ケイ 2017年3月15日(水) スロット実践日記0

設定狙い バジリスク絆 やっぱり絆 絆プロ ユニメモあり

どうも、ケイです^^

3/13、3のつく日が特定日のお店に、設定狙いをしに行きました!

前回の3/6は抽選結果が悪く、打たないで帰ってきましたが、今回のお店は並び順なので大丈夫です。

08:00すぎに店に着き、整理券は30番。

ここで心配ごとがひとつ…

この店やこの地域で見たことある専業の方が一人もいない。。

雰囲気的にも上手そうな人がいない。。

1ヶ月ぶりらいに来て、ネットでしか情報あつめてなかったのでちょっと不安になります。

バジリスク絆 設定狙い

バジリスク絆
バジリスク絆を設定狙いします。

やっぱりこの店も設置台数多くて設定入ってるのは絆なんですよねー。

1,2ヶ月前には特定日に456確、6確も数台確認してて、自分でもツモれてます。

【今回の狙い台の根拠】
今回の店の特徴なんですけど

1.角はあまり強くない

2.末尾狙い有効

3.並びで入ってることがある

といった特徴があると自分では分析してます。

これにプラス今回初めて貰ったんですけど
全台の前日から3日間の大当たり回数を載せた紙が配られたのでそれも参考にします。

こういうのは店側もヒントを与える意図があって配ってるんですかね?笑

基本的意味はないと思ってますが。笑

シンプルにあげ狙いで3日間で1番回数ついてない末尾「3」の台が第一候補。

並び狙いでその隣の回数ついいてないほうが第二候補。

第二候補まで取れなかったら、その他の末尾「3」かその隣の台。

30番で入場です。

第一候補は無理かなーと思ってましたが、空いてました。

他の狙い台は早めに埋まってます。

ユニメモ入れて実践スタートです。

圧倒的偶数挙動

BT初あたりがとにかく軽い!

3回目のBT突入時には2ベル撃破で偶数濃厚になります。

バジリスク絆 ユニメモ

通常937Gで8回突入してます。

11:00頃にはほぼ2.4.6を確信します。

過去の傾向からもわかってたんですが、偶数が多いです。

高設定挙動?

絆の通常時の状態把握を完璧に見抜くのは不可能だと思っています。

謎あたりがかなりのカギになりますが
弾正行ってないけど超高確の謎当たりでたまたま同色だったり
弱チェ、共通ベルでの当選だったりを勘違いすると低設定をぶん回すことになりますからね。

昼過ぎに恐らく低確謎当たり。赤同色が出てきて4.6濃厚になります。

勘違いでないことを祈ります。笑

そのあとすぐ、赤LED発生。源之助BCで消化します。

途中カットインから導術揃いしてしまい、判別不可能に。

導術揃いしたらそのあとのBC消化中はLED必ずレインボーでしたっけ?ストックある時だけレインボー?

そのBTでは2連目にレインボー夢幻泡影で80%確定します。設定差もありますね。

1800枚ほど獲得し余裕ができます。

バジリスク絆 ユニメモ

4800Gほど回した時点でもかなりの4.6挙動。

そのあと2回目の謎当たり同色

ほんとにBT間ハマらなくてほぼ3回以内にBT入ります。

BC中の導術揃いも設定差ありますが、これもかなり引けてほんとはまりません。

バジリスク絆 朧 導術揃い

朧BC中の導術揃いはこれですね。

最後だけBC間8回ハマりましたが、そこまで出玉をのまれずにすみました。

結果発表

ユニメモ
バジリスク絆 ユニメモ

グラフ
バジリスク絆 スランプグラフ

投資350枚
回収4486枚
差枚4136枚

BT当選までのBC回数
1/1/1/3/1/2/2/1/1/3/1/3/1/2/1/2/1/3/3/3/1/2/8

弱チェ
218/8952(41.06)

肝心の設定ですが、4.6どちらかだと思います。笑

確定出ないと確信持てません。

けどBT確定か50%以上で入りそうなとき以はほぼ朧で消化しているのであまり確定出ません。笑

けど入らないだろうなで、かなりBT入っちゃてるってことは良い台ってことですよね。

6であってほしいので6でいいですかね?笑

みなさんはどう思いますか?(すべての要素載せてないので難しいとは思いますが…)

絆を設定狙いする際に重視してるポイントなどありましたら、教えていただけると嬉しいです^^

初めての設定狙いの記事で長くなりましたが、最後まで閲覧いただきましてありがとうございました!^^


【3/13】
期待値約+100000円(6で計算笑)
収支+82500円

【3月累計】
期待値約+142000円
収支+242500円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る