こーへい 2017年2月23日(木) スロット実践日記0

マジハロ5でエピソード!キンカボ+悪カボ稼働!

マジハロ5 カボチャンス セット開始画面

こーへいです!
マジハロ5で見せ場が作れました。
ボーナスが絡みだすと断然楽しくなりますね!

マジカルハロウィン5

190G(ART間1300G) ボナ6スルー(錬金1スルー)

まずは天井のおさらい。

天井は詠唱チャレンジ終了後777G。
天井恩恵はカボチャンス2個+25%ループでカボチャンス抽選です。

天井は777Gの有限RTなので詠唱チャンレンジ失敗から777Gって点に注意。
たぶん大抵のデータ機はズレます。
最近の台だと、ちょうどジョーズの通常時CZも255G有限RTで制御されてますね。

ただ今回狙ったのは天井ではなく錬金ポイント+モード狙い。

錬金ポイント
  • 主に錬金ボーナスで獲得(ボナ成立時&ボナ中)
  • 他にBIG成立時・(超)高確→低確転落時に1pt獲得
  • 40pt獲得後ボナ終了を契機に結界防衛ゾーンに突入
マジハロ5のモード
  • モードはA<B<Cの3段階
  • モードが高いほど超高確に移行しやすくなる
  • モード昇格契機は詠唱チャレンジ失敗時
  • モード転落契機はART終了後の詠唱チャレンジ失敗時

ART間で1300ちょいハマってるから高確転落に期待。
履歴的にも500、200、100、100、100、100と綺麗に100Gを踏んでて、ゲーム数高確移行期待でさらに微プラス。
モードもBはもちろんCにもまあまあ期待できるボナスルー回数。

ごちゃごちゃするから詳細は省くけど、この時点で錬金ptはざっくり計算で最低でも25ptくらい。
モードも期待できるから間違いなく期待値はあるだろうって判断ですね笑
(錬金25ptの根拠が気になる人はソース見てください。)

打ち始めてすぐに……

打ち初めは190G。
10Gほど回したところでなんといきなり塔ステージ!
しかもここからレア役連打!!

が、全スルー。
チャンスリプで延命していた塔ステージからも転落。

結局300G過ぎたところで弱チェから錬金ボナ。
結界を祈るも魔法陣が赤にならず……。
案の定結界スルー……。

これは長くなるかも?
と思っていたのもつかの間、詠唱チャレンジでなんとナビ発生!
どうやら300Gでまた超高確に上がってたみたいです。

超高確でのボーナスはカボチャンス2個ストック+25%ループでカボチャンス抽選。
天井と同じ恩恵があります。

錬金ptは刺さらなかったけど、結果的にモード狙いが刺さった形になりました。

キンカボ!悪カボ!

2セット目にカボチャ揃いして、3セット目に繋いだと思いきやキンカボ!
キングカボチャンス マジハロ5

このキンカボで目に見えるだけで3つのストックを獲得。
その後のカボチャンスもカボチャは揃う、ボナは引けるでかなり楽しい展開!

そして11セット目に、なにやら見慣れない演出から悪カボに昇格!
ストックするようなフラグ引いた記憶がないけど、たぶん10セット目にボナ成立状態でレア役連打したからその辺かな?
マジハロ5 悪カボチャンス
このあとボナ2回引いたりして5セットくらい続いたけど、悪~ぷは一度も発動せず……。

異色BIGからエピソード!エピソードの恩恵は……
マジハロ5 エピソード

悪カボチャンス!
マジハロ5 まじかるちゃんす 悪カボ
そして不発……。悪~ぷ無し。

最後は6択当てて

マジハロ5 最終結果

ストックは26セット目で終了。
この台リザルト画面がないんで最終結果を写真に取れないところでしたが、うまいこと6択当てられたおかげでセーフ。
収支は+1810枚でしたー。

その他の稼働

エウレカAO 宵750G
-115枚
ARTでハマりが隠れてる状態。ちょっと回してREG。

サラ番ゾーン 80G宵100G
+80枚
ゾーン当選。頂無し。

やじきた 520G宵250G
+915枚
打ち始めてすぐに確定役(中チェ)。天狗200Gで快勝。

まどマギゾーン 100G宵100G
-50枚
スルー。宵越し挙動で早めに見切り。

バジリスク3 330G宵540G
+10枚
天井当選。ボナ絡んだりして投資分出て終了。

収支

+2650枚
この日はやじきたでもいい稼働ができてました。

マジハロ5でこんなに出玉がついてきたのは初めて。
ボナ+ARTは絡み出せば十分早いし楽しいですね笑

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

こーへい
サンダーVリボルトが大好きです!

基本的に見せ場のあった稼働を記事にしていこうと思ってます。機会があればサンダーの記事も書いてみたいです!
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

こーへい
◎この著者の記事一覧を見る