更新日 11月27日(金) パチンコ 0

CR交響詩篇エウレカセブン?真の約束の地?アネモネVer.

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

保留変化が熱いのはいいね!

青でもそれなりに期待できるし。

でも連チャンしても早い回転数で連チャンしたらほとんど意味なかったりするからそれが腹立つね!

潜伏確変引いた感覚になるよ。
北斗みたいにあたり回数ついてるのに全然でてないとかざらにあるなー。


なんでわざわざ無意味に演出少しだけ作り替えたの?
って思うほど通常時はびみょ?な違いで
STはもう滅茶苦茶つまらない
右のスタートチャッカーだっけ?あれに入ると
折角開いた小当たりがすぐ閉じて出玉0も普通にあるとか
どういう設計したらこういう台作ろうと思うわけ?
小当たりラッシュって打ち手側の発想で作ったら
スタートチャッカーとアタッカーの位置入れ換えて作るだろ

普通の台だと「スルーとおらねーw電チュー開かねーw」
って苦しむとこが、この台だと
「スタートチャッカーにどんどん玉入るw入らないでw外れてw」
って思っちゃうよ
ガチガチにそっち締めたら今度は抽選が行われなくなるし
なんで抽選と入賞を天秤にかける配置にするんだよ心底アホか!


これは予想以上にひどい
爽快感ほとんどなしでガッカリ感やイライラ感のポイントが多すぎる
個人的にはクソ台大賞候補として麻雀2とアップルシードを抜いてトップに躍り出た


右打ちの配置が酷すぎ


初代エウレカは面白かったんだけどなー、まああれも甘デジはクソだったが。


空いてたから打ってみたけど、これはもう二度と打たない。これほど当たっても面白味のない台は初めてだよ。
ハマってばかりだし。
となりが3連続400回転越えしてた。なんか西陣の台は
こんなんばっかだな。

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング