ケイ 2017年3月12日(日) スロット実践日記2

やじきたで爆発? やじきたは飛ぶよ!どこまでも!! 結果は…?

どうも、ケイです^^

今日も元気にハイエナです^^

AKB48バラの儀式 前日505、当日60~

拾う機会がなくて、初打ちです。笑

リセでも据えでもいけるかな思って打ちました。

リセなら96Gの高確率移行や前兆でわかるだろうから当たらなかったらそこでやめる予定だったんですが
何も起こらなかったので天井狙いで続行です。

しかし!宵越し1000G超えても何も起こらず!笑

完全にやらかしましたね。笑

初打ちの知識不足のときは気を付けないとこうゆうことが起こります。。

結局、当日600GくらいでART当選。

AKBバラの儀式 終了画面

くそつまんない思いだけして終わりました。

期待値はリセット60~当選まで即辞めで-500円くらいでしょうか?

-14000円

牙狼 守りし者 当日510G~

期待値約+1500円

何にも起きず投資11000円でBIGボーナス。

終了後2Gでレギュラー(単独?)。

スロット 牙狼 守りし者 ボーナス告知

CZ外して終了。

-5000円

やじきた 前々日300、前日320、当日190~

期待値約+2000円

途中ボーナス引いてて、宵越しで810Gですね。

やじきたも拾いやすいです。

据えだったら恐らく天井周期で、かっぱ同行してて

やじきた道中記 溶岩の洞窟

溶岩の洞窟。天井でしょう。

運命の関所チャレンジです。

まず突っ込め障子アタックで茜ちゃんが脱落します。

次の乗りきれ桶漕ぎスプラッシュで河童が必殺技で乗りきり、門番の攻撃を喜多さんがATフィールド全開で跳ね返します。

残ったのは、、、

やじきた道中記 レース

やじさん、きたさん、河童。

いやいや、まさかね。笑

やじきた道中記 やじさん きたさん ゴールイン

あざまーす^^

やじきた道中記 やじきたは飛ぶよどこまでも

ちなみに、やじきたは飛ぶよどこまでも今までに3回ひいてまして

1回目:210G
2回目:1650G
3回目:60G(最低保障?)

でした。

目標は700G超え。なんなく450G突破。ここからは毎G100Gの上乗せです。

550…650…750…850…。終わらない。。

ん?今何時?と思って時計を見ると

20:00

思ったことはただ一つ

もういいよ!!!

そんな思いを嘲笑うかのようにやじさんきたさんはどこまでも飛んで行き、結果は

やじきた道中記 やじきたは飛ぶよどこまでも 1950G上乗せ

1950G上乗せ。

フルウエイトブン回しモード確定です。

写真も撮らず、閉店までぶん回した結果、、、

やじきた道中記 閉店 取りきれず

このお店メダル自動補給じゃないんですけど店員さんも急ぐのに協力してくれて、よく頑張ったと思います。笑

+118500円

【今日のまとめ】
AKBの知識不足は反省です。。

あと、やじきたなんですけどこれ17:00くらいに拾えたはずなのにスルーしてて2時間後にもう1回ホール回った時に見つけたんですよね。

あと2時間早く打ててたら取りきれましたね。。

期待値は大勝したときに収束すると思っているので、なるべくお残しはしたくないです。


【3/9】
期待値約+3000円
収支+99500円

【3月累計】
期待値約+39500円
収支+174000円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2 つの投稿コメント “やじきたで爆発? やじきたは飛ぶよ!どこまでも!! 結果は…?”

  1. ヤモハン より:

    初めまして! ヤモハンです!
    やじきたで馬鹿出しした事ないので羨ましいですorz
    AKBはリセットの際、96Gに必ず高確示唆のステージに移行する訳ではないっぽいですね… 自分もリセ確定の時に高確ステージに移行しなかったり、移行せずにARTに当選した事あります!
    専業の方がリセ狙いで96G付近で高確示唆がなくやめられてる台を拾って当選した事もありました笑。
    AKBもそうですが、他の機種もリセット時の挙動の情報が乏しくて、自分で確かめなきゃいけない場合が多いので、厄介ですよね^^;
    ケイさんの記事をはじめ、皆さんの記事も楽しみにしているので今後ともよろしくお願いします!

  2. ケイ より:

    初めまして!コメントありがとうございます!^ ^
    なんかやじきた相性良いんですよね笑
    そうなんですねー!情報ありがとうございます!助かります笑
    私もみなさんの記事を見て勉強させていただいてます!今後ともよろしくお願いします^ ^

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る