更新日 11月18日(金) パチンコ 0

CR緑ドン 花火DEボーンジョルノ

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

時短含め5回初当たり引いたので感想を
5回中3回が赤保留で当たって1つが虹1つが通常保留だったから赤保留待ちと言ってもいいレベルの台
ケツ浮きで熱そうな演出いっても白保留とかまず赤保留以外は当たらないと思った方がいい 逆に赤保留ならなんでも当たった
赤タイ、赤文字、赤カットインはまず空気
トマト演出はまず外れ クソイラつく
2回しかST入ってないけどこれがまたムカツク
前半パートはカウントダウンからの赤カットインで熱いとか言う癖に余裕で外す
赤保は外れなかったが黄色以下はまず外れ
赤で役物動いてもテンパイすらしない
時短STともに3テンテンパイ外す
数字変動しないせいで保留が黙々と進みなんか当たったって感じ

後半は緑以上保留で役物出て来てスタートライン
黄色保留だろうと緑保留だろうとテンパイしてルーレットで×って享楽かよ○ね
発展したと思ったら外れでビリーくじ引きで出玉なし確変とかほんと苦笑
残り30ぐらいで引くと上皿が消える消える

最後20回転のバトルはボタンプッシュで成功したと思ったらテンパイすらせず左だけ数字止まって右プシュン 敵キャラに煽られて終わり

やっと抜けたと思ったらデンチュー煽りで出玉なし確変のビリーくじ煽り
通常に戻ってこの煽りはもろたと思ったらシーン

長文で申し訳ないが俺がどれくらいイライラしたか分かって貰えれば結構だ
一応7000発近く勝ってこの感想だ
まずゴッドの時もそうだがハンドル固すぎなんだよカス


出玉少なすぎ。
最低出玉60玉とか禿げるわw

上皿壊滅するから当たってるのに出玉が減るという…

あとは本当に消化が遅い
時速5000発は伊達じゃない

演出面はまぁそんな煽りはないと思うけど、
ST中の赤保留外れすぎじゃね?後花火柄保留で8Rはやめてくり。


予想した通り酷評だな
ダンバインや丹下左膳みたいなのにすれば全く違う評価だっただろうに
ユニバってパチ部門はどうしようもないくらい無能揃いだなw


総評:STクソ。

5千発出すのに一時間以上かかる。
暇で暇で10時間くらい無駄な時間を過ごしたい人にはオススメ。


初打ちでいまST中
煽りは意外とキツくない感じ。
どんな先読みでもリーチかかれば期待できそう。
逆に赤系や黄色保留でもほぼ空気でテンパイせず。

消化速度は思ったより遅くないけど、180回転回して4R当たるかどうかの繰り返しって考えるとキツそう。

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング