オイラー 2017年3月15日(水) スロット実践日記0

ゴッド当日540宵越し650実践 & 考察リセットしない店を探すには?

ゴッド当日540宵越し650

ミリオンゴッド神々の凱旋 スロット
リセットだったら天井まで460とかなり美味しいですが、この店はユーザー有利なリセットはしない(代わりに設定はいってますけど)。

で実践し750でリプ3連からG-STOP当選で、AT当選。

も、単発。うーん、当日1000超える前にあたっちゃったからリセットしてたかわからないなぁ。

差玉 -299枚

リセット傾向の甘い店の特徴について

設定変更
意外とそういう店あります。

【ユーザーに有利なリセット据え置きもしてくれる店の特徴】
低レートの割合が多く、高レートにあまり期待してない店
リセットモーニング狙いなどのプロの少ない店

【ユーザー有利なリセットはしない店の特徴】
時々、ユーザーが歓喜するような放出日がたまにある店
稼働が高く薄利多売な店

リセット傾向の甘い店の記事はこちらも参考にしてください↓
リセット傾向の甘い店の稼働

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る