ケイ 2017年3月13日(月) スロット実践日記0

ハイエナ日記 ラブ嬢 牙狼

どうも、ケイです^ ^

今日は予定があったため夕方17:00頃からの稼働です。

ラブ嬢 前日398、当日45〜

まず、ラブ嬢の天井期待値なんですがどのサイトを見てもだいたい狙い目は550〜になってます。

シュミレート条件によるものだと思うのですが、400〜だと余裕のマイナスなんですよね。

いろいろ見ていたら450くらいから期待値+1000円はあるんじゃないかじゃないかと思って普通に打っちゃってますね。

期待値の出し方はあまり詳しくないので、出せる人尊敬します。

そのおかげで稼げてますありがとうございます。

この台はデータカウンターから前日のやめゲーム数が出せないくらい当たりが付いてたんですが
昨日やじきたで閉店取りきれずの時に、閉店チェックしてたので把握してました。

普段は閉店チェックしてません。

結果は宵越し天井到達でほぼ駆け抜け終了です。

ラブ嬢で出したことないですねー。

-6500円

牙狼 前日232、当日298〜

期待値約+1500円

投資14000円で、ART直撃しました。

スロット 牙狼 魔戒CHANCE

薄いとこ引いたんですかね?

途中ボーナスを絡めて

スロット 牙狼 ボーナス ART中

2連で終了。

スロット 牙狼 守りし者 獲得枚数

-7500円

【今日のまとめ】
2台しか打ててないですけど、打てる日に細かく期待値を積み重ねていきたいですね。

1日単位で見ると今月初の負けです。笑

こんなに勝ち続けたの珍しいです。笑

ラブ嬢は550〜しか打たないっていう方いらっしゃいましたら教えてください^ ^


【3/10】
期待値約+2500円
収支-14000円

【3月累計】
期待値約+42000円
収支+160000円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る