更新日 11月9日(水) パチンコ 0

CRめぞん一刻?好きなのに…?

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

打ってきた
・図柄(と一枚絵)の塗りが気持ち悪い
・疑似のためにミニゲーム→成功→即ノーマル終了が大杉
 ボタン押しっぱとかやらせる時間で疑似からハズレやれっての
 ついでに一刻アタックもクソつまんね 赤からスカ出過ぎ
・犬小屋保留つまんね 2回育っても青のままとかつまんね
・音楽クサすぎ下品すぎでマジうんざり音量0も選ばせろって感じ


うおおおおぉぉぉー
やっと打てるぜぇーー
待ちに待っためぞん新台
響子さぁぁぁぁぁぁぁん!!!


ほんと何の台打ってるんだろって感じだわ
原作中心だからアニメの曲使えないのは仕方ないが
あんまりにも関係ない曲を前面に押し出して
結果歌パチみたいになってしまってる
演出も何か冬ソナ打ってるみたいだし
ST中は「夢をあきらめないで」ばっかりで洗脳されそうだわ

それにSTを響子と五代で別けてるからエンディングだいぶ遠く感じる
通常時役物外しまくるし、最強リーチの契りもそんなに熱くない
確変中もあなたに会えて?結構外れる、レバ16R?とは言え酷い
平和だからある程度、仕方ないのかな

次出すなら、声優は仕方ないとしても
歌パチみたいな方向で行くなら
出せる範囲でアニメの曲使ったほうがいいんじゃないのかな
どう考えても、めぞん一刻より歌を推してるよこの台

オリジナルの曲なかった所みると次なさそうだけど

あとパネル多いせいか、後ろの台がやたら反射する
画面が暗く感じるのもマイナス

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング