更新日 10月31日(土) パチンコ 0

CRモンキーターン 誰よりも速く

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

昼ごろ開いたから打って、通常500回転ぐらい回して初当たり三回、総当り20回だった
以下感想
通常時関連
・保留は緑ぐらいから期待できる感じ。当確なしだとどんな激熱でも外すと思って良い
・Next系演出完走でそこそこ期待できるリーチに発展する模様。俺は2回完走したが2回とも最強王決定戦発展で確変当たり
・通常時金系予告+擬似三+群でレース敗北後復活G1チャレンジボーナスで通常。だいぶ萎えた
 両隣も群予告から通常当たり引いてたので群に期待しちゃ駄目なのかもね
・その他、ごちゃごちゃしてる割には期待持てる演出が分からなかった。ぶっちゃけ面白くない…
確変
・先読みなしで赤系演出→通常 が度々ある。俺も隣もそれで落ちた
・先読み+緑演出+レース中CU有りでも落ちたりする。
 逆に青演出発展+CU壊滅+榎木さんでも復活16Rあったりするから最後までドキドキしたい人は好きなバランスかな
・右打ちのゼロアタッカーもどきは直前の釘で外れルートにこぼれるからスピード感あまり無し(釘次第
・右打ちスルー+ベロが極悪。ちょっと閉められたら上皿消滅する
・上2つのこともあり、店の釘設定次第でだいぶ印象が変わるだろうな…

時短中
・時短中に出玉なし当たりを引くと、弱アイキャッチ+チャージアイコン出現でいきなり2Rパカパカ
・レース敗北でも2Rパカパカは無いもよう
・榎木さんとのレースだとしても、確変中と同じようにCU無しでも普通に勝つことがある
というわけで、時短中はアイキャッチ来るな!なんでもいいからリーチしてくれ!と祈る時間

こんな感じ。出玉感とか当たりの感じはほとんどルパンでした。


打ってきたぞー

投資27500円 回転数447回転で当たり
携帯いじってたからよくわからんけどカウントアップ×5で浜岡さん
役物完成→出走時実写→SG笹川賞リーチ→チャンスアップで波多野が何かしゃべって澄がお守り持ってた
アリサカットイン→最後の競り合いのカットインで桜?柄→ボタン普通で当たった 6テンパイで4R

やっと当たったしこっから継続82%の力を見せてもらおうかと思ってたら20回転目ぐらいにリーチしてバトル
出走前人気3番、対戦相手浜岡さん 期待度4 期待度4だしいけるやろと思ってたら負けた
復活なし 時短引き戻しなし 通常時画面に戻って残り電チュー保留で役物完成でSG賞金王リーチ行くも外れ・・・出玉500発未満でした、辛い

横は出走前人気4番でも当たってたの見て戦意喪失して帰宅  個人的には悪くない台だと思うけど1パチに落ちてくるまでもうたぶん打たない


モンキーターン原作好きだから打ってみるぜ
とは言ったものの西陣の台ってあんま打ったことないんだよな

3台入るしなんとか座れそう

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング