更新日 12月17日(木) パチンコ 0

CRキャッツ・アイ

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

通常時煽り少なくて熱い演出で素直に当たってくれるし
STさくさくで面白いわ
しばらくキャッツアイだけ打ってればいいや

電チュー解放はランダム、小当たりも微妙にタイミング違う
小当たりからの1Rもあり
問題は小当たりで+14が虹で保留内当たりなんだが
虹なしだと今のところ保留内当たりなし
保留連したけど保留連みたいな演出はなかった


0から始めて16回転目に直の虎柄保留、次回予告
ストーリー系のリーチ(英語のタイトルのやつ)で当たり。
ストーリーリーチ中にストック?の数だけ
ボタン押させる演出があるけど、全部緑でも当たるんだな。
保留ゼロだったからルパンよろしくカットイン緑で全否定かと思ったわ。

ST入って10連したけど、当たるわけない青系の煽りが多すぎてちょっとだるい。
あと、小当たり搭載してるから残り回数少ない時に小当たりの煽り演出が
くると、大当りほぼ否定だから「いやいや、小当たりしても」
って感じで嬉しさゼロなのが残念。

右は無調整でも削りがひどいのは本当。止め打ち必須。


キャッツラッシュ入って即スルー
右打ち時止め打ち必須、演出見ようと打ちっぱなしにしてたら上皿消えたわ

あと光量調節あり


平和の台なら最低10台は入れてたマイホ(笑)が
これは5台しか入れないみたい
おかしいな…
次に控えてるルパンを大量に入れる計画かな

ぱちんこドキュメント!!
     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング