どうも、ケイです^^

今日もいつも通り午後からハイエナです。

バジリスク3 前々日511、前日184、当日0~

期待値約+2000円

前々日の511がリセットかどうかは昨日判別しておいた台です。

で、今日も0Gから回して据え置き濃厚なので695G~になりますね。

投資2000円で、巻物から

バジリスク3 ボーナス WIN

これは忍者ですかね?笑

このボーナス中に2回カットイン揃えて、BT突入です。

バジリスク3 ボーナス 終了画面

これが、なかなか続き

バジリスク3 城ステージ 

お城行ったり、ボーナスも2回絡めて約1600枚の獲得で終了。

+29500円

バジリスク3 前々日?、前日614、当日0~

バジリスク3 データカウンター

期待値約+1500円

前々日がデータから出せなかったのですが最低でも614Gあるので打てますね。

これ昨日300G台でボーナス引いてるので、データカウンター上は250Gハマりみたいになってて
普通に600Gハマりしてるよりリセットされづらい傾向にあります。

(まあこれバラエティーの台だし、このホールだとどちらにせよ据え置きだと思いますが。笑)

リセット判別しようと思ったら3Gでボーナス引いちゃいました。

バジリスク3 ボーナス 確定画面

BT突入させられませんでしたが、そのあとすぐCZからBT当選。

すぐ終了。

+3000円

モンハン月下雷鳴 前日385、当日228~

期待値約+1500円

しっかり天井まで連れて行かれ

モンスターハンター 月下雷鳴 獲得枚数 終了画面

1匹倒しました。

1Gやめ。

-7000円

バジリスク絆 0スルー、337G~

期待値約+500円

天井まで連れていかれ、おそらくBC中の巻物でBT当選。

単発終了^^

-4000円

南国物語 連荘抜け 150G~

期待値約+500円
222Gのゾーン狙いです。

25%なんでまあ外しますよね。

-3000円

バジリスク3 前々日82G、前日309、当日407~

バジリスク3 天井狙い データカウンター

期待値約+3000円

798G~ですね。美味しいです。

投資8000円でCZからBT当選。

500枚くらい出てくれます。

終了後即前兆でCZが出てきます。

バジリスク3 チャンスゾーン

これを仕留め再度BT。

バジリスク3 獲得枚数

枚数引継ぎですが、伸ばせずに終了。

+6000円

まどまぎ1 前日106、当日443~

期待値約+1500円
549G~ですね。

投資5000円でプチボ。ラッシュなし。

セリフも弱かったので即やめです。

-3000円

【今日のまとめ】
台数はまあまあ拾えましたが、高期待値の台はあまり拾えませんでしたね。
+1000円超えてたら打ちまくっていこうか迷い中です。


【3/8】
期待値約+10500円
収支+21500円

【3月累計】
期待値約+36500円
収支+74500円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る