)とバジリスクタイム非当選、投資は1000枚です。

BCも重く、次は320ゲームでの当選。

この時点で投資は1500枚。朧で消化もまた三日月。

やるしかないですね・・・

結局投資2300枚、9スルーまで連れてかれて、ようやく半月(テーブルN否定)

持ちコインでバジリスクタイム当選(10スルー目の天井)も
バジリスク絆

毎回の絆高確も、生かせず3連・・・
-1850枚

その他の稼動

ミリオンゴッド神々の凱旋

当日850ゲーム
1300で謎当たりの単発
-658枚

北斗の拳・修羅の国篇

ボーナス挟み、ART間920ゲーム
1230で当たり単発
-292枚

魔法少女まどか☆マギカ

当日385ゲーム
445まで回して止め(ゾーン狙い)
-100枚

バジリスク3

当日890ゲーム
1180で当たり2連
-280枚

収支

-3180枚

大負けです。
駄目な日はとことん駄目ですよね。

バジリスク絆は、今一番拾える機種ですが、バジリスクタイム当選までの投資金額と時間が予測できないため、思わぬ大怪我する事もありますね。
しかし、今回は最低のテーブルNではいないので、この程度でしたが、テーブルNだと5万6万使わされたなんて話も聞きますから、
軍資金と時間には余裕を持ちたいですね。

あ~久々に死んだわ・・・

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る