ケイ 2017年3月17日(金) スロット実践日記0

ハイエナ日記 サラリーマン番長 ミリゴ凱旋 バジ絆 バジ3など

どうもケイです^^

3/15のハイエナ稼働記録です。

重宝していた過疎ホールが閉店してしまうので、稼働範囲を広げていこうと久しぶりに行ける範囲のホールを様子見もかねて回ってきました^^

サラリーマン番長 前日96、当日293~

サラリーマン番長 鏡
期待値約+500円

当日304超えて雫ステージ移行し前兆発展、ハズレでやめです。

-2000円

バジ絆 前日233、当日90~

他に打てる台もないので時間効率もいいので打ちますが、なんとリセット。。

前日1スルーとかだったしリセットする要素なかったのに…。やめG数の読み違えかな。。

期待値はほぼ±0ですかね?(適当)

モード良くなさそうでしたが、300近かったので当たるまで打って朧三日月でやめです。

-8000円

バジ絆 前日3スルー、当日3スルー25G~

期待値約+3500円

6スルーからだと美味しいですよね。

2回目のBCでBT当選し、2連終了。

-3500円

沖ドキ 4スルー 449G~

期待値約+1000円

沖ドキ好きなんですよね。。笑

基本的に設定狙い以外なら6スルーくらいから打つのがいいと思ってます。

19:00くらいから4スルー打って22:00まで天国上がらなくて-8万円で帰宅したこともあるので。笑

運よく投資2000円でREG。通常点滅。

天国に期待してると、16GでBIG。通常点滅。

連荘に期待してると16GでREG。通常点滅。

続かず、32Gでやめ。

沖ドキの面白いところは、これ両方天国じゃない可能性もあるってところですよね。

点滅とかからモード読むのが面白いです。

アプリとかで今のモード見えるようにして打てたら面白そうって思ってます。笑

+4000円

ミリゴ凱旋 当日730~

期待値約+3000円

ハイエナ多くていつも行かない大型店舗に行ってみたらありました。

同業が4人はいましたね。しかも1日中ずっといるんできついです。。

1484Gで当たって早くね?って思ったんですけどユニメモの救済発動出たんで天井到達です。

凱旋は毎回ユニメモ発動させてます。

単発終了。

-23000円

バジ絆 当日0スルー 392~

スロット データカウンター
期待値約+2000円

0スルーだし+2000円くらいあると思います。

投資2000円で
バジリスク 絆 駿府城
最近よく行きますね駿府城。

朧スタートも、単発終了。

+2500円

バジリスク3 宵宵宵越し650以上

ほぼいかない超過疎店でリセットしてなきゃけっこうはまってたので打ってみることに。

投資3000円で
バジリスク3 CZ成功 

2連で終了。

187枚とか流したんですけど、換金したら3000円とうまい棒1本。笑

なるほど。もう来ませんねここは。笑

+うまい棒1本

バジ絆 前日3スルー、当日3スルー 20G~

期待値約+3500円

デジャブかなーと思いながら確保。

モードC以上示唆も出て、投資7000円で超高確巻物でBC。

朧で消化し、BT突入。

これも朧スタートでしたが単発。

-4500円

【今日のまとめ】
なかなか拾えました。

けっこう負けてますけど、そこはどうしようもないのでOKです。

ヒキなんてあってないようなもんだと思ってます。

1/2を1/2以上で引き続けられる人はいませんからね^^

最近行ってなかったハイエナ多い大型店舗も攻めに行って、リセット傾向とかをつかんでいこうと思います。


【3/15】
期待値約+13500円
収支-34500円

【3月累計】
期待値約+157000円
収支+199500円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る