こーへい 2017年2月16日(木) スロット実践日記0

バジリスク絆でフリーズ!夢幻泡影!

バジリスク絆 フリーズ

こーへいです!
絆でフリーズ引いてきました!
気になる結果は??

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

250G・BC4スルー(前回BC1回目でBT当選)

今更説明する必要もないでしょうが、せっかくなんでおさらい。
絆の天井は2種類。

BC間500G(BT中のゲーム数も有効)のゲーム数天井と、BCスルー回数11回目のスルー天井。
ゲーム数天井は到達でBC確定、スルー回数天井は到達でBT確定となります。

今回狙ったのはスルー回数天井。
前回のBT当選が何回目のBCだったかも確認して、できるだけKLMを引く可能性を下げるのを忘れずに。

打ち初めてすぐに巻物で、モードC以上確定となる弦之介カットインからのBCハズレを確認。

結局天井まで引っ張られたもののBT1発ツモ、で300枚ちょい出てBT終了。
からの終了後ステージが弾正屋敷!巻物を引いて再びBT当選!

BT2セット目に……

BT1発ツモからの再び即BTでいい流れ。
2回目のBTも2セット目に入り、なんとかプラスで終われそうだなーとか思ってると……
追想の刻消化中にホワイトアウト!!

フリーズリプ引いたら揃えたいと思っていた、右上がり朧揃い。
バジリスク絆 フリーズ1回目

ここからどれだけ伸びるか?
バジリスク絆 フリーズ1回目終了画面

ちなみにフリーズの恩恵は以下の通り。

バジリスク絆 フリーズ恩恵
恩恵 振り分け
祝言1個+66%ループ 37.5%
祝言1個+80%ループ 37.5%
祝言2個+66%ループ 12.5%
祝言2個+80%ループ 12.5%

祝言2個+80%ループの恩恵が選択されたときの一部でコンチ音が鳴るらしい……。
どれだけ狭き門なんだと笑

ここぞといわんばかりの絆モードアピール。
絆モード 偶数奇数

久しぶりの夢幻泡影。80%ループでした。
夢幻泡影 バジリスク絆
ちなみに祝言はフリーズ後最初のセットで……。

ここからはうまい具合にBCを絡めながら、順調に継続。
エンディングも見えてきます。

#22鬼哭啾々の追想中に突然の追想100G!
バジリスク絆 追想100

振り分けは50Gを超えると100Gしかないのでこの時点で残り40G乗せが確定ですね。

追想100Gがさらに

追想100Gが確定した後、リプレイからBCでさらに追想20G乗せ!
ヒメムラサキ終わらない…な…??

「マジ?」と思わず声が漏れた困惑のフリーズ2回目!
バジリスク絆 フリーズ2回目

1回目のフリーズから約3000枚出たところ。
バジリスク絆 フリーズ2回目終了画面

追想ゲーム数すごい(小並感)
バジリスク絆 PBC後追想10G上乗せ

最終結果は

バジリスク絆 エンディング確定

バジリスク絆 獲得枚数

2回目のフリーズは不発でしたが、エンディングも見ることができました。
最初のBT分も合わせて収支は+4610枚でしたー。

その他の稼働

サラ番 140G宵510G
-500枚
天井最深部当選、頂なし。

牙狼 170G宵400G
-380枚
CZからART当選。単発

牙狼 300G宵280G
+255枚
紫BIGからART当選。4連。

ジョーズ ゾーン 220G
-50枚
スルー。解析出たけど255ゾーンはもうちょい厳しめで攻めます。

バジリスク絆 340G・0スルー(前回1スルー)
+10枚
天井当選。BT1発ツモ。投資分出て終了。

マジハロ5 280G・錬金2スルー
+70枚
打ち始めて即錬金。結界突入、スルーで6択正解、カボチャンス単発。

エウレカAO 300G宵320G
+70枚
打ち始めて即BIG。ボナ後CZ消化でスルー。

エウレカAO 400G宵200G
-525枚
天井ART。駆け抜け。

エヴァ魂繋 REG後490G
+200枚
チェ黄赤の1枚役でBIG。

収支

+4160枚
絆の結果がなければごく普通の負け稼働でした。

絆には天井当選、単発終了ばかりくらってるので好きにはなれないんですが、たまにこういうのがあると嫌いにもなれないですね笑

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

こーへい
サンダーVリボルトが大好きです!

基本的に見せ場のあった稼働を記事にしていこうと思ってます。機会があればサンダーの記事も書いてみたいです!
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

こーへい
◎この著者の記事一覧を見る