ヤモハン 2017年3月9日(木) スロット実践日記0

見せ場一切無し…笑  短時間稼働

皆様お疲れ様です!! どうもヤモハンです!

文字通り一切見せ場無し、写真無し、しかも短時間稼働…

ブログ的に最悪ですし、まだ書き慣れていないのでその点でも戸惑っています。笑

では、稼働記事の方に移りますー!

サラリーマン金太郎 リセット狙い

この日は夕方から予定があったので朝一は全リセのホールで稼働。
少し遅刻してしまいましたが、まだリセ狩りされてない台がちらほらありました!

リセ後0G~

289G AT当選 高確チャンス目

12G 高確確認後、ヤメ。

当選までに二度、高確に上がりますがいかせず….
BIGを1回引けましたが、そのあとはいつも通り駆け抜け…
ん~次々!!(持ち玉移動)

ミリオンゴッド 神々の凱旋 リセ天井狙い

少し徘徊しているとそこそこ美味しい台が空きました~!

どの程度リセットがかかっているかを意識している人がまだまだ少なく感じますが、よく行くホールのリセット状況ぐらいは把握しておいた方がいいと思います!

リセ後445G~、宵越し895G~

1018G AT当選 リセット天井

1set目 set数上乗せ 黄七5連

2set目 駆け抜け

15G 前兆、モード確認後、ヤメ。

総投資¥23929 総回収¥13286(744枚) 総収支ー¥10643

50%に漏れ、1%ループでした^^
ここで店移動です~。

攻殻機動隊S.A.C. ゾーン狙い

まどマギのゾーン狙いと同じく攻殻機動隊も基本的に宵越しを絡めたゾーン狙いが有効です!

前にUPした記事に詳しく記しているのでそちらを参考にしてみて下さい~。

天国内で初当たりを引きまくるが… 2000枚モード中? 戦コレあるある。「2月某日稼働記事」

宵越し391G~ 前兆非発生確認後、ヤメ。

投資¥2679 回収¥518(29枚) 収支ー¥2161

打てる台がないというか一切、稼働がないので店移動。
店長様、もう少し営業努力を…笑

バジリスク絆 天井狙い

当日33G~ 5スルー

謎高確を複数回、確認できたので恐らくモードは良かったんだと思います。

348G BC当選

0G~ BT当選

142G 高確確認後、ヤメ。

投資¥10434 回収¥7057(374枚) 収支ー¥3377

そこそこ継続してくれましたがBCが引けずあっけなく終了…
最後に朝一行った店舗を覗いて帰宅しようかと思ったら打てる台がありました~。

百花繚乱サムライガールズ リセット天井狙い

リセ後223G~(3周期目)

382G REG当選

0G 即ヤメ。

投資¥3571 回収¥1607(90枚) 収支ー¥1964

とまぁ、見せ場なく予定あったので稼働終了でございます~!

サムライガールズのリセット後は通常Aが確定するので基本即ヤメです。
終了画面でのモード示唆で天国をフォローするか否か判断するのがベストです!

チャレンジモード選択時の終了画面が幸村・兼続(幼少期)の場合は天国までフォローしましょう!
モード別の終了画面選択率は下記の通りです!

サムライガールズ終了画面

サムライガールズ終了画面2
引用元:2-9伝説様

TOTAL収支ー¥18145

本日も閲覧ありがとうございました^^
稼働報告は以上となります!

応援の1タッチよろしくお願いします!!
コメントの方も気軽に書き込んで下さい!!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ヤモハン
ヤモハン
初めまして、yamohanです!
10代最後の年から専業を始め、現在20代後半の若輩者でございます。4号機終焉の時期にスロをやり始め、人生楽しくをもっとうに日々期待値稼働をしております。空けた時間にバンドやったりライブを観に行ったりして楽しんでいます!
専業に成り立ての時はエヴァまごころが台頭した時期で、そこから数年は設定狙いオンリーでしたが時代の流れと共にゲーム数狙いに比重が傾き、現在の稼働比率は設定狙いとゲーム数狙い、リセ狩りが3:7といった具合です。パチンコに関しても良調整狙い、潜伏狙いを時たまやっております。
収支に関しては下降傾向にありましたが、最近設定狙いの比重も増えた事から月平均50万程に落ち着いています。
稼働記事などを積極的に記していこうと思いますので温かい目で見てもらえると嬉しいです…笑
お見苦しい内容や文字になるかもしれませんが、なるべく分かり易く更新していきますので併せてよろしくお願いします!
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ヤモハン
◎この著者の記事一覧を見る